NO.9587520 2021/06/23 08:19
マスクをずらして電話する女性を注意…「反抗され腹が立った」女性を殴り石狩市職員の男逮捕 北海道
マスクをずらして電話する女性を注意…「反抗され腹が立った」女性を殴り石狩市職員の男逮捕 北海道
札幌市北区で、マスクをずらして会話していた女性を殴った暴行の疑いで、石狩市職員の男が現行犯逮捕されました。

 逮捕されたのは、石狩市の会計課に勤める46歳の男です。
 男は、22日午前7時前、札幌市北区麻生町5丁目の路上で、バス停にいた20歳の女性の顔を平手で殴った暴行の疑いが持たれています。
 警察によりますと、男は、女性がマスクをずらしてスマートフォンのハンズフリー機能で会話していたので、注意したところ、女性に反抗されたため、持っていたバッグを女性の腕にめがけてぶつけました。
 その後、女性が110番通報をしていると、男は女性の顔を平手で1発殴ったとみられています。
 男は駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。

 警察の取り調べに対し、男は、「マスクをしていないことを注意したら反抗され、腹が立たった」などと話し、容疑を認めているということです。

【日時】2021年06月22日 08:20
【ソース】HBC北海道




#9 [匿名さん] :2021/06/23 08:30

>>0
余計なお節介するジジイだな。
こういうのは痴漢と同じだよ!頼むから*でくれ!


#29 [匿名さん] :2021/06/23 08:35

>>17
なるほど。(笑)
んで役所もクビだわな。バカな奴だ。


#17 [匿名さん] :2021/06/23 08:32

>>9
こいつは相手が若い女の子だから、偉そうに説教垂れたってところだよ。
市役所の会計やってるようなゴミだから、偉ぶりたかったんだよ。


#39 [匿名さん] :2021/06/23 08:40

>>29
こういう余計なことをする奴ってのは普段から使えない、うだつの上がらないボンクラがするんだよ。

相手は若い女の子だからやった、これが厳ついオッサンだったり輩兄ちゃんだったら注意なんかしないよね。
要するにバカだから要らないことしてこの様なんだよ。


#22 [匿名さん] :2021/06/23 08:34

>>0
バスよりもパトカーの方が早く来たのか


#38 [匿名さん] :2021/06/23 08:38

>>0

こんないい感じの女性じゃないだろ(笑)

パ*を打ってるようなババアだろ


#43 [匿名さん] :2021/06/23 08:40

>>0
確かに、こんないい女が
そんな態度を取る訳ないよなぁ


#2 [匿名さん] :2021/06/23 08:27

どう反抗的な態度をしたのか知らんが、
立場が悪くなったからって
急に警察に電話するのはやめとけ


逆上して殴られる可能性大だ


#15 [匿名さん] :2021/06/23 08:31

>>2
既にくだらない因縁つけられて暴力振るわれてるのに警察呼ばずどうしろと?
46の爺さんとはいえ若い女じゃ一人で抵抗出来ないでしょ
どうせ危険なら助け呼ぶのがベストよ


#4 [匿名さん] :2021/06/23 08:28

最近キン肉マン世代がよく問題を起こすな!


#10 [匿名さん] :2021/06/23 08:30

>>4
そんな世代があるのかミート


#5 [匿名さん] :2021/06/23 08:28

女の態度が悪すぎだろ。正義感の強い男性が気の毒だわ。


#13 [匿名さん] :2021/06/23 08:31

>>5
何が正義感だ?
自分の感情をコントロール出来ないただの*だろ


#32 [匿名さん] :2021/06/23 08:36

鬱陶しいよな、マスク警察


#35 [匿名さん] :2021/06/23 08:37

>>32
お前にディープキスしてやろうか?(笑)

たっぷり唾液混じりでな


#34 [匿名さん] :2021/06/23 08:37

こういうおっさんって相手がコワモテのヤクザだったら静かだよね?


#37 [匿名さん] :2021/06/23 08:38

>>34
ヤクザはバス停にいません
黒塗りのベンツやクラウンで移動します


#41 [匿名さん] :2021/06/23 08:40

>>37
ガチじゃなくて一般人のそれ風の奴でもいたらおっさんはちじこまる