安倍首相が朝鮮戦争を望んでいる?韓国に蔓延する「妄想」と「日本敵視」の理由 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8620602 2020/06/30 11:24
安倍首相が朝鮮戦争を望んでいる?韓国に蔓延する「妄想」と「日本敵視」の理由
安倍首相が朝鮮戦争を望んでいる?韓国に蔓延する「妄想」と「日本敵視」の理由
1950年6月25日、北朝鮮の朝鮮人民軍は突如38度線を越えて南下を開始し、朝鮮戦争が始まった。

アメリカを中心とした国連軍が参戦すると、人民義勇軍という名の中国軍も参戦し、朝鮮半島は東西冷戦の代理戦争の場となった。

およそ3年間に及ぶ戦闘で半島全土は荒廃し、300万人以上が死亡したとされる。

開戦からちょうど70年が経過した2020年6月25日、北朝鮮による南北連絡事務所爆破の衝撃が冷めやらぬ中で、韓国の文在寅大統領は記念式典で演説した。

文大統領は「世界史で最も悲しい戦争を終わらせるための努力に、北朝鮮も大胆に乗り出してくれることを願います」などと北朝鮮側に南北融和のための努力を呼びかけたが、北朝鮮の強硬姿勢には直接言及せず、「平和を通じて南北共存の道を探し出す」と述べるに留めた。

これらの演説内容は日本でも報じられたが、実は日本のメディアではほとんど取り上げられていない「異質な」一節が含まれていた。

■「戦争特需を受けた国々」
文大統領は朝鮮戦争で産業施設の80%が破壊されたこと、戦後も南北の対立で国力を消耗してきたことを紹介した後、「私たち民族が戦争の痛みを経験する間、かえって戦争特需を享受した国々もありました」と述べた。

南北の話が突然「戦争特需を受けた国々」の話になった。

やや唐突な印象を受ける。

そして「国々」という複数形を用いているが、戦争特需を受けた国というのは、日本を指しているのは明白だろう。

なぜこのような文言が入ったのか、真意は分からないが、最近の与党有力者や韓国メディアの報道を丁寧に見ていくと、透けて見える事がある。

きっかけはアメリカのボルトン前大統領補佐官(国家安全保障担当)の「暴露本」と北朝鮮の強硬姿勢だ。



【日時】2020年06月30日 09:20
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#79 [匿名さん] :2020/06/30 12:12

>>0
一番は 朝鮮人同士だけの南北朝鮮戦争再開だ

在日は回収され一番兵役で活躍


#3 [匿名さん] :2020/06/30 11:27

日本人こっち見るなよ


#4 [匿名さん] :2020/06/30 11:29

>>3
見るなよニダ、だろ


#6 [匿名さん] :2020/06/30 11:30

戦争特需なんてなかったんだよ

古い見識をすてろ


#11 [匿名さん] :2020/06/30 11:32

>>6
いや、まあ、それはあった。


#8 [匿名さん] :2020/06/30 11:32

ベトナム戦争勃発で狂喜したことは棚に上げてな。


#21 [匿名さん] :2020/06/30 11:43

>>8
反共主義をとっていた韓国は、参戦でかなり儲けたんだよな。


#13 [匿名さん] :2020/06/30 11:35

安倍晋三は*で危ない総理大臣だからなぁ‼️
戦争賛成総理大臣安倍晋三。
いい加減安倍晋三辞任させろ‼️


#24 [匿名さん] :2020/06/30 11:44

>>13
文のアルバイト人ご苦労さま


#19 [匿名さん] :2020/06/30 11:39

朝鮮戦争が勃発したときの日本は、第二次世界大戦でアメリカに負けてほぼアメリカの属国状態だったしな。
アメリカの命令に対する拒否権、無かっだろ?

朝鮮戦争もアメリカとソ連の代理戦争だと、歴史の授業で習っただけだしな。

仮に特需で日本が儲かってたとしてもどうにもできなかっただろ?


#32 [匿名さん] :2020/06/30 11:47

>>19
アメリカの属国状態は、現在も同様ですよね。トランプがくしゃみをすれば、安倍晋三は入院します。


#36 [匿名さん] :2020/06/30 11:48

>>32
世界経済を勉強してきなよ

株価の動きとか


#45 [匿名さん] :2020/06/30 11:51

>>32
その日米から自立できない
自称一流国の物ごい国家(笑)


#23 [匿名さん] :2020/06/30 11:44

朝鮮戦争が起きたら自衛隊は韓国軍と共に戦う!


