NO.9382911 2021/04/09 00:06
マリエ枕営業告発【続報】事務所や出川の対応にも疑問の声も…東スポ記事が速攻削除に!
マリエ枕営業告発【続報】事務所や出川の対応にも疑問の声も…東スポ記事が速攻削除に!
モデル・マリエ(33)の〝枕営業〟発言が、ネット上で大きな波紋を広げている。
マリエは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと、涙ながらに告白。
本人はその誘いを断ったというが、所属事務所からは「マリエはそれでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと宣告され、その後、自身が出演していた元タレント・島田紳助氏がMCを務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を降板させられたと明かした。
さらに視聴者を驚愕させたのは、その時、島田氏の周囲にいた取り巻きの態度だった。
マリエが〝枕〟を求められ断ると、部屋にいたお笑いタレントの出川哲朗(57)や、お笑いコンビ『やるせなす』、タレントの山本梓(39)らから「やりなよ」と言われたという。
「マリエは当時のことを振り返り『今でも強要されて仕方なく応じてる子がいると思うから、救いたい』と訴えました。
当時、島田氏の周囲には『ヘキサゴンファミリー』といわれる、常連出演者たちが集まっており、マリエも一角に数えられていました。しかし、このことがきっかけとなり、疎遠になったようです」(ネットニュースサイト編集者)

周囲の対応にも疑問の声
マリエの告白に、ネット上では、
《紳助はそんな奴だったから芸能界を追放されたんでしょ。それにしても出川はヒドいな。見損なった》
《紳助、18歳もOKだったのか…。気持ち悪い》
《マリエかわいそうに…。周囲が誰も助けないというのがマジで怖い》
《今だから言えたんじゃないかな。勇気のある発言だと思う。被害者はたくさんいると思うし、変わるきっかけになってほしい》
《紳助が現役だった頃はSNSも今ほど無かったし、もっとエゲつなさそう。どんどん暴露されるべき》
などと憤慨する声があがっている。
また、マリエは2日に更新した自身のインスタグラムのライブ配信で、10年以上抱えてきたという〝摂食障害〟を克服したことを、約1時間40分にわたって告白している。
自身の過去を振り返ることで、当時のイヤな思い出が蘇ってしまったのだろうか…。
マリエの告白は視聴者にとってはかなりショッキングであり、話に登場した出川にも非難の矛先が向いている。まだまだ波紋が広がりそうだ…。

【動画】マリエ 勇気の告発 – インスタライブ録画(2021/04/04)
インスタLIVE内容要約
マリエ(当時18歳)が多忙だった時期、テレビ番組収録前に島田紳助(当時50歳)の楽屋挨拶に行けないことがあった

紳助から「お前だけ挨拶に来なかったから◯日に◯◯に来い」と場所と時間を指定され呼び出される

指定の場所に行ったところ、部屋にはアーチ状のソファーがあり、中央に紳助、周りには取り巻きの出川哲朗、やるせなす、ほか紳助のお気に入りグラドル、アイドルが座っていた

皆に囲まれた状態で、紳助から「俺と愛のない快楽だけのセックスをしよう。俺には極上の快楽をもたらすテクニックがある」と言われた

マリエは断るも、出川ややるせなすから「マリエちゃん、ヤりなよ」としつこく説得される

なおも断り続けたところ、紳助が電話をすると後輩の取り巻き芸人らが部屋に入ってくる

後輩芸人達は、紳助がどうやって女性をイかせるか、潮を吹かせるかなどをまるでコントの様に18歳のマリエの前で生々しく説明

断り続けたマリエに、紳助が「じゃあ別日の○月○日にセックスしよう」と場所を指定

マリエ、所属事務所に紳助から枕営業を強要されて半拘束されていた事を相談し、紳助とこれ以上仕事をしたくないと伝える

事務所から「断ると今後仕事がなくなるが、それでも本当にいいんだな?」と念を押される

マリエは「それでもいい。セックスはしたくない」ときっぱり回答

マネージャーに「わかった、それなら謝りに行こう」と言われ、一緒に紳助の息がかかった番組制作会社に謝罪しに行った

その後、マリエは当時出演していた番組『クイズ!ヘキサゴン』や『世界バリバリバリュー』から降ろされる

マリエ「私が日本のテレビ番組を嫌いなのはこれらが理由。やるせなすさんや出川さんが普通にテレビに出てるのが信じられない。出川さんが何食わぬ顔で企業のCMに出ているのが本当に許せない。…こんなに全部話しちゃって、紳助さんの団体に明日私は殺されるかもしれない。もし殺されたら皆は証言してね。」

