ホスト狂いの現役女子大生が「毎月100万円超」を貢げるワケ - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8640709 2020/07/07 13:12
ホスト狂いの現役女子大生が「毎月100万円超」を貢げるワケ
ホスト狂いの現役女子大生が「毎月100万円超」を貢げるワケ
東京・歌舞伎町のホストクラブで新型コロナウイルスへの感染が相次いでいる。そうしたホストクラブでは客の多くが風俗嬢だという。彼女たちはなぜ体を売ってまでホストに通うのか。ノンフィクション作家の中村淳彦氏が取材した--。(第1回/全3回)
※本稿は、中村淳彦『新型コロナと貧困女子』(宝島社新書)の一部を再編集したものです。

■コロナ禍でも大盛況な場所がある
「中村さん、新刊の取材ですよね? Tビルに行きます? すぐそこですよ」と鈴木樹里さん(仮名・20歳)が言いだした。

彼女はホスト狂いの現役女子大生であり、東京六大学に在籍する大学3年生だ。大学1年生の夏休みに高級ソープ嬢になって、月に100万円単位のお金を稼ぐようになった。そのお金をほぼ全額、歌舞伎町のホストクラブに注ぎ込む破天荒な女子大生だ。

東京都には緊急事態宣言下で外出自粛要請が出ている。しかし、彼女のような人種には強制力のない外出自粛要請は関係がない。担当ホスト(指名するホスト)が出勤するので歌舞伎町に来たという。

担当ホストの出勤まで1時間以上あるようで、時間を潰したいようだ。

Tビルは歌舞伎町で有名な自殺の名所だ。ホスクラ客の若い女性が続々と飛び降り自殺をしている。

もっともひどかったのは、2018年の秋で、9月23日、10月4日、10月5日と立て続けに若い女性が飛び降り自殺、自殺未遂騒動を起こしている。Tビル前のアスファルトは血で染められ、2基あるエレベーターの左側は女性の霊がいるという噂までである。

「ホスクラの客は稼いでなんぼ、お金を落としてなんぼだから、ほとんど風俗嬢とキャバ嬢です。風俗嬢のほうが圧倒的に多いですね。やっぱりホストはカッコいいし、チヤホヤされる感じは楽しい。それと、お金を使ってほかの女に勝つみたいな。比較対象がある喜びかな」

ホストクラブはお金がかかる。若い女性のほうが圧倒的に稼げるので、客は10〜20代前半がメインとなる。

■「ホスト以外の男は全員諭吉」
「風俗嬢がホストにハマるのは、普段おっさんと接しているから。癒やしを求めて。風俗していると自分のなかの異性が“ホストか客か”ってだけの二択になっちゃう。ホスト以外の男は全員客の諭吉にしか見えないみたいな。一般男性も客に見えちゃう。ずっと男にいやらしい、そういう目で見られているわけだから、やっぱり癒やされたい。一般の男性より、お金を払ってホスト..

【日時】2020年07月07日 11:15
【ソース】プレジデントオンライン








#14 [匿名さん] :2020/07/07 13:19

客は所詮諭吉で金の切れ目が縁の切れ目、*で身体も心もボロボロになって病んで飛び降りる


#16 [匿名さん] :2020/07/07 13:20

>>14

*だした後、女が*うが生きようがどーでもいいよ(笑)


#64 [匿名さん] :2020/07/07 13:46

高級は基本生。エイズで*か、ゴミカストに騙され飛び降り自*るか、*なら一人で勝手に地獄に逝け。


#68 [匿名さん] :2020/07/07 13:47

>>64
梅毒も流行ってるからな


#65 [匿名さん] :2020/07/07 13:46

ホストはまだパ*屋のクズよりはマシだよ。この世でいちばん腐りきっているのはパ*屋。コイツらに人権なんてない。


#76 [匿名さん] :2020/07/07 13:49

>>65
最近6の日のZAZA平塚は後ろに千両箱が置いてある台が456確定って3095244hiroさんのツイートで見たんだけど、まじのすけノジリスク?

つーことで、10時開店のクリエイトに8時から行列作ってる連中、うちに大量にあるマスク(※)定価で譲るから、代わりにパチ屋の抽選してくんねーかな?
※私は嫌煙家だったが故に年中マスクしてた都合、○○payキャンペーンの時に買いだめしてたんで、転売用とかではなく山のようにある

payと言えば、昨日マツキヨ行ったが、誰一人メルペイで払ってる人がいなかったのが驚き桃の木山椒の木。
メルペイフィーバー+dポイントカード提示でマスク70%OFFで買えるのに。

ちなみにメルカリアプリ初回登録時(既にメルカリ登録済の人はメルペイ本人確認画面で)招待コードの「FZDAGQ」を入れると
※メルカリ登録者でコード入力画面が見つからない方はキャンペーンのところをスライド

メルカリ登録:500円
メルペイ登録:1,000円

で、計1,500円分のメルカリポイントもらえるからポイント分だけ飲み食いとかタバコ買ったりで使い切ってアプリ消したきゃご自由に。


#66 [匿名さん] :2020/07/07 13:47

女の賞味期限なんて速攻なくなる

今は*でも少しは需要あるけどね


#73 [匿名さん] :2020/07/07 13:48

>>66
30超えた*より18とか19の合法的な遊びのほうがええやろ


#67 [匿名さん] :2020/07/07 13:47

ねこちゃんとイグアナの記事が見たいのにアクセスできない!!!!!!!!!!!!


#75 [匿名さん] :2020/07/07 13:49

>>67 ねことイボイボな…


#77 [匿名さん] :2020/07/07 13:49

そんなクズ女ならホストのほうも魅力を感じないだろうな。


#79 [匿名さん] :2020/07/07 13:50

>>77
金づるですよ


#78 [匿名さん] :2020/07/07 13:50

吉原は20歳以上じゃないと採用しなかったけど、今は違うんかな?
大学1年って現役なら18歳。
そこに違和感を覚えた。


#80 [匿名さん] :2020/07/07 13:51

>>78
激安なら採用するで


#88 [匿名さん] :2020/07/07 13:57

バカ奴らの人生の見本


#94 [匿名さん] :2020/07/07 14:02

>>88
バカ奴らw


#95 [匿名さん] :2020/07/07 14:03

大学行く必要なくね? *→ホストのループなら勉強する時間もったいないだろ?大学やめて勉強する時間もマタ開く時間に使えば今よりもっとホストに金使えるし。


#99 [匿名さん] :2020/07/07 14:07

>>95
日本の大学なんてみんなそうだよ。
みんな援助交際やってる。
まともな女はいねぇ