板野友美、ツルツル肌のすっぴん披露も別の箇所に視線集中「顎に不自然な線が…」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8891155 2020/09/29 10:35
板野友美、ツルツル肌のすっぴん披露も別の箇所に視線集中「顎に不自然な線が…」
板野友美、ツルツル肌のすっぴん披露も別の箇所に視線集中「顎に不自然な線が…」
元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が24日、自身のインスタグラムを更新。

公開したすっぴんショットが話題となっている。

板野といえば先日、2匹のトイプードル愛犬と散歩をしたことを写真と共に報告した。

写真には、日本のリードを持った板野が写っていることから、ネット上では「誰が撮ってるのこの写真?」「写真撮ってる人と、もう1匹のリード持ってる人で少なくとも3人はいるよね」といったツッコミが集まってしまっていた。

そんな板野、今回の投稿には「久しぶりに炭酸パック夏もクーラーで意外と乾燥するので乾燥肌に潤いを…明日は撮影なのでモチモチにしちゃうよ」などとつづり、すっぴんショットを公開した。

この投稿に対しインスタグラム上には「スッピンも、とっても綺麗だなぁ〜」「もちもち、ツルツル肌、綺麗だね〜」「めっちゃお肌ツルツルやな笑」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「顎がすごく気になる」「顎に不自然な線ができてるよね…」というような声が上がっている。

以前から顎シリコン疑惑が浮上している板野。

本人から整形に関しての発言はないものの、やはり気になっている人は多いようだ。

【日時】2020年09月29日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#14 [匿名さん] :2020/09/29 10:41

>>0
ゴルァ〜!!!

詐欺やないかい!!!


#18 [匿名さん] :2020/09/29 10:42

>>0
スッピンじゃないじゃん多少塗ってるやん


#23 [匿名さん] :2020/09/29 10:44

>>0
あの〜全然スッピンじゃありませんよ完全に化粧してるじゃないですか
ちゃんとよく見てくださいよ


#24 [匿名さん] :2020/09/29 10:45

>>0
こういうのの為に大金貢いできたヲタクって哀れだな


#42 [匿名さん] :2020/09/29 10:57

>>35
馬舐めんなよ!コラ


#28 [匿名さん] :2020/09/29 10:47

>>0
もはや別人


#30 [匿名さん] :2020/09/29 10:50

>>0
これでスッピンなの?どこが?


#35 [匿名さん] :2020/09/29 10:55

>>24
令和にもなってさ、ネットが十分普及して過去や現在に至るまで散々芸能人のドクズな行為や犯罪が暴露されて、芸能人なんて反社会的集団だってのに、それでもアイドルなんてモンに幻想抱いてる*がいるってんだから日本終わってるわな
ソシャゲってもんが出始めて10年は経って色々と問題点が露呈してるのに未だにハマって、その色々な問題点が起きたら文句言ってる*とおんなじ
過去から学んでそんなしょーもねーモンにハマるなよ現代の低脳日本人


#66 [匿名さん] :2020/09/29 11:14

>>0
誰やねんこの女


#74 [匿名さん] :2020/09/29 11:23

>>0
『日本のリード』を、この板野が握っているのは現実だ❣


#80 [匿名さん] :2020/09/29 11:32

>>0
中国人?
東南アジア系?


#84 [匿名さん] :2020/09/29 11:34

>>0
別人だ
若い
まるで中学生みたいだ!


#95 [匿名さん] :2020/09/29 11:47

>>0

目、鼻、下顎


#97 [匿名さん] :2020/09/29 11:48

>>95
あと歯なw


#33 [匿名さん] :2020/09/29 10:51

平成臭丸出しw


#38 [匿名さん] :2020/09/29 10:56

>>33
令和生まれの人?🤪


#46 [匿名さん] :2020/09/29 10:57

左右歪んでる😩


#50 [匿名さん] :2020/09/29 11:00

>>46
俺もそうオモタ😵