職質から逃走&ひき逃げ 自称セレブ女31歳の「SNS虚飾人生」 - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8545106 2020/06/05 11:01
職質から逃走&ひき逃げ 自称セレブ女31歳の「SNS虚飾人生」
職質から逃走&ひき逃げ 自称セレブ女31歳の「SNS虚飾人生」
「彼女のフェイスブックには、サンディエゴ出身で、幼い頃にはハワイにある夜景の見える丘によく連れていってもらった、と書いてありますが、そんな話は本人から聞いたことがありません。彼女は子どもの頃からずっと神奈川県川崎市に住んでいたはずです。お嬢様でもなく、普通の家庭に育ったコ。ただ昔から自分独自の世界観の中で生きていましたね」

中川真理紗容疑者(31)と10年来の友人であるAさんは本誌にそう明かす。

5月20日、「不審者がいる」と通報を受けた警察官が、東京・品川区の路上で中川容疑者を職務質問した。

すると、彼女はベンツに乗り込んで逃走。大田区内で歩道にいた会社員・高橋悠さん(34)をはねて死亡させた後、徒歩で近くのマンションに逃げ込んだところを逮捕された。

理不尽極まりない事件である。

中川容疑者は常日頃から、フェイスブックやインスタグラムで自らのセレブな生活をアピールしていた。

ドバイやメキシコ、ラスベガスなどへの海外旅行や高級ホテルでのディナー、ベンツやアメックスのプラチナカードなど、華やかな写真をさかんに投稿。職業はモデル、コンサル、投資業を自称していた。

だが、全国紙社会部記者はこう言う。

「警察発表によれば、中川の仕事は『飲食店店員』。おそらく接客業でしょう。住所は川崎市内の市営住宅でした」

本誌は中川容疑者の住まいを訪ねた。最寄り駅からバスで約10分、建物は築30年以上で家賃は5万円前後。

事故を起こしたベンツは新車価格で2000万円以上である。

ギャップは否めない。

「市内のマンションからマリちゃんがここに引っ越してきたのは、彼女が中学生の頃でした。お父さんを早くに亡くし、お母さんと二人暮らしで、当時は大人しい女の子。裕福ではなかったでしょうが、お母さんは教育熱心でマリちゃんも成績は優秀。私立の中学・高校に通っていました」(近隣住民)

彼女は奨学金を得て明治大学政治経済学部に進学。だが、大学卒業後はまともな定職に就いていなかったようだ。



【日時】2020年06月05日 09:02
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/06/05 11:05

>>0
ガッツリ懲役してきやがれクソ女!!


#85 [匿名さん] :2020/06/05 11:49

>>0
セレブってのは著名人いう意味だから、知らんお前は該当しない


#11 [匿名さん] :2020/06/05 11:09

市営住宅?団地は貧乏の集まり。
幼稚園と保育園も同じだ、収入がない集まり。


#18 [匿名さん] :2020/06/05 11:10

>>11
戸建てだからと裕福でもないしな
詐欺師ほど戸建てや高層マンションの上層階を好むよ


#14 [匿名さん] :2020/06/05 11:10

30過ぎたけど全然あり
500万で無罪&性奴隷なるなら出す!


#24 [匿名さん] :2020/06/05 11:16

>>14
人*て無罪なる訳ない
そんな常識外れの男に常識外れの女行くんか?


#25 [匿名さん] :2020/06/05 11:16

お前らの彼女や嫁より美人なのは想定内


#32 [匿名さん] :2020/06/05 11:21

>>25
お前ら家族は育ちが悪い
想定内


#34 [匿名さん] :2020/06/05 11:22

>>25
アプリで別人になってるってわかんえーの?おっさん
明治出の水なんかと付き合えるかよ


#31 [匿名さん] :2020/06/05 11:21

危険運転致傷になりますか?


#35 [民意の代弁者] :2020/06/05 11:22

>>31
外出自粛に違反した歩行者が悪いから無罪。


#41 [匿名さん] :2020/06/05 11:25

>>35
釣られてやるけど、外出自粛に違反て間違ってるから
頭悪いか、日本語不得意なクズ


#51 [匿名さん] :2020/06/05 11:31

>>35
外出自粛は法令ではない。何が違反だこの視野の狭いゆとり脳め


#33 [匿名さん] :2020/06/05 11:21

自閉症がクスリやるとのめり込みこうなるんだよ


#66 [匿名さん] :2020/06/05 11:40

>>33
MDMA


#36 [匿名さん] :2020/06/05 11:23

犯人の生い立ちなんてどうでもいい
被害者には関係ない
今後の賠償責任を取材してくれ
責任能力無しでは許されないぞ


#48 [匿名さん] :2020/06/05 11:30

>>36
被害者次第。どんくらい金持ってるか。
保険だけじゃ足りないくらいの価値があれば、民事。
それなりの判決でれば、回収できるまで半年おきに強制執行。
手数料とられるけど、あの修羅場は一見の価値がある。


#53 [匿名さん] :2020/06/05 11:31

薬物してたの?それ事実?


#55 [匿名さん] :2020/06/05 11:32

>>53
尿検査済み


#56 [匿名さん] :2020/06/05 11:33

>>53
覚醒剤反応が出てる


#59 [匿名さん] :2020/06/05 11:33

>>53
覚醒剤反応が出てる


#78 [匿名さん] :2020/06/05 11:46

名前にまがつく女で まともな人もいるんだろうけど
自分の周りでは少ないかも、特別扱いや姑息やな事を平気でできるま○笑 気のせいかな


#87 [匿名さん] :2020/06/05 11:50

>>78
まん子