マリエ「当時、私を助けてくれたのはタモリを始めとした笑っていいとものメンバーと爆笑問題。本当に感謝している。」

マリエ「ヘキサゴンはクビになったから、その後の(木下優樹菜、スザンヌ、MISONOなどの)ヘキサゴンメンバーのことは何も知らない。何も知らないがいろんな想像をしてしまう」

マリエ「自分のことは自分でコントロールしなきゃいけない。『体を売れば自分の夢が叶うかもしれない』という瞬間は沢山あるかもしれないが、そこで負けると絶対にたどり着けない未来があるはず」
今でも枕営業を強要されて仕方なく応じている子がいると思うから救いたいと涙ながらに訴えて配信終了

出川哲朗にも飛び火
「マリエは島田だけでなく、その場にいて煽った芸人のやるせなすや出川哲朗にも怒りを滲ませていました。
インスタのライブ配信は酔った勢いで行なっている感じもあったものの、強い口調で『だから今のバラエティ見てるの嫌いなの』『出川さんがテレビに出ているのも大嫌い!』と叱責していたので、積年の恨みがあったのだと思いますよ。
島田は芸能界を引退しているから雲隠れも可能ですが、一番痛手なのは出川でしょう。マリエと共演していた15年前こそ出川は“抱かれたくない芸人”として、嫌われ役だったが、今は好感度も抜群で契約CM本数も多いですから、ダメージは計り知れない」(芸能記者)
レプロの対応に疑問
さらにネット上ではマリエが所属している芸能事務所・レプロエンタテインメントの対応に疑問を抱く声もあがっている。
枕営業を強要され、助けを求めたマリエに対して庇うどころか「(枕営業を)断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?」と言い放ったというから、心証は最悪だ。
レプロは過去にも所属タレントとのトラブルが幾度も取り沙汰されてきた。
「のん(能年玲奈)や千眼美子(清水富美加)など、将来有望だった若手女優と契約問題で揉めたのは有名な話です。千眼は過去にエッセイで『本当に社長のことを殺したいって思ったりします』と社長に殺意を抱いていたことを告白していました。
さらに、マンガ家の西原理恵子のエッセイマンガで、夫の高須克弥が芸能プロから“枕営業”の誘いを受けたことを描いているのですが、“西原理恵子にそっくりな19歳の女性”を紹介されたというネタで、これが清水富美加なのではないかと憶測を呼んだのです。レプロは枕営業を推奨しているのではないかと、当時大きな話題になりました」(同)

【日時】2021年04月08日
【提供】gossip!





#5 [匿名さん] :2021/04/09 00:09

>>0
長いわ


#8 [匿名さん] :2021/04/09 00:10

>>0
東京03「実は…」!


#22 [匿名さん] :2021/04/09 00:13

>>16
なぜ被せぶたの? アホなの?


#14 [匿名さん] :2021/04/09 00:12

>>5
ホンマや!


#16 [匿名さん] :2021/04/09 00:12

>>8
マリエ同様に挨拶来なかったからあの後、東京03の3人も!?


#41 [匿名さん] :2021/04/09 00:17

>>0
今更何でと思うわ?


#48 [匿名さん] :2021/04/09 00:19

>>0これぞ後出しジャンケン


#55 [匿名さん] :2021/04/09 00:21

>>0
>>マリエ「当時、私を助けてくれたのはタモリを始めとした笑っていいとものメンバーと爆笑問題。本当に感謝している。」



タモさん呼び捨てとかコイツ何様だよ


#60 [匿名さん] :2021/04/09 00:22

>>0
こんな長いスレの見出し初めてみた


#69 [匿名さん] :2021/04/09 00:24

>>60
ワシも~


#99 [匿名さん] :2021/04/09 00:32

>>0
出川は罰として、もう一度オーストラリアのゲイバーでコンドームを配りに行ってこい!?


