NO.9703901 2021/07/30 01:37
東京 過去最多3865人「修学旅行が行けなくなる」「五輪好きなのに楽しめない」
東京 過去最多3865人「修学旅行が行けなくなる」「五輪好きなのに楽しめない」
東京都は29日、新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多の3865人確認されたと発表した。28日の3177人を更新し、2日連続で3000人を超えた。前週木曜は1979人で1886人増えた。

過去最多を記録するのは3日連続という事態に、ツイッター上でも「やばすぎ…修学旅行行けなくなったらどうするん」「感染地獄」「背筋がゾッとする」「オリンピック好きなのにこんなに心から楽しめないの初めて」「来週は5000人か」と危機感を募らせる書き込みが集まった。

重症者は81人。直近3日間平均の行政検査数は14632・3件。

【日時】2021年07月29日 17:46
【ソース】デイリースポーツ




#83 [匿名さん] :2021/07/30 02:50

>>0
修学旅行が楽しみ
オリンピック楽しみ

こんな奴おるんかいな?捏造記事だろこれ


#91 [匿名さん] :2021/07/30 02:57

>>0
誰が書いたか知らんが
「修学旅行が行けなくなる」❌
「修学旅行に行けなくなる」⭕

小学生じゃあるまいし


#98 [匿名さん] :2021/07/30 03:05

>>91
「修学旅行が行けなくなる」
「修学旅行がなくなる」だろ


#3 [匿名さん] :2021/07/30 01:41

ていうか、

なんで小池は 半笑いで
若者だけのせいにしてんの?

無能、無策のくせに?


#8 [匿名さん] :2021/07/30 01:44

>>3
従わないひとがそういうこと言ってはだめだよw


#12 [匿名さん] :2021/07/30 01:47

どんどん*でくれ(笑)


#16 [匿名さん] :2021/07/30 01:51

>>12
5月にワクチン接種した病院患者がバタバタ死にだすのはワクチン効果がきれはじめる8月位からだから、これからがショータイムさ🎵


#19 [匿名さん] :2021/07/30 01:53

>>16
タマホームかよ?


#21 [匿名さん] :2021/07/30 01:54

貧乏人は飛行機に一生乗れないな


#22 [匿名さん] :2021/07/30 01:56

>>21
飛行機www


#24 [匿名さん] :2021/07/30 02:00

感染しても8割は大丈夫なんですか?


#29 [匿名さん] :2021/07/30 02:09

>>24
知り合い数人は熱も咳もなかったよ。
ただ濃厚接触者で検査して陽性反応だった。
隔離もされず自宅療養でしたね。


#28 [匿名さん] :2021/07/30 02:05

単なる陽性者だろ。感染してるという、ウイルスを発見して特定したのか?

陽性者と感染者(ウイルスひとつだけでも感染。ひとつなら発症はせん)と発症者の区別がついてないんだよな前も書いたけど。
まあ、爆サイのカスは頑張って!


#31 [匿名さん] :2021/07/30 02:14

>>28
アホは、黙って寝とけ!


#32 [匿名さん] :2021/07/30 02:15

給付金出るらしいからもう少しの我慢だ


#38 [匿名さん] :2021/07/30 02:23

>>32あのさ出るわけないし、出さないし。
話題にふってるだけのはなし。


#39 [匿名さん] :2021/07/30 02:23

わし昨日夜飯に米1合食うたんだけど食いすぎけ?


