「亀田家いじめ6年間」を末娘・姫月が告白…服をちょん切られても「泣くもんか」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8962425 2020/10/23 10:43
「亀田家いじめ6年間」を末娘・姫月が告白…服をちょん切られても「泣くもんか」
「亀田家いじめ6年間」を末娘・姫月が告白…服をちょん切られても「泣くもんか」
いまから20年ほど前。

「大阪・西成から世界を狙うボクシング一家」として、父・亀田史郎(55)のスパルタ特訓に必死にくらいつく興毅(33)、大毅(31)、和毅(29)の三兄弟が、メディアで話題になった。

2003年に長男・興毅がプロデビュー。

「浪速乃闘拳」のニックネームで、ド派手なパフォーマンスとビッグマウスでKOを連発。

一躍、“亀田ブーム” を巻き起こし、日本人初の3階級制覇を成し遂げた。

一方でアンチも多く、世間から激しいバッシングに晒されていた姿も記憶に新しい。

亀田家の末っ子・姫月(21)は、そんな興毅のことを「真面目な性格」と言う。

「亀田家みんな、あんなキャラじゃないんです。あれは、パパが作ったキャラなんです。興毅も、ふだんはめちゃくちゃ優しいお兄ちゃんですよ」そう笑うと、人前では見せない兄の優しい素顔を明かす。

「口下手で、まめに連絡をくれたりとかはないけど、陰で私のために動いてくれていたことがありました。じつは姫、パパのルールで恋愛禁止なんです(笑)。『ボクシングと恋愛は両立できない』っていうのが持論らしいです。一度その約束を破ったときは、パパの雷が落ちて、『サザエさん』(のエンディング)ぐらい家が揺れました(笑)。そのとき興毅に相談したら、『その男は、ほんまにアカンやつやからやめとけ』って言われたんです。結局、彼とは別れたんですが、じつは陰でめちゃくちゃ心配してくれてて、相手のことも全部調べ上げてたんです。姫自身も知らないことまで調べていて、逆に怖かったぐらい(笑)」次男の大毅は、2006年にプロデビュー。

「浪速乃弁慶」の異名で、ビッグマウスぶりは兄以上ともいわれ、試合後のリング上での “歌謡ショー” も話題を集めた。

大毅は2007年に、当時WBC世界フライ級王者だった内藤大助に挑戦するが判定負け。

この試合での反則行為により、1年間のボクサーライセンス停止処分を受け、世間から猛バッシングを受けた。

「大毅は三兄弟のなかでも、性格的にいちばん変わっています。減量中は部屋の鍵をかけて、ピアノを弾いたり、曲を作ったりとかしてましたね。芸術家っぽい感じで、本棚にもすごい量の漫画があって、ゲームもヘッドホンをつけて没頭してやっていましたね」内藤戦以後の大バッシング報道で、当時小学生だった姫月にも、火の粉が降りかかったという。



【日時】2020年10月23日 06:03
【ソース】FLASH
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2020/10/23 10:52

>>0
次男と内藤との一戦は恥以外の何物でもなかったな
まさかボクシングの試合でプロレス技炸裂させると思わなかった


#8 [匿名さん] :2020/10/23 10:53

>>0
二十歳越えて一人称が名前の女も充分アカンやつだと思うけど?


