朝日奈央、ホクロ除去を告白 「チャームポイントは自分で決めたい」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9208252 2021/01/26 00:27
朝日奈央、ホクロ除去を告白 「チャームポイントは自分で決めたい」
朝日奈央、ホクロ除去を告白 「チャームポイントは自分で決めたい」
タレントの朝日奈央さんが1月25日、自身のInstagramを更新。

小鼻の横にあったホクロを除去したことを報告しました。

朝日さんは「ずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」とホクロの除去を告白。

投稿に添えた動画は、目をしばたたかせながら天にも昇る気持ちかのようなニッコニコの自撮りで、ホクロがなくなったことがはっきりと分かります。

はた目にはチャームポイントのように思えた朝日さんのホクロですが、本人いわくコンプレックスの1つだったもよう。

「チャームポイントは自分で決めたい」という考えから除去を決めたとして、現在はハッピーな気持ちだとつづりました。

Instagramのストーリーズでもファンからの質問に答える形でほくろ除去について言及しており、自分の気持ちを一番大切にして施術に踏み切ったことを明かした他、朝日さんに背中を押されホクロを除去する気になったという声に喜んでおり、「同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!」と心境をつづっています。

朝日さんは、2007年に雑誌の専属モデルとしてデビューした後、2008年にアイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生としてグループに加入し2015年まで活動。

グループ卒業後も、サバサバとした明るさを武器にバラエティー番組などで活躍しています。

1月23日放送のテレビ番組では、ほくろの位置にテープを貼った状態で出演していたことから、ホクロを取ったのではないかという声があがっていました。

朝日さんの決断には、「あっても可愛いと思ってたし、無くなってより一層可愛くなりました」「可愛いの更新」な..

【日時】2021年01月25日 22:01
【ソース】ネタとぴ
【関連掲示板】








#31 [匿名さん] :2021/01/26 03:08

>>0
エロスイッチボタンのホクロ除去したからエロス路線は廃線やな


#54 [匿名さん] :2021/01/26 07:08

>>0
誰????


#5 [匿名さん] :2021/01/26 00:30

あのホクロは取ったほうが良いわ


#41 [匿名さん] :2021/01/26 04:00

>>5
ホクロは良性なので取る必要無いし、とっても再発するパターンが多い
肌を焼いたりえぐり取るのでその部分が薄くなる
なので疋が薄くなり再発しやすい


#10 [匿名さん] :2021/01/26 00:37

僕の金玉にいっぱいホクロがありますが

除去したほうがいいですか?😰


#13 [匿名さん] :2021/01/26 00:41

>>10
はい。


#14 [匿名さん] :2021/01/26 00:42

>>10
はい!


#15 [匿名さん] :2021/01/26 00:42

*( ;´Д`)


#16 [匿名さん] :2021/01/26 00:46

>>15
で?


#17 [匿名さん] :2021/01/26 00:48

>>16
は?


#24 [匿名さん] :2021/01/26 01:23

>>15
オッパイ( ;´Д`)


#25 [匿名さん] :2021/01/26 01:32

>>15
(;´д`)*


#57 [匿名さん] :2021/01/26 07:45

>>15
この人滅茶苦茶*だと思う。なんかうるさくて下品だし


#64 [匿名さん] :2021/01/26 09:08

>>16
*知恵遅れ


#80 [匿名さん] :2021/01/26 13:13

>>15
*(;´д`)


#19 [匿名さん] :2021/01/26 00:57

いつ出来たのかわからないが*に黒子が出来た
除去したいと思うけど、*だから何か怖いんだよなぁ


#20 [匿名さん] :2021/01/26 01:16

>>19
そうですね


#23 [匿名さん] :2021/01/26 01:22

感染拡大防止でみんな自粛してるのに、整形?


#43 [匿名さん] :2021/01/26 04:04

>>23
芸人は極道が刺青彫る感覚で整形するからな
なめんなよ、ってね


#28 [匿名さん] :2021/01/26 01:42

頬骨出っぱり女


#39 [匿名さん] :2021/01/26 03:58

>>28
ノーメイクなら片桐はいり


#42 [匿名さん] :2021/01/26 04:01

>>28
日本人らしいナチュラルな薄い顔だよね
辻希や板野みたいな整形クズよりマシでしょ


#34 [匿名さん] :2021/01/26 03:23

整形がいっぱい芸能界


#40 [匿名さん] :2021/01/26 03:58

>>34
ホクロ取りやセラミック差し歯にしたら整形バレバレ

まぁ芸人の整形はヤクザの刺青みたいなもんだからね


#36 [匿名さん] :2021/01/26 03:41

ホクロ除去は整形です。クズですね。


#38 [匿名さん] :2021/01/26 03:57

>>36
ホクロは良性だから取らなくても大丈夫よ


#45 [匿名さん] :2021/01/26 05:53

>>38ホクロの位置しだいでみっともなく見えたり、愛らしく見えたりするよね。


#46 [匿名さん] :2021/01/26 06:15

ホクロとったら不幸になるよ


#53 [匿名さん] :2021/01/26 07:08

>>46
ハッピーやで


#65 [匿名さん] :2021/01/26 09:16

>>53
じゃ俺も取りたい。泣き黒子は泣き寝入り人生やわ(泣)(>_<)


#76 [匿名さん] :2021/01/26 12:50

2代目スケバン刑事の人はほくろ取らないの?


#77 [匿名さん] :2021/01/26 12:55

>>76
おばさんだから良いW


#82 [匿名さん] :2021/01/26 13:14

なんでこんなに引っ張りだこなのかマジでわからん


#84 [匿名さん] :2021/01/26 13:20

>>82
愛想がよくてスタッフが求めてたり使いやすい映像を考えながら演出してるらしい