アメリカの黒人デモ主導者 調べてみると中国共産党からお金を受け取っていた疑惑 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8873518 2020/09/23 11:26
アメリカの黒人デモ主導者 調べてみると中国共産党からお金を受け取っていた疑惑
アメリカの黒人デモ主導者 調べてみると中国共産党からお金を受け取っていた疑惑
数ヶ月目続いているアメリカの人種差別反対デモを主導している代表的な人物や団体が、中国の支援を受けているという疑惑が浮上している。

マイク・ゴンザレスヘリテージ財団上級研究員は9月15日ホームページに掲載した文章で、「『黒人の命も大事だ(BLM)』運動の指導者と(米国内)中国共産党友好グループがパートナーを結んでいる」と主張。

ゴンザレス研究はBLM運動を最初に組織した人物の一人である指導者アリシア・ガーザが運営・設立するベンチャー企業「ブラックフューチャーズラボ」のウェブサイトに入って「寄付」ボタンを押すと、「ブラックフューチャーズラボは」中国系進歩協会(CPA・Chinese Progressive Association)「が財政的に後援するプロジェクト」という説明が出てくると言う。

ゴンザレス財団はCPAが1972年にカリフォルニア州サンフランシスコで創設され、最近もマサチューセッツ州ボストンで活発な活動をしており、中国本土の革命的思考を擁護する親中国左派団体だと説明した。

そして、現在CPAは、中国人にパスポートの更新業務を提供するなど、中国政府のパートナー的な役割を続けている。

また、中国官営チャイナ?デイリーは、最近CPAがサンフランシスコで開かれる人種差別反対デモに参加することを高く評価したと伝えた。

「BLMグローバルネットワーク財団」という団体は現在、米国に15の支部を持ち、カナダ、オーストラリア、ヨーロッパなどにも支部を置いている。

また、主導者が支援する「黒人生命運動」という団体は米国の50団体が連合して運営している。

「黒人生命運動」はホームページで自らを「反資本主義者」としており「資本主義体制下では黒人の解放は決してない」と主張している。

主導者も2015年「資本主義下で黒人生命が重要な世界は出現できない」と主張したとゴンザレス研究員は伝えた。

ゴンザレス研究員は「中国は今年、米国を混乱に陥れるために膨大な宣伝努力をした」とし「彼らは(デモ拡散で目的達成を)成し遂げた」と主張した。

こうした主張に対しニューヨークタイムズは19日、「主導者を支援したのはサンフランシスコCPAで、この団体は中国系移民者を支援する団体」とし「ボストンCPAのように中国政府と関連がない」と反論した。

しかしゴンザレスはニューヨークタイムズに対し、「(サンフランシスコとボストンの)両団体は歴史的につながっていることは明確で、両団体は共同の目標を共有している」と明らかにした。

【日時】2020年09月23日 10:59
【提供】ゴゴ通信








#5 [匿名さん] :2020/09/23 11:27

>>0
中国共産党体制下では?