#4 [匿名さん] :2021/04/09 00:07

ついに来た!


#21 [匿名さん] :2021/04/09 00:13

>>4
1番のつもりが4、”死”番かよ!?
縁起でもねえなw


#7 [匿名さん] :2021/04/09 00:09

こんなどうでもいい事でお前らよく盛り上がれるな

ほんとに暇なんだな


#17 [匿名さん] :2021/04/09 00:12

>>7
お前そのものだな


#12 [匿名さん] :2021/04/09 00:11

千夏は?


#65 [匿名さん] :2021/04/09 00:23

>>12
W槻、I佐はSんま!?
でI佐がW槻に「あんた、あの人と何回寝たの?」って喧嘩売って周囲を捲き込み陰口の応酬やゴタゴタに発展…Sんまがそれを知って冷めた処をS盛が横からかっさらった!?間にK下もいたがSんまには今一嵌まらず重用はされずにS助に乗り換える。


#26 [匿名さん] :2021/04/09 00:14

記事が長すぎる


#31 [匿名さん] :2021/04/09 00:15

>>26
マリエの発言だけでいいな
ネットの反応はいらん
このスレで読めるからw


#28 [匿名さん] :2021/04/09 00:14

…こんなに全部話しちゃって、紳助さんの団体に明日私は*れるかもしれない。もし*れたら皆は証言してね。

この発言で逆にあごスケに名誉毀損で訴えられるわ
相変わらず頭悪いんだな


#49 [匿名さん] :2021/04/09 00:19

>>28
動かんだろ?
そのまま黙りだって
このネタTVで上げりゃあ別だが


#29 [匿名さん] :2021/04/09 00:14

鹿児島県立姶良病院・未成年違法監禁虐待事件

 日置市の殺人事件の犯人に精神鑑定を行ったのは県立姶良病院の山畑良蔵と鹿児島大学病院の赤崎安昭だった。
赤崎は1996年頃は姶良病院に居たが、その頃に診ていた一人の男性患者が居た。
その男性患者の診断名は強迫性障害だった。
 そして、赤崎が鹿大に移った事で男性患者も鹿大に通院する事になったが、その男性患者は1998年に自殺をして亡くなった。
 しかし、亡くなった男性患者は既婚者であり、妻の他にも、自身が可愛がって育てていた息子が2人居たが、その息子2人の内の1人の長男は父の死後をきっかけに、元々人格的に問題があった母(即ち、亡くなった男性患者の妻)と母側の親族から虐待を受け続けて育つようになり、母は自分の亡き夫が通院していた赤崎と接点を持つようになり、自らが虐待していた事実を明かさずに子供が抵抗してくる事のみを取り上げて加害行為と偽って話して赤崎を騙し続けていた。
 そして、今度は虐待していた長男を騙して赤崎の元へ通院させて、やがて赤崎は裏で手引きをして虐待の加害者の母や親族と共謀して違法に別人の精神異常者に仕立て上げて(被害者の子供は、当時17歳で15歳以上だったにも関わらず、加害者側の親族が委任状を偽造して本人の知らない所で本人の許可無く出世名を変更して違法に別人に仕立て上げ、更に事実に反する虚偽の通院歴と虚偽の症状を申告した。)姶良病院に強制入院させた。

 そして、姶良病院では、その被害者の子供の主治医は山畑が担当して約2年間もの間、事実に反する違法に作り上げた名前と虚偽申告に基付く病状のまま不当に扱い続けて不当監禁しながら、あらゆる多くの違法なパワハラを行って虐待に及び続けた。被害者の子供が虐待を受けていた事実を話しても、山畑や姶良病院側の職員達は全く聞き入れず、親族による虐待の事実を躾だと正当化して、被害者の子供の主張を被害妄想として不当に扱い、母や親族による虐待の事実を隠蔽した。
 姶良病院には、その被害者の子供を違法に別人の精神病患者として不当に扱った事実を裏付けるカルテが現在も残っているだろう。
 因みに、虚偽申告の内容は、被害者の子供の亡き父の症状をそのまま申告されたので、その被害者の子供は事実確認をされる事無く強迫性障害と不当に診断されたが、その子供にはそんな症状の事実は無い!


