NO.9181886 2021/01/16 16:14
中国 包茎手術を受けた男性 膨張時10cmだったアソコが4cmになり性生活が困難に
中国 包茎手術を受けた男性 膨張時10cmだったアソコが4cmになり性生活が困難に
台湾メディアのITTodayは包茎手術を行った男性が性器の長さが10cmから4cmになり更に激しい痛みのせいで性生活が困難だと訴えている。

中国河南省洛陽市に住むとある男性は、先月31日泌尿器科で包茎手術を受けた。

彼は亀頭の周りに表皮がいっぱいある「真性包茎」だったため、衛生のために包茎手術が必要だったためだった。

包茎手術後、より簡単な衛生管理と円滑な性関係を期待した彼は、手術後、「何かおかしい」という違和感を感じた。

副作用として彼の性器のサイズが半分以下のサイズになっていたのだ。

手術前の彼の性器の長さは、勃起時に10cmだった。

ところが、手術後の性器の長さはおよそ半分以下で、4cm前後しかなかった。

以前から元々大きくなかった性器の長さがさらに短くなると、男性は絶望してしまった。

問題はそれだけではなかった。

表皮を切りすぎたため、男性は性器周辺の皮膚がつっぱるような苦痛を感じ、日常生活が苦しいほどだった。

男性はメディアとのインタビューで「より良い生活を送るための包茎手術だったのに、むしろ自分の生活が台無しになってしまった。痛みがひどくて日常生活も大変だ」と話した。

一方、男性を手術した病院側は過ちを認め、無料で治療継続を提供することにした。

しかし、該当病院の信頼を失った彼は、「ほかの大学病院で治療を受けている」と伝えた。

【日時】2021年01月16日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】





#9 [匿名さん] :2021/01/16 16:17

>>0
キトーくん使えばよかったのに


#26 [匿名さん] :2021/01/16 16:24

>>0
元の10cmって、皮込みだったんだろ


#91 [匿名さん] :2021/01/16 16:40

>>0
そもそもが小さいやん
本当中国、韓国、朝鮮人は小さい奴らばっかなんだな


#1 [匿名さん] :2021/01/16 16:15

そもそも10センチなら困難やん!笑


#10 [匿名さん] :2021/01/16 16:17

>>1

たしかに


#12 [匿名さん] :2021/01/16 16:17

では、次の曲です

海綿体であんたが短小


#15 [18センチ] :2021/01/16 16:19

>>12

*なめんなよ


#24 [匿名さん] :2021/01/16 16:23

>>12
ワロタwww


#27 [匿名さん] :2021/01/16 16:24

>>12
うまい!座布団2枚


#16 [匿名さん] :2021/01/16 16:21

日本人に*なんて居ないだろ‪w‪


#20 [日本人] :2021/01/16 16:22

>>16

*なめんなよ

くそったれがっ


#28 [匿名さん] :2021/01/16 16:26

能ある鷹は爪隠す


#31 [匿名さん] :2021/01/16 16:27

>>28

なるほど


#33 [匿名さん] :2021/01/16 16:28

えっ
そもそも10cmですら
小さくないですか?


#36 [匿名さん] :2021/01/16 16:29

>>33
小さいな
ただ4センチよりはマシ


#45 [匿名さん] :2021/01/16 16:31

>>33そうそう普段でも30センチはある貴方にしたら小さいよね


#70 [匿名さん] :2021/01/16 16:36

>>45
30なんてないですよ草
膨張時の話ですよ?
10cmとか普通に小さいでしょ?