#7 [匿名さん] :2020/09/23 11:29

>>0
アンタッチャブルな部分を炙り出すのはいいこと


#15 [匿名さん] :2020/09/23 11:34

>>0
やっぱりか、


#22 [匿名さん] :2020/09/23 11:40

>>0
中共体制下なんて差別天国なのにね
資本主義なんて足下にも及ばないくらいに差別万歳なのが共産主義


#25 [匿名さん] :2020/09/23 11:45

>>0
アフリカ大陸の次はアメリカの黒人かよ

中国・ロシア・朝鮮半島が悪の枢軸国だな

また戦争で景気回復かよ
米・中だけでやって欲しいけど南朝鮮は中国側だから日本にも大きな影響が出るな


#65 [匿名さん] :2020/09/23 12:21

>>22
コトは差別云々を糾す糾さない以前だから
中国はアメリカでデモを拡大させて国力を削ぎたいだけだから


#17 [匿名さん] :2020/09/23 11:35

あ!これ日本人が怒られるタイプだ
黒人デモの頭的存在が日本人のナオミ大坂だから🤣


#21 [匿名さん] :2020/09/23 11:38

>>17
彼女を叩くのはコリア系だけだよ


#26 [匿名さん] :2020/09/23 11:47

沖縄の基地反対運動も裏で中共が金出してるだろ


#31 [匿名さん] :2020/09/23 11:53

>>26
当然、中国からの支援大で〜す


#41 [匿名さん] :2020/09/23 12:00

.>>26
ネトウヨさん、アメリカにもお友達がいてい良かったね


#42 [匿名さん] :2020/09/23 12:02

>>26
やはり。


#45 [匿名さん] :2020/09/23 12:08

>>42
ソウル市長もお亡くなりになったので、
沖縄の活動家に流れてた資金が枯渇状態。


#50 [匿名さん] :2020/09/23 12:12

>>26
昔その話題あったね。たしか過激な動画もあったきような記憶「撮るな撮るな」で


#38 [匿名さん] :2020/09/23 12:00

この疑惑が真実でも、黒人に対する扱いがひどい事実は変わらない
よってデモは正当


#66 [匿名さん] :2020/09/23 12:22

>>38
正当性の根拠は必要
「黒人が」の部分と「ひどい」の部分、あと扱いを受けた背景ね
他の人種より明確に異なっているか、受けた行為の酷さのレベルが相対的に明らかに異なるのか、そういう行為をされる背景の有無はどうなのか
ちゃんと客観的な調査統計出してもらえたら証明できるんだが、主観的や感情的な主張じゃねぇ
あと、中国が云々の部分もしっかり根拠示して否定しなきゃな
ま、無理なんだろうけどな


#49 [匿名さん] :2020/09/23 12:12

主導者は日本人の大坂なおみ🤣🤣🤣


#52 [匿名さん] :2020/09/23 12:14

>>49
問題のジンケンダンタイとは無関係だから問題無し。
名誉白人韓国人乙。


#51 [匿名さん] :2020/09/23 12:13

*ジャップ謝罪と賠償しろ💢


#53 [匿名さん] :2020/09/23 12:15

>>51
コリアンが絶滅してからな。


#59 [匿名さん] :2020/09/23 12:18

>>51
ウンコで賠償します


#54 [匿名さん] :2020/09/23 12:15

大坂なおみはこうゆう事理解してるのか?


#62 [匿名さん] :2020/09/23 12:20

>>54
カンコクジンやら華人が喚く差別と
大坂なおみが叫ぶ差別は異なるからな


#57 [匿名さん] :2020/09/23 12:16

つまり黒人差別も上流階級の
人間にとっては大事な事業の一つ
って意味になるな。
これは大阪なおみ どう思うんだろ。


#64 [匿名さん] :2020/09/23 12:20

>>57
どうも思わんだろ
無理して日本語を使うなよ


#78 [匿名さん] :2020/09/23 12:31

こういう話になると
大阪なおみは口を出さない(笑)


#81 [匿名さん] :2020/09/23 12:34

>>78
韓国人乙


#79 [匿名さん] :2020/09/23 12:31

つまり黒人デモ主導者は中国の弾圧、人種差別は気にしないんだな。真っ黒じゃないか!


#83 [匿名さん] :2020/09/23 12:35

>>79
ジンケンダンタイはウィグルやチベットなどの
中国共産党支配域には、昔から何も言わないだろw


#86 [匿名さん] :2020/09/23 12:36

>>79
ジンケンを騙る団体が中国共産党に抗議しないだろ??
それが答えだ。


#89 [匿名さん] :2020/09/23 12:37

>>79
アホくさ
チャイニーズが巧妙にやってんだろ
日本だって明石基次郎も工作してるし


#85 [匿名さん] :2020/09/23 12:36

トランプやヘリテージ財団はバカじゃないの?米軍って多人種の人の集りなのに黒人やらマイノリティを蔑んだり陰謀を絡めたり…だから現政権は軍人・軍出身の官僚・政治家は離反するばかり


#87 [匿名さん] :2020/09/23 12:37

>>85
コリアン乙


#91 [匿名さん] :2020/09/23 12:38

日本の在日朝鮮人差別と
韓国の反日に中共が絡んでたりして、、


#92 [匿名さん] :2020/09/23 12:40

>>91
絡んでるんじゃない?
日本で反日反米運動のプラカードとかハングルや中国語があるし。


#95 [匿名さん] :2020/09/23 12:45

>>92
そいつらは違うだろ
本当にやってる奴らは、完全に裏側に回ってるから
金出して扇動する方に
明石基次郎が陰でロシア革命に援助したのと同じ


#94 [匿名さん] :2020/09/23 12:42

日当いくら


#96 [匿名さん] :2020/09/23 12:48

>>94
500円