#43 [匿名さん] :2021/07/30 02:25

>>39
普通だよ。


#45 [匿名さん] :2021/07/30 02:25

>>39
生きてるうちに好きなだけ食べるがいい。


#47 [匿名さん] :2021/07/30 02:25

>>43
そうかえ
ありがとの


#48 [匿名さん] :2021/07/30 02:26

>>39
大丈夫、その米びつであと5年しのげばいいだけ👍


#52 [匿名さん] :2021/07/30 02:27

>>45
普段米は食わんのよ
おかずと酒
久しぶりに米食うた1合炊いたから1合丸々の


#53 [匿名さん] :2021/07/30 02:27

>>48
米はうまいの


#42 [匿名さん] :2021/07/30 02:24

コロナ死者でたら殺人オリンピックだな
良いことにしか目を向けない日本人気質


#46 [匿名さん] :2021/07/30 02:25

>>42
オリンピックじゃなくて都民な


#44 [匿名さん] :2021/07/30 02:25


>
コロナ重症、コロナ症状なんていうものは、すべて5爺の健康障害。ワクチンと説明してるものは、すべて酸化グラフェン。
いいかげん気付けよ。コロナウイルスなんてものは、ないからな?(厚労省認)
ワクチンしたものは、これからずっとPCR反応するよ。血栓症状も、血栓被害も、陽性反応も、全部酸化グラフェンなんだから。
2014年から世界の怪しいIT大企業、軍事企業で、とっくにグラフェンによる人類の拡張能力の研究を、ずっと披露してたんだから。
5爺で動かせるんだからね、グラフェンは。

中東みてごらん、コロナ? 一体なんの話し?レベルだから。
ムーンショット、ケムトレイル疑惑、障がい者人体の能力拡張、コロナ症状コロナ自粛、ワク*ロナ予防、

すべて、言葉を変えてごまかし、広げてきた本当は、すべてグラフェン。なんたって血管内の同化を、中国が成功させたんだから。

近い将来、人類は2つに分断される。
酸化グラフェンをまとったグラフェン体人類と、
本来の人間体人類とに。


#50 [匿名さん] :2021/07/30 02:26

>>44
いまさらタマホームかよ?


#51 [匿名さん] :2021/07/30 02:26

>>44
明日病院に行ってね。バカ。


#55 [匿名さん] :2021/07/30 02:28

ここ3日間で44,000人が検査を受けたわけだが受けた理由を知りたい

もしかして無症状はもういないの?


#58 [匿名さん] :2021/07/30 02:30

>>55
最近はクラスターや濃厚接触者追ってないやろ
だから無症状は検査してないんじゃないか?


#86 [匿名さん] :2021/07/30 02:53

>>80
残念。
今は検査数が少ないんだよ。
だから陽性率が高い!


#92 [匿名さん] :2021/07/30 02:58

>>80
*や飲み歩いて感染した奴らは聞き取り調査でも本当のことを言わないから。


#95 [匿名さん] :2021/07/30 03:01

>>80
検査してないぞ
新型コロナが原因でも症状がただの風邪程度なら、コロナ検査けずに風邪で終わらせるぞ

熱が出たら初めて発熱外来に行ってコロナ検査するんや


#74 [匿名さん] :2021/07/30 02:43

>>58
ありがと
そういや追跡調査なんてのもあったな忘れてたw


#80 [匿名さん] :2021/07/30 02:47

>>58
片っ端から検査しまくってるよ!
陽性反応がでた人と一週間以内に接触した人、全員に検査させてる!


#59 [匿名さん] :2021/07/30 02:31

お盆帰れなくなったら都民のアホどものせいにしとくぞ俺は


#60 [匿名さん] :2021/07/30 02:32

>>59
ん?どこに帰るんだ?田舎が


#71 [匿名さん] :2021/07/30 02:42

相変わらず若いのはプラプラ歩いてるし
コロナが蔓延するのは自業自得(爆笑)

せいぜいコロナ後遺症で一生苦しめよ!


#72 [匿名さん] :2021/07/30 02:42

>>71
ジジイ乙www


#77 [匿名さん] :2021/07/30 02:46

修学旅行とか懐かしいよな。ピンクコンパニオンを部屋に呼んで*してたら先生にぶん殴られたな。


#82 [匿名さん] :2021/07/30 02:47

>>77
ハゲ教師のヤキモチだな


#85 [匿名さん] :2021/07/30 02:52

これ、検査数が14万6千
つまりこれだけの人数があれ?コロナ罹ったかも?とか検査受けて来いって言われてるんだよな

そんな不安抱えるぐらいなら自粛しろよ🥺


#88 [匿名さん] :2021/07/30 02:54

>>85
最近は、何でもコロナ検査に回すからな
肛門が痒くて病院行くとコロナ検査しますか?言われるしな


#90 [匿名さん] :2021/07/30 02:55

>>88
それは無い!


#93 [匿名さん] :2021/07/30 02:59

>>88
蟯虫や回虫の検査で更にコロナ検査なんてされたらたまらんな