#34 [匿名さん] :2021/01/16 16:28

男は膨張率だぞ 普段は小さくていい やる時巨大化すりゃあ問題ねーべ 


#38 [匿名さん] :2021/01/16 16:29

>>34
普段から皮が突っ張って痛いってことは*したら地獄やな


#39 [匿名さん] :2021/01/16 16:30

>>34
普通でいいだろ


#35 [匿名さん] :2021/01/16 16:29

出る杭は打たれる


#37 [匿名さん] :2021/01/16 16:29

>>35

なるほど


#40 [匿名さん] :2021/01/16 16:30

皮はあった方がいい
皮切ったら持久力は上がったけど気持ち良さ半減して*がつまらんくなった
相手が喜んでも自分が気持ち良くないんじゃな


#44 [包茎] :2021/01/16 16:30

>>40

なるほど


#49 [匿名さん] :2021/01/16 16:31

>>40
無い方がいいだろwww
慣れれば感度そう変わらんよ


#43 [匿名さん] :2021/01/16 16:30

俺16しかないけどこれ見て自信がついた


#47 [包茎] :2021/01/16 16:31

>>43

おれいかかよ


#53 [匿名さん] :2021/01/16 16:32

>>43
16なら日本人の平均よりデカくね?
デカすぎても嫌がられることあるから良いことないよ
デカい=気持ちいいじゃないし


#51 [匿名さん] :2021/01/16 16:32

日本人の平均は15センチだから。


#56 [匿名さん] :2021/01/16 16:33

>>51
自分は16サイズです!


#57 [匿名さん] :2021/01/16 16:33

>>51
嘘こけ❗


#64 [匿名さん] :2021/01/16 16:34

>>56
見てないからコメント出来ない❗


#75 [匿名さん] :2021/01/16 16:37

>>57
俺も昔そう聞いたけどな。 15cmの俺は平均あって良かったと納得した。


#54 [匿名さん] :2021/01/16 16:32

*がなくても男は生きていける


#61 [匿名さん] :2021/01/16 16:34

>>54
*があってこその男だと思う俺が古いのか


#59 [匿名さん] :2021/01/16 16:34

アホだな
*とか*にはご馳走なんだけど


#66 [匿名さん] :2021/01/16 16:35

>>59
*でも*キモいって言ってるよ
女にも男にも需要ない


#74 [匿名さん] :2021/01/16 16:37

>>69
オカマたちに聞いた
オカマが*臭いキモいって言うんだから需要ねぇだろw


#92 [匿名さん] :2021/01/16 16:40

>>88
オカマバー楽しいぜ
下手なスナック行くより楽しいし安上がり


#97 [匿名さん] :2021/01/16 16:41

>>90
その皮オナがキモいんだよクソが
*は永遠に一人でやってろ


#69 [匿名さん] :2021/01/16 16:36

>>66
*に聞いたの?


#88 [匿名さん] :2021/01/16 16:39

>>74
貴方もオカマなのね


#90 [匿名さん] :2021/01/16 16:40

>>74
動画検索で「皮オナ」調べて視聴してからもう一度来い


#73 [匿名さん] :2021/01/16 16:36

>>59
みんなが*だと思うなよ


#96 [匿名さん] :2021/01/16 16:40

>>84
駒けん❗貴方フケ専だね


#80 [匿名さん] :2021/01/16 16:37

>>73
人を見たら*だと思え


#84 [匿名さん] :2021/01/16 16:38

>>73
一回健康ランド行って
適当な*見つけてしゃぶってみろや
やったこともないくせに
グダグダ言うなよ
しゃぶってみて確実に自分が違ったと確定してから
口答えしろや


#63 [匿名さん] :2021/01/16 16:34

小さい頃から剥いて洗えって親父に言われ続けて
痛いの我慢して洗ってたな
銭湯とかで皮あるやつが隣来るとしょんべんくせぇんだよな


#72 [匿名さん] :2021/01/16 16:36

>>63
小便臭いのは仮性
蒸れた刺激臭は真性
尚、どちらもなぜか自分では無臭だと思っている


#82 [匿名さん] :2021/01/16 16:38

>>78
くっさい自覚があるだけマシ
ほとんどのヤツは*臭いの気付いてない


#78 [匿名さん] :2021/01/16 16:37

>>72

ぼくは*がくっさいです


#89 [匿名さん] :2021/01/16 16:39

>>82

ありがとう


#77 [匿名さん] :2021/01/16 16:37

14センチ以下は、生きる価値無し


#85 [匿名さん] :2021/01/16 16:38

>>77正解


#86 [包茎] :2021/01/16 16:39

>>77

18せんち以下は*以下だ


#81 [匿名さん] :2021/01/16 16:38

*は*時に8センチ有れば、子作りには問題ないらしいが、、


#87 [匿名さん] :2021/01/16 16:39

>>81
短小でも*が元気に泳いでくれる&長生きなら子作りには問題ないらしいぞ


#95 [匿名さん] :2021/01/16 16:40

仮性とカントンの違いがいまいち分からないけど、どう違うの?


#99 [匿名さん] :2021/01/16 16:41

>>95
剥けるか剥けないか