NO.8740162 2020/08/10 07:10
中国、日本に警告「TikTok禁止は日中関係に大きな影響与える」
中国、日本に警告「TikTok禁止は日中関係に大きな影響与える」
中国共産党系の環球時報(電子版)は8日、中国の短編動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の禁止は二国間関係に大きな影響を与えることになると中国が日本に警告していたことが分かったと報じた。

環球時報によると、ロイター通信は7日付の記事で、「日本のTBSが7日、日本政府関係者の話として伝えたところによると、TikTokの禁止は二国間関係に大きな影響を与えることになると中国が日本に警告した」と伝えた。



【日時】2020年08月09日 17:40
【ソース】Record China





#2 [匿名さん] :2020/08/10 07:12

>>0 日本人の情報が集められないからな


#3 [匿名さん] :2020/08/10 07:12

>>0
影響を与えたら良い!


#9 [匿名さん] :2020/08/10 07:14

>>0
もう日中関係とかありえない
尖閣諸島の連日侵略などを棚上げして 我が利益ばかり追う中国共産党
日本の親中売国老害二階は黙っとれや


#15 [匿名さん] :2020/08/10 07:21

>>0
朗報じゃねーかww


#33 [匿名さん] :2020/08/10 08:12

>>0
TikTokとやらは日本にとっての影響には関係ない。中国にとって都合が悪いだけ。


#36 [匿名さん] :2020/08/10 08:15

>>0
はい、尖閣諸島でのやりたい放題の話を日本のTikTokの対応にすり替えましたー。


#45 [匿名さん] :2020/08/10 08:20

>>0

お前、アメリカにビビってオシッコ漏らして
日本に因縁つけてんじゃね−ぞコラ?


#47 [匿名さん] :2020/08/10 08:24

>>45

アイヤー💦*💩漏らしたアルヨ😭


#48 [匿名さん] :2020/08/10 08:26

>>0
民度の低さ、*丸出し(笑)


#70 [匿名さん] :2020/08/10 09:37

>>0
TikTokなんてどうでもいい。
見ないし、やらないから一切なくなっても構わない。


#87 [匿名さん] :2020/08/10 10:39

>>0
なんで、1民間企業を閉め出すだけなのに、そんなに躍起になるんだ中国?やましいことがアリアリだと証明してるようなもんじゃん。


#91 [匿名さん] :2020/08/10 10:46

>>87 見え見えの情報集めアプリ…だから謎の種が送られて来る…日本人の情報は金儲けするために必要


#31 [匿名さん] :2020/08/10 08:08

中国は信用できない。


#37 [匿名さん] :2020/08/10 08:15

>>31
たね。楽しんでいる?やりなよ。テケテケ。テケテケ?読み方教えて、テケテケ


#56 [匿名さん] :2020/08/10 08:46

スパイで批判されてんのに凄いな┐(´・c_・` ;)┌
政府が口出すて事は政府企業じゃん(笑)


#60 [匿名さん] :2020/08/10 08:54

>>56 今まで中国は関与してません!って言っていたのは…大嘘?


#66 [匿名さん] :2020/08/10 08:58

伝説のアトランティス大陸が海底に沈んだように中国大陸も沈めばいいのに。


#67 [匿名さん] :2020/08/10 09:02

>>66
中国大陸なんて無い
そういう呼称を用いるのは支那人と朝鮮人だけだが
お前は支那か? チョンか?