「先生は一切避妊をしなかった」教師の性暴力に苦しんだ女性の告白 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8749551 2020/08/13 10:21
「先生は一切避妊をしなかった」教師の性暴力に苦しんだ女性の告白
「先生は一切避妊をしなかった」教師の性暴力に苦しんだ女性の告白
日本産婦人科医会の副会長・前田津紀夫氏の発言にSNSなどで批判が集まり、それと同時に「緊急避妊薬」という言葉も話題になっている。

これまでもFRaUwebでは、緊急避妊薬の重要性を多くの筆者が訴えてきた。

でも、未だに「性が乱れる」「避妊をするもしないも自己責任」といった意見が多い。

多くの女性は避妊の重要性はわかっている。

望まない妊娠はしたくないと思っている女性が大半だ。

しかし、そんな思いがあっても苦しんでいる女性たちはいる。

今回、高校時代に受けた性被害の経験を20代の女性(桑沢まりかさん)が自身を今でも苦しめている体験について寄稿してくれた。

望まない妊娠に怯えながらも、誰にも相談もできず苦しんだ日々……。

その後、海外で驚くほど低価格で入手できる緊急避妊薬の存在を知り、悔しくて涙が止まらなかったという。

SNSで「緊急避妊薬」が話題になっている今だからこそ、知ってほしいと傷つく想いを綴ってくれた桑沢さんの手記から、あなたは何を感じるだろうか。

父親のように慕っていた先生が「緊急避妊薬」……。

この言葉を聞いて私が思い出すのは、高校3年生のとき。

私は17歳からおよそ2年半に渡り、小学校時代に出会った教師から性暴力を受けていた。

私が緊急避妊薬を必要としたのは、そのときのことだ。

小学生の頃から知るその教師は、単なる教師というよりも家族ぐるみの付き合いをしていて、私にとって父親同然の存在だった。

また、多くの同級生がそうであったように、私も度々その教師に様々な相談をし、子供ながらに信頼していた。

そんな存在だったはずの教師の刃が向いたのは、高校2年、大学受験を頑張りたい、そう伝えたときだった。

「俺がいなければ乗り切れない」「一人でお前は無理だろう」と、私の肩に手が回った。

実際、師としてその教師を頼りにしていた私は、何をどうすればいいかもわからないまま、相手の言うことに従うより他なかった。

それからの日々は過酷だった……。

日々の生活を管理され、友人との時間も奪われた。

気に入らないことをすると延々と怒鳴られ説教をされ、ことあるごとに「俺とお前のこの関係性は他の奴らに伝わらないだろうな」と脅されながら、もはや洗脳のような形で、私は逃げ道を失っていった。

行為の間は心と感覚を殺した。



【日時】2020年08月13日
【ソース】現代ビジネス








#3 [匿名さん] :2020/08/13 10:26

教師の3割はロリコンでしょうね


#5 [匿名さん] :2020/08/13 10:28

>>3
誰でも成り得ることだよ


#6 [匿名さん] :2020/08/13 10:28

>>3
そんなもんじゃないよ。ほとんどだ。


#10 [匿名さん] :2020/08/13 10:30

>>3
いや、もっといるよね


#11 [匿名さん] :2020/08/13 10:30

>>3
八割ロリだ!!


#7 [匿名さん] :2020/08/13 10:29

家族ぐるみしててそれはないわ(笑)
知恵遅れかそれぐらいでないと無理やわ


#13 [匿名さん] :2020/08/13 10:32

>>7そやよね。そんな事で大学通えないとか思う位だから知恵遅れだと思うよ。しかも親も気付かないなんてね。


#17 [匿名さん] :2020/08/13 10:34

>>13
あなたの感想ですよね(笑)


#22 [匿名さん] :2020/08/13 10:39

>>13
あなたの感想ですよね?って聞いてるのですが…


#9 [匿名さん] :2020/08/13 10:30

別れたら急に被害者ぶるのが女


#39 [匿名さん] :2020/08/13 13:34

>>9
ほんま、それ


#24 [匿名さん] :2020/08/13 10:41

小学校の教師と家族ぐるみの付き合い?人それぞれだけど、卒業すると名前すら忘れている。よっぽど目をかけられていたんだね。多分可愛い女性でしょ


#55 [匿名さん] :2020/08/14 13:10

>>24
学校の教師も卒業したら敵になると思わんとな
仕事で生徒の為にやってるだけで卒業したらその辺の一般人と変わらん


#56 [匿名さん] :2020/08/14 13:14

>>24
誤用大学の誤用先生や東洋大学・慶應義塾大学教授兼オリックス・パソナ役員の竹中平蔵みたいに在学中でも学生をかもにする政策をやる連中はたくさんいるからな


#25 [匿名さん] :2020/08/13 10:44

今はどうだかしらないけど。予備校にとってかわられたけど。ベテラン教師のコネと情報力はすごい。

謎の力で通してくれるよ。安泰!


#26 [匿名さん] :2020/08/13 10:49

>>25
何の話?


#30 [匿名さん] :2020/08/13 11:11

>>29
んなわきゃない


#29 [匿名さん] :2020/08/13 11:09

>>26
文脈からすると*膜の話では?


#33 [匿名さん] :2020/08/13 11:14

所詮女ごときは性処理玩具になるんだから別に良くね


#40 [匿名さん] :2020/08/13 13:36

>>33
男はしょせんATM


#49 [匿名さん] :2020/08/13 17:07

>>43
ウケると思ってニヤニヤしながらレスしたんだろうな😂
残念ながら全くおもろくない


#43 [匿名さん] :2020/08/13 15:01

>>40
対戦車ミサイルか
残念ながら俺の主砲は水鉄砲と同程度だがな


#45 [匿名さん] :2020/08/13 16:35

BM枠の採用教師やろ。


#46 [匿名さん] :2020/08/13 16:39

>>45
バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ


#51 [匿名さん] :2020/08/13 17:11

>>46
👁👁
👄


#48 [匿名さん] :2020/08/13 17:06

やっぱり生が一番気持ちいい。


#50 [匿名さん] :2020/08/13 17:09

>>48
ただ出したっていうより、向こうも吸い取ってくるような感覚がある。


#54 [匿名さん] :2020/08/14 12:26

この快感を得るために、俺は教師になったのだよ!
*最高!!


#58 [匿名さん] :2020/08/14 13:21

>>54
あなたに不幸な死が訪れる事を願ってます。


#59 [匿名さん] :2020/08/14 13:21

正直生もゴムも大差なし。生とゴムは全然違うとかいうやつはAVの見過ぎ。


#62 [匿名さん] :2020/08/14 13:25

>>59
もしかして*?
それかゴム着けても窮屈さを感じない粗チンじゃない?


#65 [匿名さん] :2020/08/14 13:31

>>63
感度悪過ぎ。


#63 [匿名さん] :2020/08/14 13:30

>>62
100人くらいは抱いてるが、言うほど違うか?薄いやつ使ったことないのか?そりゃ多少は生が気持ちいいがほとんど生でやってるという気持ちの問題。何回かゴム破れたり途中で外れたりしたが気づいたことないし。


#64 [匿名さん] :2020/08/14 13:30

>>62
おまえ*だろ?