NO.9668732 2021/07/17 09:48
安倍首相に「増税反対」と叫んだら警察官が…「道警ヤジ排除」から2年
安倍首相に「増税反対」と叫んだら警察官が…「道警ヤジ排除」から2年
 この映像は、おととしの7月15日。参議院選挙で演説をしていた安倍前総理に、批判の声をあげた市民が警察に排除されたものです。
 表現の自由が奪われたとして問題になった「道警ヤジ排除」から、15日で2年。当事者たちの想いです。

 「人権無視する警察いらない!」(デモのシュプレヒコール)

 今月10日、札幌の中心部では、およそ30人が練り歩き、道警に対する抗議デモをしました。
 大杉雅栄(おおすぎ・まさえ)さんは、おととし、7月、安倍前首相に向かってヤジを飛ばし、警察官にその場から連れ出されました。

 「コロナがずっとあって、声を上げづらい、街頭で抗議しづらい。一方で社会に対して政治に対しておかしいでしょと思っている人は増えてると思うんですよね」(警察に排除された大杉雅栄さん)

 「この左翼活動家どもが」「ヤジを飛ばす場所じゃねえんだよ。人間やめろ」(SNSの投稿)

 声をあげた彼らに対して、SNSで広がる誹謗中傷。

 「手段が奪われている感じはします」(警察に排除された桃井希生さん)

 このコロナ禍のいま、排除された人たちが抱く危機感とは…

 安倍前首相にヤジを飛ばし、道警から排除された大杉雅栄さん。
 あれから2年、問題を風化させないために道内各地を飛び回り、訴えてきました。

 「やっぱり時間が経てば経つほど、世の中の関心は薄くなっていくと思う。道警には誠実に対応してもらいたい。今更ですけどね。誠実に対応する相手だったら裁判してないんですけど」(警察に排除された大杉雅栄さん)

 「安倍無用!やめちゃえ!」(2年前のヤ..
【日時】2021年07月17日 7:31
【ソース】HBCニュース
【関連掲示板】




#57 [匿名さん] :2021/07/17 11:55

>>0

こういうやつは排除より射殺


#58 [匿名さん] :2021/07/17 11:55

>>0

こういうやつは排除より射殺


#59 [匿名さん] :2021/07/17 11:56

>>57-58

まぁ安倍は射*れても仕方ない屑だよね


#3 [匿名さん] :2021/07/17 09:51

左巻きの*ってキモいなっていう記事


#7 [匿名さん] :2021/07/17 09:53

>>3
違うよ、君たち似非右翼のネット番長の屑ニートは日本の癌だって記事ですよ


#8 [匿名さん] :2021/07/17 09:54

多様な意見を弾圧する反日左翼による演説妨害は

民主主義を否定する行為なんだが?


#9 [匿名さん] :2021/07/17 09:56

>>8
多様な意見を弾圧してるのはお前らネトウヨですやん~w

自分たちの事も把握できてないほどアホなのか?


#10 [匿名さん] :2021/07/17 09:56

>>8
多様な意見を聞き入れる安倍尊師マンセ~~~~~


#11 [匿名さん] :2021/07/17 09:57

>>8
多様な人種を大切にする安倍尊師マンセ~~~~


#15 [匿名さん] :2021/07/17 09:59

>>9
弾圧されてないからパヨもウヨも存在してるんだろ笑


#19 [匿名さん] :2021/07/17 10:12

>>9
おまエラ反日左翼は、言論の自由はあるが

嘘を撒き散らす権利なんてこの世に無い事をまず理解しような…


#18 [匿名さん] :2021/07/17 10:06

安倍にヤジ飛ばして何が悪い?
犯罪隠蔽総理だったでしょ?
尊い命を政府政権により奪い、都合悪くなるとさっさと途中辞職しやがった野郎!
左翼でも何でもない、正義感ある正直な国民だと
思うよ。
自民選ぶ愚かな国民よりは立派です。


#20 [匿名さん] :2021/07/17 10:13

>>18
↑反日左翼って不起訴の意味も理解出来てないんだなw


#22 [匿名さん] :2021/07/17 10:16

>>18菅のクーデターで安倍は病院に逃げ込んだらしい?


