NO.8865156 2020/09/20 10:39
熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO
熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO
子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎(24)が人気ユーチューバー・かす(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

取材班は8月以降、内藤が、かすが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認している。

■佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉、竹内涼真らを輩出
「内藤はファッション誌『street Jack』の元専属モデルで、2017年にAbemaTVのリアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演したことをきっかけに舞台やCM、ドラマなどに出演している、売り出し中の若手俳優です。仮面ライダー俳優といえば、これまで佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉、竹内涼真など数多くの人気俳優を輩出してきた、いわばスターの登竜門。内藤も今回4度目の挑戦となった仮面ライダーオーディションで、見事大役をつかみ取りました」(芸能デスク)

9月6日より放送がスタートした令和仮面ライダーの第2弾、「仮面ライダーセイバー」で、内藤が演じる神山飛羽真の職業は“小説家兼書店の店主”という、いままでのライダーとはひと味違った「文科系」の設定。

キャッチコピーは「文豪にして剣豪」で、剣を振るって閉塞感が支配する世界を救うヒーローだ。



【日時】2020年09月20日
【ソース】文春オンライン





#38 [匿名さん] :2020/09/20 11:13

>>0*エロいで👅


#53 [匿名さん] :2020/09/20 11:26

>>0
ショッカーの熱愛は無いのかい?


#56 [匿名さん] :2020/09/20 11:32

>>53
(首領の声で)

「愛などという汚らわしい物は、世界中から抹*ねばならん。それがショッカーの使命だ!」


#80 [匿名さん] :2020/09/20 12:19

>>0
生意気だな❗


#16 [匿名さん] :2020/09/20 10:57

マン*?


#24 [匿名さん] :2020/09/20 11:04

>>16
通報しました。


#19 [匿名さん] :2020/09/20 11:01

ないな、なぜユーチューバー?


#28 [匿名さん] :2020/09/20 11:06

>>19
金持ちだから


#20 [匿名さん] :2020/09/20 11:01

仮面ライダーが文春砲にロックオンされとる…
ライダー始まって以来の主人公交代劇がありそうかもね〜(>_<) 寝室で変身して 股間のセイバーを振りかざすのねwwww


#35 [匿名さん] :2020/09/20 11:12

>>20
不倫や暴力沙汰じゃなければOKでしょ
キュウレンジャーの出演者どうしの恋愛話も、お咎めなしで終わったし


#51 [匿名さん] :2020/09/20 11:24

>>42
そこまでいくと、アイドルみたいに「恋愛禁止」がルールになってしまうな
恐ろしい


#62 [匿名さん] :2020/09/20 11:44

>>42
ラッキーは深夜ドラマでちょいちょい主役やってる


#42 [匿名さん] :2020/09/20 11:15

>>35二人揃って表舞台から消されたけどな
グリーンは事務所から首を切られて新事務所で必死にグラビア活動中


#61 [匿名さん] :2020/09/20 11:44

>>20
一番最初の仮面ライダーも途中で主役交代してたで


#21 [匿名さん] :2020/09/20 11:01

夜は何に変身したのかな?


#22 [匿名さん] :2020/09/20 11:02

>>21
30センチ。


#25 [匿名さん] :2020/09/20 11:04

人気ユーチューバー・*って誰も知らないのに人気なんてつけるなよwww


#29 [匿名さん] :2020/09/20 11:07

>>25
高級マンションを借りれるくらい 収入を得ている


#50 [匿名さん] :2020/09/20 11:23

仮面ライダー*やなー(^^)歴代一の*やん(^^)芋すぎる!(^^)体鍛えろ(^^)


#55 [匿名さん] :2020/09/20 11:30

>>50
何処かの筋のゴリ押しじゃないの?🙄🥴😩🤔


#64 [匿名さん] :2020/09/20 11:55

俳優が交際してるのがそんなに悪い事なん!?
そっとしといてやれや!胸くそ悪い記事やな!


#68 [匿名さん] :2020/09/20 12:02

>>64
最近の仮面ライダーは息子そっち退けで
母親層をターゲットにしているからね

父親は昭和ライダーに固執してます


#79 [匿名さん] :2020/09/20 12:18

>>64
イメージってモノが在るし社会性や風紀が悪いし婚姻もして無いのに卑怯だわ


#72 [匿名さん] :2020/09/20 12:08

セイバー始まったばかりなのに、、もう売れる事はないね、、


#81 [匿名さん] :2020/09/20 12:20

>>72ダメなライダーでした。


#88 [匿名さん] :2020/09/20 12:28

2人とも誰やねん笑


#93 [匿名さん] :2020/09/20 12:34

>>88
知らんのやったらオマエには関係ないニュースやわ。いちいちコメント要らんから黙っとき。