#36 [匿名さん] :2021/04/09 00:16

>>29
県立姶良病院の現院長の山畑良蔵は、副院長時代から薄毛コンプレックスが人一倍激しい!そのせいか、長髪の患者に対しては、公務員の職権を濫用して、自身が納得する形の短髪にするように強要し、それに応じないと外出や外泊や退院をさせないと脅迫する人権侵害を平気で行う!実際に、副院長時代に不当監禁した未成年の男性患者に対して短髪にするように強要して応じないと退院をさせないと脅迫する児童虐待を行って虐めていた!人権とは完全に対極の存在だ!自らの薄毛コンプレックスを患者を虐めて憂さ晴らしをするなんて、とても世間では人権派を気取っている人間とは思えない鬼畜の所業だ!このように自称人権派ほど人権侵害をやりまくる!山畑よ!もっと、人権というものについて真剣に勉強しろ!


#86 [匿名さん] :2021/04/09 00:29

>>36
マリエさんの話を聞ききながらその現場を想像するとゾッとして気持ちが重くなった。18才。周りの大人たちが誰も守ってくれず、性的道具としか見られず、意志を表明すると排除される恐怖をその年齢で味わったなんてどんなに辛い思いをしただろう。


#35 [匿名さん] :2021/04/09 00:16

負け犬の遠吠え 悔しければ這い上がって同じ土俵で勝負しな。


#42 [匿名さん] :2021/04/09 00:17

>>35
出川の声で再生させていただきました


#40 [匿名さん] :2021/04/09 00:17

県立姶良病院・小桜一家日本刀報復事件

ここの現院長の山畑良蔵は、副院長時代に、自分が虐めたヤクザの患者の反感を買い、その患者の仲間達の小桜一家がベンツ5台で仲間の報復の為に日本刀を持って病院に押し掛けて来た。そして、外来の玄関前でクラクションを派手に鳴らされ、その仲間達によって、山畑が日本刀を持ったヤクザ達に院内中派手に追い掛け回されて、助けを求めても誰も助けてくれない中、怖くなって必死になって逃げ回った経験がある。そして、命懸けの逃亡も虚しく、ヤクザ達に捕まった途端、ヤクザ達に何度も何度も泣きながら土下座して必死で命乞いをして許して貰ったらしい。この時も、ヤクザの襲撃に怯える職員達に「通報をするな!」と命令して必死で圧力をかけたという。当時は副院長だっただけに自分の出世にも影響を及ぼすと危惧したのだろう。部下や患者の安全よりも、自分の出世が最優先とは、人権派が聞いて呆れる!このように、山畑は、身から出た錆とはいえ、命懸けで今の地位を築き上げた。このような過去からして、山畑はゴキブリ並みに相当権力に執着しているものだと思われる。しぶとい老害だ!人権侵害をやりまくりで多方面から恨みを買いまくりの自称人権派とは、笑わせてくれるよ!