#21 [匿名さん] :2021/07/17 10:15

総理大臣に辞めろと抗議することもできない日本社会。

又は、途中で叫び始め、レッドカード退場させられる男。撮れ高

Twitterで検索すると、この時の動画があるから見てね~( ^ω^)・・・。


#25 [匿名さん] :2021/07/17 10:18

>>21
抗議はヤジではなく選挙の投票で示せばいいだけ
それができるのが日本社会の良いところ


#23 [匿名さん] :2021/07/17 10:17

北海道警ヤジ排除「法的根拠なく違法逮捕」元道警方面本部長・原田氏

この人も言っていたよね・・・・・。


#26 [匿名さん] :2021/07/17 10:18

>>23
あれ逮捕されたの?


#30 [匿名さん] :2021/07/17 10:24

>>26
されてないよ


#34 [匿名さん] :2021/07/17 10:41

HBCテレビ『ヤジと民主主義~小さな自由が排除された先に~』2020年4月26日放送

ここの一部です~、警察官の買収工作にならない?

安倍信者が一番発狂する YouTube動画かな~( ^ω^)・・・。


#36 [匿名さん] :2021/07/17 10:46

>>34
KYT『志布志事件~嘘ひいごろは誰だ~』だいぶ昔放送
も、再放送してくれんかな…


#42 [匿名さん] :2021/07/17 11:20

日本*


#45 [匿名さん] :2021/07/17 11:25

>>42
在日バカチョンは、とっととバカチョン半島へ帰れよボケが!!


#43 [匿名さん] :2021/07/17 11:20

ヒトラー安倍


#44 [匿名さん] :2021/07/17 11:23

>>43安倍はヒトラーの足元にも及ばない 口だけ番長だ


#46 [匿名さん] :2021/07/17 11:27

国民一律10万円給付したのが一番の功労です 菅に政権奪取され

た可哀想な安倍晋三内閣総理大臣閣下😭


#48 [匿名さん] :2021/07/17 11:35

>>46

海外も喜んでるよ。


#52 [匿名さん] :2021/07/17 11:43

野次ってこんな感じ?


#69 [匿名さん] :2021/07/17 12:11

>>52

首相の立場で、こんなに低劣なヤジを飛ばす人は前代未聞だろう~( ^ω^)・・・。


#54 [匿名さん] :2021/07/17 11:50

安倍晋三先生が次期総裁確実


#55 [匿名さん] :2021/07/17 11:50

>>54
刑務所に収監されてる人間たちの総裁か?


#56 [匿名さん] :2021/07/17 11:53

>>54二回も逃げ出した奴が総理大臣かよ笑うわ


#61 [匿名さん] :2021/07/17 11:57

>>56
輪*子は何言ってんの


#65 [匿名さん] :2021/07/17 12:05

奈良出身の友人は自民党に投票するそうです。


#66 [匿名さん] :2021/07/17 12:06

>>65
B地区なんだろ?


#76 [匿名さん] :2021/07/17 12:15

>>65
この関係か?


#67 [匿名さん] :2021/07/17 12:09

そりゃアベガーのテロリストが狂ったように叫び迫ってくれば排除されて当然だろw
海外だったら銃*れてるぞw


#68 [匿名さん] :2021/07/17 12:09

>>67
こいつらのこと?


#70 [匿名さん] :2021/07/17 12:11

バッハ会長にテロ仕掛けたアベガーwww
頭逝かれちゃってます🤪


#72 [匿名さん] :2021/07/17 12:13

>>70
池上彰氏に殺害予告をだして逮捕されたの君ら安倍信者のネトウヨだったねw


#71 [匿名さん] :2021/07/17 12:13

アベガーの朝鮮人にこんな人達以外にどんな呼び方がありますか?


