剛力彩芽 前澤友作と復縁でセレブ生活「色ボケモード」に逆戻りも…復縁を公表しない理由 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8618384 2020/06/29 16:56
剛力彩芽 前澤友作と復縁でセレブ生活「色ボケモード」に逆戻りも…復縁を公表しない理由
剛力彩芽 前澤友作と復縁でセレブ生活「色ボケモード」に逆戻りも…復縁を公表しない理由
6月上旬、高級スーパーの買い物袋を提げて送迎車に向かう剛力彩芽。

マスクをしているが、その表情は明るく見える『ZOZO』前社長・前澤友作氏(44)と復縁した剛力彩芽(27)は、幸せオーラを全身に纏(まと)って買い物を楽しんでいた。

6月上旬の夕方、本誌は都内にある高級スーパーの前で、買い物袋を両手に提(さ)げた剛力の姿をキャッチした。

彼女の表情はマスク越しにもわかるほどに明るく、足取りはスキップでもし始めそうなほど軽い。

それもそのはず、剛力は今年4月、約5ヵ月の破局期間を経て?元サヤ?に戻ったのである。

「剛力は’18年4月に前澤氏との交際を発表しました。同年7月には前澤氏のプライベートジェットでロシアへ飛びサッカーW杯を観戦、そのことをSNSで発信し大炎上しています。そうした影響もあり、12本あった剛力のCM契約本数は一時期ゼロに。ただ、’19年11月に破局してからの剛力は実家に戻って慎ましい生活を送り、仕事にも再び熱心に打ち込み始めていました。実際、今年に入ってからは7年ぶりの映画出演も決まり、彼女の事務所関係者もホッと胸を撫(な)で下ろしていたといいます。そこに来て今回の復縁です。一転して彼女は?色ボケモード?に戻ってしまい、周囲は再び気を揉もんでいます」(芸能プロ幹部)冒頭のシーンに戻ろう。

10万円以上はするであろう『バレンシアガ』のショルダーバッグを斜め掛けした剛力は、スーパー前で待機していた高級送迎車に近づいた。

すると、スーツを着込んだ運転手が素早く車から降り、剛力から買い物袋を恭(うやうや)しく受け取る。

さらに運転手は、車のスライドドアをサッと開けた。

剛力は運転手に笑顔を見せると、慣れた様子で優雅に後部座席へ乗り込む。

車はそのまま、家賃300万円とも言われる前澤氏の高級マンションへ向かっていった。

実はこの少し前にも本誌は剛力を度々(たびたび)、目撃している。

彼女が訪れていたのは麻布十番(港区)にある一日一組限定の完全会員制レストランだった。

この店で本誌はこれまでに何度も、剛力&前澤氏のツーショットを撮影している。

予算は一人当たり6万〜8万円、会員は30人ほどと、限られたセレブだけが足を踏み入れることを許される超高級店だ。

剛力は会員である前澤氏との復縁を機に、再びこの店へ通うようになったのだろう。

高級ブランド品を身に纏い、高級店での食事や買い物を楽しみ、前澤氏の高級マンションに通い、高級送迎車で移動する……セレブな復縁生活にどっぷり浸かっている剛力について、前出の芸能プロ幹部はこう語る。

「今、剛力の所属事務所『オスカープロモーション』からは米倉涼子など人気タレントが続々退社しています。そんなオスカーにとって剛力は最後の頼みの綱であり、いくら剛力が前澤氏との交際でイメージを落としていようとも彼女に頼らざるを得ない状況にある。剛力自身も、セレブ生活をしつつ女優活動も継続できるため、現状に満足しているようです」恋人とヨリを戻してセレブ生活を満喫し仕事も順調とあれば、マスクの下のこの笑顔にも納得である。

■復縁を公表しない理由
「女優として一本立ちすべく別れを選んだ剛力でしたが、前澤氏とのエピソードありきのイベントやバラエティのオファーばかりが来る現状に焦りを覚えたようです。公に復縁を認めていないのは、女優としてこれ以上、妙な色がつかないようにするためですが、関係者たちは『あまり意味がないのでは……』と首を傾(かし)げています」(キー局プロデューサー)プライベートジェットでの弾丸サッカーW杯観戦など、ラグジュアリーなデートをSNSで発信。