#47 [匿名さん] :2021/04/09 00:18

>>40
普段は偉そうに暴力反対を声高に主張して反暴力を掲げている県立姶良病院の職員達…。彼ら彼女らは、患者が他人から嫌がらせを受けて当たり前のように怒ったら暴言だと筋違いに問題視して大袈裟に騒ぎ出し、他人からの理不尽な暴力に対して自分の身を守る為に反撃したり抵抗したりすれば暴力だと筋違いに問題視して大袈裟に騒ぎ出して、まるで重箱の隅をつつくように集団で一斉に人格攻撃をやりまくる(この際、被害者に対する加害者の暴力的な加害行為に関しては、何故か問題視しない)。被害者が加害者に対して抵抗する事さえも一切許さない無慈悲に徹底した反暴力主義の職員達が、何故か自分達のトップであり更には司法医学にも携わり重大事件の犯人の精神鑑定も行ったりする山畑良蔵院長が自らの患者に対する違法なパワハラが原因で反感を買った暴力団の小桜一家が報復の為に県立姶良病院を襲撃して院内で日本刀を持って暴れ回り山畑院長を殺害しようとして命を狙われた殺人未遂事件を未だに告発せずに黙認し続けている!常識的に考えれば、暴力的な加害者に対して怒ったり反撃や抵抗する事よりも、暴力団が公立病院を襲撃して日本刀を持って院内を暴れ回り院長を殺害しようとする事の方が遥かに暴力的で大問題なのは明らかである!凶器を持った暴力団による殺人未遂ほど暴力的なものはない!正当化の余地も無い、まさに、究極の暴力である!なのに、何故、県立姶良病院で働く自称反暴力主義者の公務員達は、普段は偉そうに暴力反対を掲げているにも関わらず、未だに公務員としての告発の義務を遂行しないのだろうか?誰に対しても暴力は決して許されず、暴力に反対するなら、全ての者に対する暴力を平等に反対しなければならない!まして、県立姶良病院で働く職員達は、社会的に全体の奉仕者として定められている公務員なのだから、そこに決して御都合主義による不当な差別があってはならない!県立姶良病院で働く職員達は、公務員としての自覚があるのか?公立病院という公的機関にも関わらず暴力団による襲撃事件を告発しないのであれば、県立姶良病院は暴力団による殺人未遂を容認して暴力を肯定する反社会的な違法団体そのものである!更に踏み込んで言えば、県立姶良病院の悪しき実態を未だに黙認し続ける鹿児島県庁も姶良保健所も同罪者である!


#58 [匿名さん] :2021/04/09 00:21

>>40
ぇえええ〜!!!!!(゚Д゚)💢
県立病院の院長がヤクザから恨みを買って*れかけていたんだってぇえ〜!!!!(゚Д゚)💢
大事件じゃねぇかよぉお〜!!!!!💢(゚Д゚)ゴルァ!!


#71 [匿名さん] :2021/04/09 00:24

>>40
小桜一家日本刀報復事件は、小桜一家側にもメリットが発生したから山畑院長にトドメを刺さずに見逃した。恐らく、山畑が公にはしない事を条件に見逃してくれと必死に泣き付いたのだろう。何のメリットも無ければ捨て身の覚悟を持って団体で襲撃したヤクザが簡単に引き下がる訳が無い!一歩間違えれば通報されて警察に一網打尽にされる可能性もあったのだから!本来、ヤクザの抗争は基本的にリボルバーであって、今時、日本刀を持って大勢で公的機関を襲撃するなんて珍しい。通報されない可能性が高いと読んでいたのか、相当の捨て身の覚悟で報復したのだろう。早い話、最悪の場合は、組員の誰かが一人で姶良病院に行って建物に銃弾を打ち込んで逃走する事の方がリスクが少ない。俗に言う、よく話題になる発砲事件だ!公にしない事を条件に見逃して貰った可能性が高いから、もし、何らかの形で公になったら、メリットを失った小桜一家が今度こそ確実に院長のタマを取りに来る可能性が高いし、最悪の場合は発砲事件が発生して、即、ニュース沙汰に発展する。それを恐れて、今も職員達は再襲撃の可能性に怯えながら告発出来ないのだろう。発砲事件なんて発生したら、通院や入院を問わず姶良病院に関わりたがる人は誰もいなくなるのは当たり前。山畑院長もそれを解っているから、襲撃された時に通報させなかったんだよ。


#74 [匿名さん] :2021/04/09 00:25

>>40
つまり、

小桜一家事件への報復としてその元凶のヤクザを強制的に措置入院させる。

そのヤクザには「アンタは反社だから外には出せない。血縁者もアンタが反社である限りは身元保証人
にはならないと言っている(病院がそう言わせている) 外に出たければヤクザ仲間と絶縁しろ」と脅迫している。

・・・こういう構図か?


これひょっとすると県庁病院局や警察もグルなんじゃないの?

だってそこまで抱き込んで計画しないと「ヤクザを精神科病院に拉致監禁する」なんて出来ないでしょ?