#26 [匿名さん] :2020/06/30 11:45

>>23
ごめん9条があるんで


#29 [匿名さん] :2020/06/30 11:46

>>23
いーや
後方支援という名の静観だな

だって他国の戦争に参加したら憲法違反だもん


#27 [匿名さん] :2020/06/30 11:45

ニダニダニダニダうっせーな
虫か?


#75 [匿名さん] :2020/06/30 12:10

>>27
虫に怒られるよ❗奴等は生き物のつもりでいるだけです。


#31 [匿名さん] :2020/06/30 11:46

たまらず逃げまくる日本猿(笑)


#34 [匿名さん] :2020/06/30 11:48

>>31
朝鮮人の日本上陸を阻止するだけだからな


#38 [匿名さん] :2020/06/30 11:49

>>31
明日にでもハンチョッパリは兵役に行きなさい


#35 [匿名さん] :2020/06/30 11:48

共倒れで全滅してくれたら、在日全部送り返してあげるから
勝手に復興すればいいよ


#40 [匿名さん] :2020/06/30 11:50

>>35
そうだね
共倒れして中国かロシアになってくれたほうが日本としてはスッキリするな


#41 [北露日混血3世李 ◆NWZlMDBk] :2020/06/30 11:50

日本猿は猿歩き🐒

日本人は農耕民族のルーツがある人種ですので
かかと重心が多いです。

かかと重心の場合、骨盤は後ろ側に傾き背中はより背中側に出っ張り
それを補うために肩は前に巻いて猫背になります。
猫背になりますと肩と背中の筋肉の1つである僧帽筋が
横方向に外側に向けて引っ張られている格好になりますので
慢性的に肩が凝ります。

猫背の方の目線は下向きになりがちなのでそれを補うために
顎を前に突き出して目線を上げますので首の背骨である頚椎も
お腹側に移動します。

かかと重心の影響で足首も太くなり骨盤の後傾も相まって
お尻の下の方に肉がつきますのでウエストが目立たなくなり
脚が短く見えます。
典型的な日本人の体型です。


#47 [匿名さん] :2020/06/30 11:53

>>41
今の朝鮮人は違うんだろ?

つまり、日本人と今の朝鮮人に繋がりはない。


#73 [匿名さん] :2020/06/30 12:10

>>41
祖国でも嫌われる在日朝鮮人!!(笑)


#92 [匿名さん] :2020/06/30 12:17

>>87
その力を*国家に帰って使えよ(笑)
日本人より高い忠誠心は口だけか?(笑)


#87 [北露日混血3世李 ◆NWZlMDBk] :2020/06/30 12:15

>>73
全然(笑)
俺の祖国は北朝鮮ラソンだからな😃
北に幾らジャパンマネー納めたか


#46 [匿名さん] :2020/06/30 11:52

望んでいるも何も停戦中なんだから再開してはやく終戦しなさい。
一つの国が北と南に分かれてるなんて迷惑すぎる。


#50 [匿名さん] :2020/06/30 11:55

>>46
ベトナム、ドイツでできたんだから韓国でもできます。


#53 [匿名さん] :2020/06/30 11:58

安倍は税金私物化の罪で竹島に転勤して貰いましょう


#54 [匿名さん] :2020/06/30 11:59

>>53
北朝鮮でも


#55 [匿名さん] :2020/06/30 11:59

>>53
文のアルバイターお疲れ


#56 [匿名さん] :2020/06/30 12:00

安倍総理には404万円支給されたみたいだぞ!
閣僚に319万
国会議員に約250万
居眠りして、高級料亭に行き、不倫してこれだ!
皆さんどう思いましたか!?


#58 [匿名さん] :2020/06/30 12:01

>>56
ヤバイよ やり過ぎ


#59 [匿名さん] :2020/06/30 12:02

在日チョン安倍自公政権は北と南のどっちの味方なんだ?


#65 [匿名さん] :2020/06/30 12:05

>>59
朝鮮戦争には荷担致しません

公式見解


#71 [匿名さん] :2020/06/30 12:09

朝鮮人が攻めてくる前に日本は憲法改正しないとヤバイよ


#78 [匿名さん] :2020/06/30 12:11

>>71
あんた韓国面に落ちたのか?


#95 [匿名さん] :2020/06/30 12:18

ホワイト国に戻すべき


#99 [匿名さん] :2020/06/30 12:19

>>95
国を白紙に戻したら?