日産現行「フェアレディZ」が6/14で販売終了!? - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8625870 2020/07/02 09:04
日産現行「フェアレディZ」が6/14で販売終了!?
日産現行「フェアレディZ」が6/14で販売終了!?
■次期型フェアレディZはいつ出る?
日産は2020年5月28日に公開した動画「NISSAN NEXT: From A to Z」で、次期型「フェアレディZ」を登場させ大きな話題となりました。

現在、同社のFRラインナップは、「スカイライン」、「フーガ」、「シーマ」、そしてフェアレディZですが、どのモデルも登場から時間が経っておりフルモデルチェンジが期待されています。次期型フェアレディZは、どのようなモデルになるのでしょうか。

日産は、前述の動画を2019年度決算報告の場で公開し、「今後18か月で12の新型車を投入する」とアナウンス。そして、12の新型車と思われるモデルの走行シーンが、AからZの順で登場したのです。

今回、公開された次期型フェアレディZはシルエットのみでしたが、現行モデルよりもロングノーズショートデッキが強調されたスタイルで、初代フェアレディZ(S30型)を彷彿とさせる流麗なクーペデザインとなっています。

また、現行モデルの稲妻のような形状のヘッドライトは、上下2段のデザインに変更されているほか、ルーフサイドにはシルバーの加飾が施されるとともに、現行モデルではフロントフェンダー後部に装着されている「Z」のロゴが、かつてと同じようにリアピラーに配置されるなど、新たなフェアレディZを垣間見ることができます。



【日時】2020年07月02日 07:10
【ソース】くるまのニュース
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2020/07/02 09:06

1番ゲットニダ🇰🇷


#9 [匿名さん] :2020/07/02 09:12

>>3 ダセェwww


#7 [匿名さん] :2020/07/02 09:11

Zは32で終わった


#37 [匿名さん] :2020/07/02 09:34

>>7 32もで*ぎ…130迄だな!


#13 [匿名さん] :2020/07/02 09:14

istで充分


#14 [匿名さん] :2020/07/02 09:15

>>13
因みにトヨタistも生産終了してるから


#20 [匿名さん] :2020/07/02 09:19

軽自動車として復活したら若者に売れるかもよ


#27 [匿名さん] :2020/07/02 09:22

>>20
それな
外観を4/5から3/5くらいにして
小さいスポーツカーとして
復刻版を出すべきなんだよ
インテリアにもなり
公道も走れる車が
出ないもんだよな
今のトレンドなのに


#22 [匿名さん] :2020/07/02 09:20

若者はアクアか軽ワゴンで
事故って*でるのが
今の流行


#28 [匿名さん] :2020/07/02 09:24

>>22
ありゃ\(~ロ\)


#42 [匿名さん] :2020/07/02 09:42

Tバールーフ復活しないかな


#45 [匿名さん] :2020/07/02 09:45

>>42
あれはよかったね。外国販売向けらしいが。
かつては街中でZ32を見かけてもTバーばっかでノーマルルーフは見たことないなあ。


#46 [匿名さん] :2020/07/02 09:46

GTRのエンジン乗せたら?


#53 [匿名さん] :2020/07/02 09:56

>>46 どの形?現行は同じエンジンが載っている。直6ならいい


#48 [匿名さん] :2020/07/02 09:52

会社の後輩に話すと驚かれるが、昔はまじで小学生に(下手したら親世代にも)大人はみんな車に乗ってる(車を持ってる)のが当たり前みたいに思い込んでる奴らが存在した。それだけ1人1台の時代だったんだろう。
その頃から俺は車なんていらねーと思って所有してなかったが、俺が車持ってないと知ると笑われたりしたので貯金通知見せて「車?買おうと思えば今日にでも買えるよ。いらないから買わないけど」って相手を黙らせてたな(笑)


#51 [匿名さん] :2020/07/02 09:55

>>48
500万位?


#54 [匿名さん] :2020/07/02 09:56

カッコイイ車がステータスなのは昭和生まれのみだろなー


#61 [匿名さん] :2020/07/02 10:00

>>54
は?スーパーカー乗ってるだろ若いスポーツ選手たちも


#56 [匿名さん] :2020/07/02 09:57

法規上パカライト復活は無理なのか?


#63 [匿名さん] :2020/07/02 10:01

>>56
法規というかアメリカが禁止になったから
海外で売れないとなかなか


#69 [匿名さん] :2020/07/02 10:06

>>63
そういうことか
ありがとさんm(__)m


#58 [匿名さん] :2020/07/02 09:58

どうせZとか乗ってる奴は人にカッコよく見られたいんだろ?


#67 [匿名さん] :2020/07/02 10:05

>>58
誰にも迷惑掛けないカッコ良く見られたいのが悪い事か?


#65 [匿名さん] :2020/07/02 10:04

今の若者達は車離れが進み過ぎてるから車に数百万何て掛けるのはアホらしい
と思う若者達が溢れてるよね!
確かに色々何から何まで考えると車高いよな〜


#71 [匿名さん] :2020/07/02 10:06

>>65
俺は昔から車は維持費かかりすぎて無駄って思ってたけどね
世間がそういうのに気づかないくらい金に余裕あったんだろうな
固定電話が1家に1台あった時代だし


#66 [匿名さん] :2020/07/02 10:04

エンジンとブレーキは最新のものにして、
外見だけでも完全なS30販売したほうが売れんじゃねーの?
エアコンもパワステもオプションにして装備は当時のまま
どう?


#70 [匿名さん] :2020/07/02 10:06

>>66
それな。
パオとラシーンも内部は現代の技術で
外見と内装はむかしのままで再版して欲しい。


#72 [匿名さん] :2020/07/02 10:06

おっさんがわいてるな


#75 [匿名さん] :2020/07/02 10:09

>>72
お前、若いくせに掲示板なんかやってんの?(笑)

若いヤツは、ツイッターとかインスタとかやるだろ普通?

○ちゃんねるも、中高年しかいないのに


#76 [匿名さん] :2020/07/02 10:09

>>72
お前には、乗りこなせない車だよ


#81 [匿名さん] :2020/07/02 10:11

>>72
大先輩たちに向かって「わいてる」って、何?

クソガキが、働け*が!!

お前みたいな男のクソガキがウロウロするから、
世の中はどんどんどんどん少子化になるんだわ!


#84 [匿名さん] :2020/07/02 10:14

>>72


なんで若いガキって
こんなにも文章能力ないんだろ?

文章能力どころか、コミュ障どころか、
日本語も使えないって・・・・・

そりゃ仕事するのも無理だろう


#88 [匿名さん] :2020/07/02 10:21

>>84
まあまあ、若い奴も大部分がマトモな人間な訳で。


#79 [匿名さん] :2020/07/02 10:10

日産が良かったのはY31シーマの頃。それ以降はまったくダメ。


#85 [匿名さん] :2020/07/02 10:19

>>79
平成頭だね
スポーツカーも良かった


#83 [匿名さん] :2020/07/02 10:13

Z32再販したら買うよ日産さん


#87 [匿名さん] :2020/07/02 10:19

>>83
全国で探せば有るでしょ