NO.9708783 2021/07/31 18:46
東京の感染者4058人、初の4000超えに悲鳴「ヤバすぎん??外出るの怖っ」「医療どうなるの?」
東京の感染者4058人、初の4000超えに悲鳴「ヤバすぎん??外出るの怖っ」「医療どうなるの?」
 東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数が31日、4058人と発表された。4000人を超えるのは初めてで、ここ7日間の平均は2920人。重症者は95人で前日の88人から7人増えた。

 29日には3865人で過去最多を記録。3日連続の3000人超えの末に、ついに4000人を超え、不安の声が拡大。ネット上でも「感染者数えぐいな、4058だぞ、、、、?」「4058…今タクシーの中で叫んでしまった」「もう恐ろしや」「4058!?こっっっわ…!」「東京っていうより日本、医療どうなるの?」「尋常じゃない増え方」「4058??え、ヤバすぎん??外出るの怖っ」などの声が上がっている。

【日時】2021年07月31日 17:02
【ソース】スポーツ報知




#97 [匿名さん] :2021/07/31 19:00

>>0
え?感染しても風邪だの重症化しないだの、自己責任論で出歩いてた結果だろ?
何を驚く事か
そんな*が医療の心配してどうする
そんな時だけ助けて何て虫が良すぎるだろ
ゴミ都民は感染したら医療関係には頼るな
好きで飲み歩いたり遊びに行ってる奴を助ける必要はない
これでハッキリしたろう
飲食店や、遊興施設等が広げてるって証明したな


#11 [匿名さん] :2021/07/31 18:48

換気、手洗い、マスク、距離


#19 [匿名さん] :2021/07/31 18:50

>>11
あとオナラ禁止

略してオナ禁


#18 [匿名さん] :2021/07/31 18:49

お墓屋さんとお坊さんが多忙しになるな


#24 [匿名さん] :2021/07/31 18:51

>>18
医療従事者の苦労を先に危惧しろよ


#20 [匿名さん] :2021/07/31 18:50

何かコロナって夏に強いの?


#34 [匿名さん] :2021/07/31 18:52

>>20
ども、こんにちはコロナです

その質問、ちゃんと事務所を通してください


#40 [匿名さん] :2021/07/31 18:53

東京の人流減ってないし


#48 [匿名さん] :2021/07/31 18:54

>>40
実はオリンピック開催と同時に増えている
ちゃんと数字も出てる


#46 [匿名さん] :2021/07/31 18:54

無能無策小池のせい


#58 [匿名さん] :2021/07/31 18:55

>>46
無能なやつって策策うるさいよな


#51 [匿名さん] :2021/07/31 18:54

解決方法をくれ


#89 [匿名さん] :2021/07/31 18:59

>>51
ロックダウン出来ないのだから

めちゃくちゃ 危険だと煽れば良いよ

何なら 数字も多く改竄しても良い

それを見て ヤバイよね?って思えば
人流も減るよ

大した事ないだとか 重症者が少ないだとか
只の風邪だとか言ってるから

それを鵜呑みにしてから人流も増える


#57 [匿名さん] :2021/07/31 18:55

オリンピック中止すべき
インパクトが大事


#81 [匿名さん] :2021/07/31 18:58

>>57
最後までやるよ


#60 [匿名さん] :2021/07/31 18:55

都民1300万人の4000人?
まだまだ
月間100万人目指そうぜ


#71 [匿名さん] :2021/07/31 18:56

>>60
それはチャイナだろ


#72 [匿名さん] :2021/07/31 18:57

>>60
検査体制が追いつかん


#65 [匿名さん] :2021/07/31 18:56

オリンピックで金メダルとかもうどうでもいいわ


#84 [匿名さん] :2021/07/31 18:58

>>65
喜べんわな〜

アッそうなん!
くらいしか感じない