色ボケなどと叩かれた剛力だが、そもそもは優等生だった。

彼女が弾けた背景に、「所属事務所『オスカープロモーション』の同僚、武井咲(えみ)(26)の存在がある」と分析するのは、民放ドラマ担当スタッフだ。

「剛力と武井に忽那汐里(くつなしおり)(27・すでに退所)は?オスカー3人娘?として大々的に売り出されました。ネット上では『剛力は事務所のゴリ押しで売れた』と揶揄(やゆ)する声がありますが、彼女が売れたのは人間性の素晴らしさが大きいですよ。一度仕事したスタッフの顔や名前は忘れないですし、どれだけハードスケジュールでも嫌がる素振りを見せず、現場に真摯(しんし)に向き合ってくれていましたから。業界での評判は非常にいいんです。ところが武井さんの?デキちゃった婚?で空気が変わった。『私も自由に生きる』と考えるようになったといいます」

■事務所弱体化でゴリ押し効かず?
復縁後に熱愛ネタを封印しているのは、所属事務所の台所事情も影響しているようだ。

先の忽那をはじめ、看板女優の米倉涼子(44)、岡田結実(ゆい)(20)ら人気タレントの流出が止まらず、知名度のある剛力の存在感が増しているのだ。

「『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)でヒロインを務める小芝風花(23)が頭角を現していますが、上戸彩(34)も武井も子育て優先で仕事をセーブしている状況。森泉(37)も結婚、出産しており、退社の可能性すらある。そこで知名度もあり、本人のやる気もある剛力がプッシュされているのです。剛力自身も、女優として返り咲く最後のチャンスだと気合が入っています」(芸能プロ幹部)しかし「剛力のそんな努力も無駄に終わるかもしれない」と、この芸能プロ幹部は続ける。

「すでに報じられているように、オスカーからはタレントだけではなく、有能なマネージャーたちも退社している。同社の創業者・古賀誠一会長が一線を退いたことで米倉が去り、ドル箱だった『ドクターX』シリーズ(テレビ朝日系)の続編をエサに新人女優をキャストにねじ込む芸当も難しくなった。小芝風花のように誰もが認める実力があれば売れるでしょうが、剛力の女優としての実力はまだまだ。アンチも多い前澤氏との復縁が報じられたことで剛力を敬遠するスポンサーも出てくるでしょう。本人にいくらやる気があっても、再びテレビで大活躍となるかどうか」公私とも復活となるか。

【日時】2020年06月29日
【提供】gossip!
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2020/06/29 17:02

>>0
ルンルン


#25 [匿名さん] :2020/06/29 17:09

>>0
その辺の農夫の方が服のセンスは有ると思う


#1 [匿名さん] :2020/06/29 16:58

クズは魅力的に見えるからな


#4 [匿名さん] :2020/06/29 16:59

>>1
見えないよ
お前みたいな見た目も醜悪、内面も僻みの塊で醜悪、おまけに自宅警備員の最低の*は女は誰も寄り付かないから笑笑勘違いするなよ笑


#9 [匿名さん] :2020/06/29 17:01

>>1
女はイケメンor金持ちが好きだから
典型的なクズの貴様は誰も相手にせんから


#8 [匿名さん] :2020/06/29 17:01

金の力は偉大だなぁ


#12 [匿名さん] :2020/06/29 17:03

>>8
その通り
金は身を助ける
女なら*でも*や色白が身を助ける七難隠すのと一緒。
ブサメンでも金持ちなら女はよってくる


#22 [匿名さん] :2020/06/29 17:07

みんな前澤さんが羨ましいんだね。やっぱり金ありゃ良い女抱けるからな。


#29 [匿名さん] :2020/06/29 17:10

>>22
ブサメンでも金持ちは美女ゲット出来ますよ
中国人がそうじゃん


#26 [匿名さん] :2020/06/29 17:09

剛力ちゃんはなんでそんなに叩かれるの?


#34 [匿名さん] :2020/06/29 17:12

>>26
チビ澤に買われたのがファンは許せないんじゃない?


