NO.9454008 2021/05/05 21:00
話題の「競泳水着カフェ」、水着フェチ男女が集う至極まっとうな場所だった
話題の「競泳水着カフェ」、水着フェチ男女が集う至極まっとうな場所だった
東京・秋葉原を中心に発展してきたコンセプトカフェ、通称「コンカフェ」の文化。1つのテーマや世界観で統一した飲食店などを示し、メイドカフェやバニーガールバーなどもその一環であるが、東京・新橋に世にも珍しい「競泳水着」をテーマにしたコンセプトバーが誕生したと一部のネット上で話題になっている。

さっそくしらべぇ記者は、その新店「競泳水着カフェHEAVEN」に突入した。


■巨大たぬきがお出迎え
ぴちテカ感が特徴の競泳水着は、フェチ度の高いコスチュームとしてコスプレイヤー界隈でも人気のアイテムである。過去にはコスプレイヤー主催の1日限定競泳水着カフェイベントや、映画のタイアップに合わせてスクール水着カフェなるものも短期間、秋葉原などで企画されてきた。

スク水着用のメイドカフェなども存在していたが(現在は閉業)、「常設」で競泳水着をテーマにしたカフェは過去も現在も記者の記憶の中では存在していない。

「さてはオリンピックを狙った表面上だけのやつか」と怪しみつつ、4月22日にプレオープンした「競泳水着カフェHEAVEN」が入居しているであろうビルに到着した。舞台は、新橋駅から徒歩5分ほどの場所にある雑居ビル。1Fにはたぬきの信楽焼が置かれており、ビルの説明ボードには手書きの「競泳水着カフェ」看板。これはなかなかのカオス感…っていうかちょっと怖いレベルだ。

このビルに競泳水着の女子たちが集っているとは想像し難い。記者は少々おびえつつもエレベーターでフロアに上がった。


関連記事:波多野結衣、滅多に着ない競泳水着に大満足 「フィット感すごくて胸が溢れそう..

【日時】2021年05月05日 19:45
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】





#19 [匿名さん] :2021/05/05 21:42

>>0
最近では陸上競技や水泳をエッチな目で見る人が問題になっています。こういうのはフェミニストの方々は気にならないのでしょうか?


#26 [匿名さん] :2021/05/05 22:21

>>19
あんまり炎上しなさそうなものには手を出さないw
連中のはフェミニスト炎上ビジネスなので。


#32 [匿名さん] :2021/05/05 22:24

>>0
乳がなさすぎ


#2 [匿名さん] :2021/05/05 21:02

>「競泳水着カフェ」、水着フェチ男女が集う

競泳水着一択なのに水着フェチが集って何すんの?


#41 [匿名さん] :2021/05/05 22:39

>>2
*ー見せ合い


#6 [匿名さん] :2021/05/05 21:08

スクール水着にしろ


#10 [匿名さん] :2021/05/05 21:12

>>6
そっちのがいいよな。


#7 [匿名さん] :2021/05/05 21:09

競泳水着は濡れてなきゃ意味ない
乾いた水着は幻滅


#29 [匿名さん] :2021/05/05 22:23

>>7
霧吹き出来るサービスして欲しいわ


#34 [匿名さん] :2021/05/05 22:26

>>7そんなの関係ねえ


#8 [匿名さん] :2021/05/05 21:12

ブルマーカフェがいいな。


#11 [匿名さん] :2021/05/05 21:12

>>8
んだな。


#20 [匿名さん] :2021/05/05 21:53

カフェの必要性あんの?


#24 [匿名さん] :2021/05/05 22:18

>>20
お店の分類として必要なのよねー


#25 [匿名さん] :2021/05/05 22:21

お客の男性も水着着るのか?
ドレスコード必要か?
何着ればいいのか?
褌ok?


#28 [匿名さん] :2021/05/05 22:23

>>25
男も競泳水着着用やろ。もっこりビキニ🩲


#27 [匿名さん] :2021/05/05 22:22

水着より陸上のユニフォームのお店行きたい
ガン見出来るw


#30 [匿名さん] :2021/05/05 22:23

>>27
アイディア出せば出すほどいろんなタイプの店ができるぜ!
その代わり行けよなw


#39 [匿名さん] :2021/05/05 22:33

俺の母校は小学校・中学校・高校・短大とある。
プールが共通だったから中学生のころ水泳の授業で短大生のお姉さんの集団と遭遇するとみんなビンビンになったものだ。


#42 [匿名さん] :2021/05/05 22:40

>>39
わし今年50やけど中学の時の夏休みに女子大生が水泳の授業に来ていて赤の競泳水着が上も下もスケスケで先生も含めガン見しとったの鮮明に覚えてる。