#73 [匿名さん] :2021/07/17 12:14

>>71
そうやって反安倍の声を朝鮮人に仕立て上げるしか擁護できないよね~


#79 [匿名さん] :2021/07/17 12:17

>>77
その証拠写真でもあるのか?


お前らいつも嘘吐くじゃん


この写真なんて有名過ぎて笑うしかねーし


#83 [匿名さん] :2021/07/17 12:20

>>81
嘘吐き朝鮮人?安倍に対して辛辣な言葉だなw


#77 [匿名さん] :2021/07/17 12:16

>>73
すり替えないでほしいなあー
だってそのこんな人達は選挙妨害で朝鮮文字のハチマキ巻いて妨害してましたがwww


#81 [匿名さん] :2021/07/17 12:18

>>79
嘘吐き朝鮮人に嘘吐き呼ばわりされてしまいました🤣


#74 [匿名さん] :2021/07/17 12:14

こんな人達の正体はネトウヨアベガーでした🤣


#75 [匿名さん] :2021/07/17 12:15

>>74
安倍は自分の信者に対して怒ってたんだな。

やっぱり無能だから?笑


#78 [匿名さん] :2021/07/17 12:16

ネトウヨアベガーと言ったらネトウヨ李だなぁ🤣


#80 [匿名さん] :2021/07/17 12:18

>>78
お前の親友の名前を出されても誰も知らんよ


#85 [匿名さん] :2021/07/17 12:24

>>82
李文海?そんな奴しるかよボケw

あ~文鮮明なら知ってるよ。

安倍の祖父とズブズブな朝鮮カルト詐欺教団統一教会の教祖だね


#90 [匿名さん] :2021/07/17 12:26

>>88
お前がネトウヨと呼ばれたくないネットで右翼活動する屑ニートの安倍信者で統一教会の*信者だということは知ってるよ。


#95 [匿名さん] :2021/07/17 12:28

>>93
ネトウヨは








#92 [匿名さん] :2021/07/17 12:28

>>82
はい バカサイ歴20年廃人道まっしぐらのあなたと違うので


#82 [匿名さん] :2021/07/17 12:19

>>80
親友じゃないけどネトウヨの李文海を知らないなんてお前は爆サイ初心者か?🤣


#88 [匿名さん] :2021/07/17 12:25

>>85
李を知らないなんて完全に潜りじゃん🤣
でもみんなはお前が嘘吐いてるのわかってますよwww


#93 [匿名さん] :2021/07/17 12:28

>>90
レスがネトウヨ朝鮮人丸出しですよwww

本当は朝鮮人なんでしょ🇰🇷🤪🇰🇷


#97 [匿名さん] :2021/07/17 12:29

>>92
安倍さんスレで必死来いてるのにネトウヨ李を知らないなんて嘘でしょ?
本当に李文海しらないの?
ファイナルアンサー🤣?


#84 [匿名さん] :2021/07/17 12:23

五輪ボイコットできなかった負け犬のネトウヨの朝鮮人選手が日本で反日ネトウヨ活動してますね🤣
脳みそにウジ虫でも湧いちゃっているのでしょうか🇰🇷🤪🇰🇷


#87 [匿名さん] :2021/07/17 12:24

>>84
安倍の支援者をボロ*言っちゃダメじゃんw


#86 [匿名さん] :2021/07/17 12:24

安倍の都議選最後の演説のあとで、打ち捨てられた日の丸。

参議院選挙の演説後も、こんな感じでだった。

自民はきちんと回収すべきだった。


これは反日だよな!


#89 [匿名さん] :2021/07/17 12:26

>>86
安倍信者に愛国心なんて微塵も無い証拠だね


#94 [匿名さん] :2021/07/17 12:28

>>91
愛国心があるからこそ犯罪を*まくる売国奴の安倍を批判するんじゃないか~


頭パッパラパーか?


#96 [匿名さん] :2021/07/17 12:29

>>91
愛国心ってのは安倍を称えることじゃありませんで~w


#91 [匿名さん] :2021/07/17 12:27

>>89
逆にお前らアベガーの在日に愛国心なんてあるのか?笑笑