#30 [匿名さん] :2020/06/29 17:10

剛力はかしこい
金が無い男はゴミ
金が無い男の女になると待っているのは金欠地獄


#43 [匿名さん] :2020/06/29 17:16

>>30
前澤はブサでも社会的成功して金持ちだから勝ち
ホストとかイケメンぶってても女ヒモにしてる金なし男が1番駄目さ
男はブサでも仕事して収入があれば何とでもなるからね


#53 [匿名さん] :2020/06/29 17:23

最後は金だよ 金! 貧乏の男は嫌です


#55 [匿名さん] :2020/06/29 17:25

>>53
当たり前
昔からの常識
女はイケメン金持ちが好きだけど、
金持ち>>>>>>>イケメンだね現実は。


#57 [匿名さん] :2020/06/29 17:26

>>55
そだよ💓


#58 [匿名さん] :2020/06/29 17:27

女が金持ちとイケメンを好む理由
イケメン 容姿が秀でた優秀な遺伝子を残せそう
恋愛感情が沸く
金持ち 衣食住に困らず安泰に生きていけそう


#62 [匿名さん] :2020/06/29 17:30

>>58
どちらも女の本能だよね
お金の心配がなければ安心して子育てできるし、
産まれてきたら容姿で多少は周りからの扱いとか性格とか要するに人生が変わるからね
美男美女に産まれたら芸能人モデルになれるし、チャンスが沢山あって広がるから


#66 [匿名さん] :2020/06/29 17:33

>>62
今の時代男も
特に女の子は容姿で人生がすべて変わるからね
*だと周囲から酷い扱い受けたり*にされたり劣等感持ってひねくれたり自殺願望まで沸いてくる場合もあるし、美女だと周りから可愛いがられ、ちやほやされ金銭も貢いで貰えて人生イ−ジ−モ−ドだから


#59 [匿名さん] :2020/06/29 17:27

僕、お金持ちだけど嫁さんは要らない
離婚で赤の他人にお金を持っていかれるのが嫌だからね


#64 [匿名さん] :2020/06/29 17:31

>>59
お金持ちなら無収入の状態で結婚したら?


#73 [匿名さん] :2020/06/29 17:38

>>59
結婚前に築いた財産は離婚しても自分のものやで。

無知は恥でっせ。


#82 [匿名さん] :2020/06/29 17:42

>>79
ここで名誉毀損に当たらないか、必死で探してるのかな?😂


#86 [匿名さん] :2020/06/29 17:44

>>79
結婚前に有していた財産は「婚姻中に共同して形成した財産」にはあたらないので、原則として財産分与の対象にはなりません


#89 [匿名さん] :2020/06/29 17:46

>>79
無知なのに弁護士を騙るのかw


#93 [匿名さん] :2020/06/29 17:48

>>79
え?wwww


#79 [匿名さん] :2020/06/29 17:41

>>73
弁護士ですけどあなた恥ずかしいですよソレ


#81 [匿名さん] :2020/06/29 17:42

>>59
金持ちは結婚した時に離婚した時の額を決めとくもんだけどね。


#84 [匿名さん] :2020/06/29 17:44

>>81
ミイケルジャクソンか!


#95 [匿名さん] :2020/06/29 17:49

>>59
持って行かれる訳ないだろ!
司法はそんなに甘くない!


#60 [匿名さん] :2020/06/29 17:28

金ありゃどんなブサメンでも女は寄ってくる


#65 [匿名さん] :2020/06/29 17:31

>>60
程度の問題


#70 [匿名さん] :2020/06/29 17:34

>>60
イケメンとは言わんが歳の割には若く見えるし清潔感あると思うけどな。金もあるし普通にモテるだろ。


#77 [匿名さん] :2020/06/29 17:40

金があるどころじゃない。どんな運をもってる? 強運の持ち主


#80 [匿名さん] :2020/06/29 17:42

>>77
生まれ持った徳がある
お前らバクサイ民とは生まれ持った格が違うから


#83 [匿名さん] :2020/06/29 17:43

ただのセフレ要員だろこんな*なババアなんてwwww


#85 [匿名さん] :2020/06/29 17:44

>>83
ん??ひんぬ〜で中性的な体型なのにセフレ要員は無理だろwww


#90 [匿名さん] :2020/06/29 17:46

金は命より重そうだな


#96 [匿名さん] :2020/06/29 17:51

>>90
人権より重いのは金
世間を見れば分かるよ