これは凄まじい話だねえ。


今は警察の反社に対する締め付けが厳しいから、小桜一家もうかつに病院に押しかけてこれない。


ヤクザも本当は弁護士などを使って対抗したい筈だが、「反社」という弱みがあって病院側に強く出られない。


・・・そこまで見越して反社を命懸けで敵に回してるわけだ。
但し病院側のやり方は明らかに汚いけどな。


これ、今度、小桜一家が病院に来るときはあの院長の「タマ」をマジで取りに来るぞ・・・。
ま、今は警察の反社への締め付けが厳しいから実際には来ないとは思うが・・・。


別に同情するわけではないが、あの院長、心労で相当に参ってるね。


「どうせ来ない」と分かっているけど、それでも万が一、もしまた小桜一家が来たら今度は確実に命がない
わけだ・・・。


・・・凄い話を知ってしまった・・・。


#78 [匿名さん] :2021/04/09 00:26

>>40
山畑良蔵って最近有名な人格異常の悪徳精神科医か!


#98 [匿名さん] :2021/04/09 00:32

>>78
島田紳助と山畑良蔵!共通するキーワードはヤクザ!


#43 [匿名さん] :2021/04/09 00:17

全然関係ない長文記事とか貼るなよ!スレチもいいとこ!!


#45 [匿名さん] :2021/04/09 00:18

>>43
スレを流したい人がよくやる手法>関係ない長文で目くらまし


#57 [匿名さん] :2021/04/09 00:21

>>45
いや、そりゃわかってたけど・・・明示しちゃうとその手法マネする奴が多発すると思って黙ってたんだがww


#51 [匿名さん] :2021/04/09 00:20

過去には傲慢な職員達による違法行為が原因で当然の如く反感を買い日本刀を持った指定暴力団の小桜一家から報復として襲撃されて院内で殺人未遂事件を引き起こしたにも関わらず、公務員としての通報や告発の義務に違反して隠蔽し、現在も暴力団による再襲撃の可能性に怯え続けている県立姶良病院の職員達は、入院中の患者達に対して退院させる事の条件として姶良病院の元職員が設立して経営している有限会社アシストの施設であるGHアンビスへ入所して姶良病院のデイケアに週4回以上通うか、姶良病院の周辺地域に転居して姶良病院に通院してデイケアに通い続ける事に同意させる脅迫により事実上の強制移住を成立させている。脅迫とは、被害者の反抗を著しく困難にさせる程度の暴行や脅迫があった時点で違法行為であり、即ち、患者に対して要求に同意しないと退院させないという自由に対して危害を加える旨を伝える脅迫が行われた時点で違法行為が成立する。姶良病院の職員達が治療の一環と正当化して患者達に対して行っている特定地域への強制移住は、国連からジェノサイド認定されて禁止されており、現に中国共産党はウイグル人に対する迫害として行っている強制移住の事実を人権侵害に該当すると国際社会から問題視されて非難されている。また、県立姶良病院で働く公務員が民間企業の有限会社アシストの利益の為に民間人の患者を脅迫して違法なパワハラによりGHアンビスに強制入所させ続けているのは、行政が一民間企業に利益供与している事になりコンプライアンス違反である。更に、事実上の監視制度として訪問看護が行われており、現在は対象地域を拡大させながら、患者に訪問看護を受ける事を強要して囲い込みによる貧困ビジネスを継続中だ。これらの違法行為に関して、職員達によれば、精神科医は絶対的に正しくて公立病院による治療の一環で行っているという事なので、公で治療内容の事実を話しても全く問題無いという事になる。もし、事実内容を否定するなら、公務員が民間人に対して院内で行われている公には明かせない公務上の問題行為を如何にも正当性のあるような虚偽の説明を行って騙して公序良俗に反する不当な契約に同意させた事になるので、更に新たな別の問題が発生する事になる。これらの違法な実態が公立病院で働く公務員達によって行われており、鹿児島県庁や姶良保健所から黙認され続けているのは社会的に大問題である!


