酒鬼薔薇聖斗の新しい獲物 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8852131 2020/09/15 19:36
酒鬼薔薇聖斗の新しい獲物
酒鬼薔薇聖斗の新しい獲物
はじめまして、酒鬼薔薇聖斗の記事を読んでメールを送らせていただきます。

週刊誌等によると酒鬼薔薇聖斗は2011年〜2015年4月位まで静岡県浜松市にある6畳一間のアパートに住んでいたそうです。

2014年11月29日こんな事件がありました。

「午前七時十五分ごろ、浜松市東区子安町の民家敷地内で、近くに住む介護士大橋貞子さん(50)が死亡しているのを、行方を捜していた警察官が見つけた。首に刃物で切られたような傷があり、静岡県警は殺人事件とみて浜松東署に捜査本部を設置した。現場周辺の住民が二十八日午後十時以降に、言い争うような女性の叫び声を聞いており、捜査本部が関連を調べている。捜査本部によると、大橋さんは民家の入り口から玄関の間に横向きで倒れていた。周りに遺体を引きずったような形跡はなく、民家敷地内で殺害されたとみられる。三十日に司法解剖して死因を調べる。大橋さんの着衣に乱れはなく、争った形跡はなかった。携帯電話と財布も見つかり、携帯は遺体のそばにあった。財布には金が残っていた。凶器は見つかっていないという。」大橋さんは、五十代の夫と高校生の娘の三人暮らし。

二十八日午後九時すぎ、無料の情報誌を郵便受けに配るアルバイトをするために自転車で自宅を出た。

普段のように一〜二時間で帰宅しなかったことから、夫が捜しに出た。

遺体発見現場近くに止められた大橋さんの自転車を見つけたため、二十九日午前零時半ごろ、浜松東署に行方不明者届を出し、署員らが捜していた。

現場の民家の住人は二十八日夜は在宅していたが、異変には気付かなかったという。

「上記事件、当然犯人捕まっていません。あと事件近くのスポーツジムにおいてこの時期奇声を発する男性と数度遭遇したこと。この2点、自分は酒鬼薔薇聖斗だと思っています。田中ヒデノリ酒鬼薔薇聖斗は死亡させた2人の他に少女を刃物でいきなり襲い、重傷を負わせている。深い傷で亡くなってもおかしくなかった。少女は奇跡的に回復した。私も酒鬼薔薇聖斗が大人しくしているとは思えない。警察も遠巻きにマークはしているだろうが、その大胆さは周知の通り。野に放つべき類の人間ではない。いや、悪魔なのだ。今すぐ監獄にぶち込むべきである。BOZZ

【日時】2020年09月15日
【提供】探偵ファイル」
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2020/09/15 19:38

>>0在日


#91 [匿名さん] :2020/09/15 21:19

>>0
こんな記事書くから模範が出るんだろな


#8 [匿名さん] :2020/09/15 19:41

今は群馬県太田市に住んでるよ


#11 [匿名さん] :2020/09/15 19:42

>>8
マジか?!
どこ?


#21 [匿名さん] :2020/09/15 19:49

>>8
マジ?嫁も娘二人も外に出せないな


#28 [匿名さん] :2020/09/15 20:05

>>21
器量がよければ嫁も娘もDQNに犯られるよ。今はそんな時代!家から出すな(笑)


#37 [匿名さん] :2020/09/15 20:22

>>8
マジ?


#10 [匿名さん] :2020/09/15 19:41

榊原結婚してなかったか?

しかも本出してかなり儲けたろ


#14 [匿名さん] :2020/09/15 19:45

>>10
子供もいるんだよあの殺人鬼
自分の子供に同じことしなきゃいいけど


#16 [匿名さん] :2020/09/15 19:45

サカキバラ事件自体が捏造ニュース
サカキバラの父親が造船技術持ってて、
アメリカが横取りしたかったのよ

工作員が監視してるから
また下げられるかな


#33 [ケイタロウ ◆OTZkMmI3] :2020/09/15 20:12

>>16
な訳無かろ❗️✋( ̄ー ̄)😤👊😓


#18 [匿名さん] :2020/09/15 19:46

自分の子供が同じような事されなきゃいいね


#30 [匿名さん] :2020/09/15 20:08

>>18
自分の子も*れた被害者の子のようになればいいんだよ
その時に自分がした事に気づくはず
普通の親ならね


#54 [匿名さん] :2020/09/15 20:50

>>30
気が付いてくれれば良いけどね。
逆にまた目覚めそうで恐い


#23 [匿名さん] :2020/09/15 19:53

サカキバラは上級国民だから死刑にならずに住んだのか?


#25 [匿名さん] :2020/09/15 20:01

>>23
当時未成年者


#29 [匿名さん] :2020/09/15 20:06

>>23
いいえ、未成年恩恵です。
日本の五法恩恵の1つですね。


#24 [匿名さん] :2020/09/15 19:55

サカキバラ狩り流行りそう(笑)


#27 [匿名さん] :2020/09/15 20:03

>>24
本気で探したら簡単に見つかるやろな
それにしても自分の親が猟奇快楽殺人犯やと思わんやろな


#26 [匿名さん] :2020/09/15 20:02

サカキバラもだけど女子高生コンクリ事件の犯人も全員居所が知りたい


#31 [匿名さん] :2020/09/15 20:11

>>26 主犯男は引っ越ししてもバレる


#49 [匿名さん] :2020/09/15 20:47

酒鬼薔薇聖斗は、本当にあの事件を起こしたのかな?
冤罪かも


#59 [匿名さん] :2020/09/15 20:55

>>49
何かそういう説あるよね
中学生男子では不可能だったんじゃないかとか
中学生男子っていってももう大人だからね


#51 [匿名さん] :2020/09/15 20:48

何歳だろうが死刑で良い。


#68 [匿名さん] :2020/09/15 21:00

>>51
ほんと


#53 [匿名さん] :2020/09/15 20:49

酒鬼薔薇本人に白石隆浩容疑者について聞いてみたい


#57 [匿名さん] :2020/09/15 20:55

>>53
コイツが白石のこと知ったら再犯起こすよ


#58 [匿名さん] :2020/09/15 20:55

コイツは確か首絞めながら*したんじゃなかったか?


#61 [匿名さん] :2020/09/15 20:57

>>58
らしいね
精通も猫を*たときらしいから元から殺人で興奮するタイプなんだろ


#69 [匿名さん] :2020/09/15 21:00

数年前に文春の記者が取材に行ったの本当かな?


#88 [匿名さん] :2020/09/15 21:16

>>69
その文春見た、目に黒いラインのが入ってるんで顔ははっきり分からんが、確かあんま晒したら、またどこで暴発するかわからんから、その後は無かったんじゃなかったかな?


#74 [匿名さん] :2020/09/15 21:04

反社会的パーソナリティ障害
https://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=104/bid=6/tid=8393745/


#89 [匿名さん] :2020/09/15 21:17

>>74
佐世保同級生殺害事件
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=104/bid=2379/tid=3597997/


#92 [匿名さん] :2020/09/15 21:20

>>74
附属池田小事件
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=525/tid=2658659/