#13 [匿名さん] :2020/10/23 10:55

>>0
親父こわいっす


#14 [匿名さん] :2020/10/23 10:57

>>0
この子と付き合うのには、覚悟がいるな


#36 [匿名さん] :2020/10/23 11:49

>>0
試合のマッチングがマズかったわなぁ

勝てる試合ばかり組むってやり方はアカンわ

大口叩いて自信があんなら
ボクシングファンのニーズに応えてガチの試合ガンガンやりゃよかった

なので、ありゃスポーツでなくエンターテイメントでしかなかった

そりゃ、叩かれる。


#43 [匿名さん] :2020/10/23 12:04

>>0
ゴミクズ以下の遺伝子から産まれた、クズスベタwwwww

西成のゴキブリ家族wwwww


#49 [匿名さん] :2020/10/23 12:15

>>43
チョウセンヒトモドキだっけ?
一族で朝鮮半島帰れば良いのにね😁


#58 [匿名さん] :2020/10/23 12:34

>>0
あの*親父についていけなくて離婚したんだろ


#60 [匿名さん] :2020/10/23 12:39

>>0
姫可愛い❤


#65 [匿名さん] :2020/10/23 12:45

>>0
やっぱりクズは*だな〜wwwww


#72 [匿名さん] :2020/10/23 12:52

>>65
お前、よくその顔でw


#73 [匿名さん] :2020/10/23 12:54

>>5
その後、興毅に負けた内藤もカッコ悪かったw


#77 [匿名さん] :2020/10/23 14:59

>>0
亀田家一族は嫌いだけど
記事内容が本当なら
考え方を変えて応援します


#78 [匿名さん] :2020/10/23 15:04

>>0
シャクレなくて良かった〜
女の子がシャクレたら生き地獄だもん😜


#80 [匿名さん] :2020/10/23 15:06

>>0
これ、松潤と付き合ってた井上真央?


#82 [匿名さん] :2020/10/23 15:10

>>81
なるほど!


#81 [匿名さん] :2020/10/23 15:09

>>80
キッズウォーの頃やね😂


#86 [匿名さん] :2020/10/23 15:20

>>0
チョンの被害者ビジネス開始


#87 [匿名さん] :2020/10/23 15:21

>>0
整形


#89 [匿名さん] :2020/10/23 15:23

>>0サザエさんの家あたりのくだりで笑った


#21 [匿名さん] :2020/10/23 11:05

親父は前田日明とツルんでボッタクリ飲み屋で店員を脅して遊んでいる


#23 [匿名さん] :2020/10/23 11:07

>>21
YouTubeよりですな


#28 [匿名さん] :2020/10/23 11:39

>>21
前田日明は怖すぎw


#24 [匿名さん] :2020/10/23 11:09

姫月なんて名前をよく付けるわな


#70 [匿名さん] :2020/10/23 12:52

>>24
岡村がガキにつけそうだなw


#34 [匿名さん] :2020/10/23 11:44

315!!!


#44 [匿名さん] :2020/10/23 12:06

>>34
315!!!ではなく3150!!!や。


#47 [匿名さん] :2020/10/23 12:12

>>44
この世の最期!


#45 [匿名さん] :2020/10/23 12:07

末娘美人過ぎる!


#50 [匿名さん] :2020/10/23 12:17

>>45
口と歯見てみーや


#71 [匿名さん] :2020/10/23 12:52

>>50
鼻!


#53 [匿名さん] :2020/10/23 12:22

まぁ、抱いていいってなら俺は抱ける


#57 [匿名さん] :2020/10/23 12:32

>>53お前、瞬*れるよ


#59 [匿名さん] :2020/10/23 12:34

>>57
そんなテクニシャンなのか!?


#84 [匿名さん] :2020/10/23 15:11

アクロバティックな*ができそう


#90 [匿名さん] :2020/10/23 15:26

>>84
犯罪者悪質投稿


#93 [匿名さん] :2020/10/23 15:30

>>90
お前は前科者の犯罪者じゃんww


#91 [匿名さん] :2020/10/23 15:27

親父のわりにかわいいな


#92 [匿名さん] :2020/10/23 15:30

兄弟みんなしゃくれたのにね


#94 [匿名さん] :2020/10/23 15:31

>>91-92
執刀医が優秀だったんだな


#96 [匿名さん] :2020/10/23 15:46

可愛いよね


#99 [匿名さん] :2020/10/23 16:17

>>96
精神顔好きにはタマランのだろうな