#80 [匿名さん] :2021/04/09 00:27

>>51
姶良病院ではケースワーカー花田知枝からのアパートを引き払えという理不尽な要求が連日のようにウザかった!「そんな事をしたら、帰る場所が無くなるだろ!」と拒否したら、「退院する時は、新たにアパートを探しますから!」とか抜かし出すんだが、そういう問題じゃないだろ!「公務員による居住権や財産権や自己決定権の侵害だ!居住地を決めるのは個人の自由だ!あなた方には他人の居住地を制限したり決めたりする法的な権利は無い!」と否定しても、本人は一体何が問題なのか全く理解していない様子だった!こんな奴が県の公務員として働いているのは社会的な大問題であり懲戒処分されるべきだ!公務員職権濫用罪でアウトだ!看護師は治療の為だとか抜かし出すが、もし、そのような例外が法的に定められているなら、条文に書いてあるだろ!勝手に法律を自分達の都合良く曲解するな!ボケ!大体、治療の為だと抜*なら、「退院後は近くの病院に通院して下さい!」とだけ言えば良い話だ!現に幇助犯の花田のせいで、帰る家を失った被害者も多い!
姶良病院で働く汚職員共は、先ずは法律というものを学ぶ為に条文を読んで、真剣に勉強しろ!


#84 [匿名さん] :2021/04/09 00:29

>>80
別物だろがwww
うっせぇーうっせぇーうっせぇーの


#90 [匿名さん] :2021/04/09 00:30

>>80
出川哲郎も山本梓も花田知枝も強者に媚びて弱い者イジメをするタイプ!最低だね!


#54 [匿名さん] :2021/04/09 00:20

GHアンビス!事実上は県立姶良病院のグループホームとなっている!
正確に言えば、姶良病院の閉鎖病棟の8病棟の元看護師長が姶良病院を辞職してから民間人となって新たに設立した有限会社アシストの直轄だが、姶良病院の関係者なので、姶良病院と連携している。姶良病院と癒着している南日本新聞が敢えて伏せた事実だが、グループホームへの入所は姶良病院の医者によって強要される。アンビスは、有限会社アシストの代表である姶良病院の看護師長の息子も経営に携っている。アンビスに入所させられた場合、週4回以上の姶良病院のデイケアへ通う事を強要される。事情によって、アンビスに入所させられない場合は、姶良病院の周辺にアパートを借りるか、遠くても加治木圏内に転居する事を強要させられる。保証人が居ない場合は、アシストの代表である姶良病院の元看護師長が保証人に当てられる。姶良病院が居住地における自己決定権の侵害を行いたがるのは、訪問看護という患者監視制度を行う為である。住所が遠かった場合は、訪問看護が行えないから、姶良病院の周辺地域に拘るのだ。他にも訪問看護の範囲外の地域に元々住んでいた患者に対しては、姶良病院の周辺にアパートを借りて転居して、そこから姶良病院に通院するように強要されるパターンもある。当然、この際、元々借りていたアパートやマンションや持ち家は引き払う事を強要される。最悪の場合は、自宅の私物を処分する事を強要された患者も存在した。
 勿論、姶良病院の職員は公務員なので、患者に対するグループホームへの入所や居住地の制限や転居の強要は公務員職権濫用罪(刑法193条に規定されており、法定刑は2年以下の懲役又は禁錮の処分となる。)として刑事罰の対象となる違法行為である。医者の命令により、部下の職員が同様の強要を患者に対して行った場合は、幇助の罪に問われる。このような違法な仕組みによって、姶良病院側もアシスト側も必然的に金が儲かる。
 このような居住権の侵害は違法行為であり、社会的に断じて許されない!違法行為を行う県立姶良病院も黙認する鹿児島県庁も姶良保健所も同罪者である!


#66 [匿名さん] :2021/04/09 00:23

>>54
なげーょ
知るか
見たくねぇーわ
関係もねぇーわwww


#61 [匿名さん] :2021/04/09 00:22

タモリさんと爆笑問題さんは、まともなんですね


#68 [匿名さん] :2021/04/09 00:24

>>61
ジュニアも以外とマトモ。個人判断で桜を見る会にも参加しなかったしな。


#92 [匿名さん] :2021/04/09 00:30

すごく舐めたいの!の女だろ
嫌がる女のマンコ舐めて*して次はこれかよ


#97 [匿名さん] :2021/04/09 00:32

>>92
ソイツとちゃうぞ~