NO.8979374 2020/10/29 17:11
48年後、カオスの神なる小惑星が地球に衝突の恐れ

image:pixabay

地球はいつか滅びます。この摂理はどうあがいても、抗うことができない運命です。もっと言えば50億年後には太陽も滅び、ゆくゆくは、この宇宙でさえもなくなるのではないかと懸念れされております。そんな際にどうすればよいかと考えるわけですが、実はもう少し早く終りが来るかもしれません。

48年後、カオスの神によって地球滅亡か。

何とも物騒な名前の小惑星が話題となっております。

しかも今から48年後にこの惑星が地球に飛来し滅亡するのではないかと言われております。そしてこの小惑星のサイズは、365メートルもあり、東京タワー(333m)より大きな物体が地球に襲いかかるわけです。

まさにカオスの神というわけですが、西暦2068年に最も接近。仮に衝突した場合、広島の原爆の約8万倍に相当するということですので、少なくとも日本は跡形もないでしょう。

ただし、気になるその衝突する確率なのですが、なんと15万分の1だそうです。これは雷に当たる確率の3分の1程度のようですが、それでも天文学的な観点からすれば、脅威なのだという。

image:pixabay





#40 [匿名さん] :2020/10/29 17:28

>>0
オーバー70や


#42 [匿名さん] :2020/10/29 17:29

>>0
まぁーいつかは終わりきそうだいね?


#1 [匿名さん] :2020/10/29 17:12

もはや第三次世界大戦が始まるのも時間の問題

大戦が始まれば間違いなく核戦争に発展する

全世界に散らばる一万四千五百二十五発もの核兵器が火を噴き

今度こそ人類は終焉を迎えるだろう…


#5 [匿名さん] :2020/10/29 17:13

>>1無い


#15 [匿名さん] :2020/10/29 17:17

なぜ人類滅亡を先延ばしにするのか。それはね、バカを騙して金を出させたいから。


#22 [匿名さん] :2020/10/29 17:19

>>15
本が売れるからだよ


#34 [匿名さん] :2020/10/29 17:25

>>29
遠い身内にいるんだよ
摩訶不思議な事に夢中になる中年がな


#29 [匿名さん] :2020/10/29 17:22

>>22
その多数はやはりバカなんですか?


#19 [匿名さん] :2020/10/29 17:18

俺その時95歳だからどうでもいいわw


#23 [匿名さん] :2020/10/29 17:20

>>19
生きていてもボケてるだろうね。
いいなぁ。


#25 [匿名さん] :2020/10/29 17:20

48年後って俺二十歳やん


#33 [匿名さん] :2020/10/29 17:24

>>25生まれ変わりが


#26 [匿名さん] :2020/10/29 17:21

そんなことより、
ポルノ解禁日の前に、*だら一生悔やまれる。


#32 [匿名さん] :2020/10/29 17:24

>>26
↑(笑)欲求不満か。
ワイは毎日肌触りはつるつるで良い思いしてるけどな


#28 [匿名さん] :2020/10/29 17:21

前から思ってたけど地球に噴射装置付けて移動は出来ないの?


#31 [匿名さん] :2020/10/29 17:24

>>28イスカンダルか!


#49 [匿名さん] :2020/10/29 17:31

98歳だからもう*どるわw


#54 [匿名さん] :2020/10/29 17:33

>>49
先輩俺94歳 しんどるwww


#65 [匿名さん] :2020/10/29 17:37

>>60
お前*や


#59 [匿名さん] :2020/10/29 17:35

>>49
今すぐ*やガキ


#60 [匿名さん] :2020/10/29 17:35

>>54
わしとタメやなwww


#76 [匿名さん] :2020/10/29 17:42

>>65
わしがしんだら責任取ってくれんのかえ?


#56 [匿名さん] :2020/10/29 17:34

108歳は長生きしないと無理だなあ。
でもその頃は人生120年になってたりして。


#62 [匿名さん] :2020/10/29 17:37

>>56
お前なんか生きてても意味ないから早く*や


#67 [匿名さん] :2020/10/29 17:39

115かギり生きてるな


#71 [匿名さん] :2020/10/29 17:41

>>67

はよ*よゴミ


#99 [匿名さん] :2020/10/29 17:49

>>71
お前が**アホ


#70 [匿名さん] :2020/10/29 17:41

アクシズ落としかシャア


#79 [匿名さん] :2020/10/29 17:43

>>70
地球には少し休んでもらうんだ…


#74 [匿名さん] :2020/10/29 17:42

小惑星が衝突したら会社休んでも怒られませんか?


#77 [匿名さん] :2020/10/29 17:43

>>74
有休ためときなよ


#85 [匿名さん] :2020/10/29 17:45

48年後なら俺96歳だな、おそらくその前に*でるだろうな


#92 [匿名さん] :2020/10/29 17:47

>>85
お前は明後日に向かえに行く


#93 [匿名さん] :2020/10/29 17:47

>>85
47年


#96 [匿名さん] :2020/10/29 17:48

>>85
本当に48才?


#88 [匿名さん] :2020/10/29 17:46

誰だコメットさん呼んだの?


#94 [匿名さん] :2020/10/29 17:47

>>88
オメっ子さんなら俺が呼んだけど?