11年間ノースキャンダルを貫いた渡辺麻友は週刊誌も「無理だった」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8535570 2020/06/02 11:37
11年間ノースキャンダルを貫いた渡辺麻友は週刊誌も「無理だった」
11年間ノースキャンダルを貫いた渡辺麻友は週刊誌も「無理だった」
■<こんな人>
元AKB48で女優の渡辺麻友(26)が1日、芸能界引退を電撃発表した。

数年にわたって体調が優れず、「健康上の理由で」引退を決意。

先月末で所属事務所「プロダクション尾木」との契約を終了し、芸能活動にも終止符を打った。

前田敦子(28)大島優子(31)らとともにAKB48の元祖「神7(セブン)」の1人だが、神7で芸能界を引退するメンバーは初めてとなる。

真面目すぎるがゆえに選んだ、“芸能界”との決別だった。

高いプロ意識で11年間ノースキャンダルを貫き、王道アイドルとして君臨し続けた。

かつては「サイボーグ」と呼ばれたことも。

個性豊かなメンバーがそろったAKB48の中でも、特に貴重なメンバーだった。

幾度となく好きな男性のタイプを聞かれても、漠然とした答えを返すのみで、明言することはほとんどなかった。

当然、全てのファンがタイプに当てはまるわけではない。

「ファンの方を悲しませるわけにはいかないので」とほほえんだ。

男性スキャンダルを追う週刊誌も「無理だった。渡辺麻友は本当に何もない」とついに音を上げたという。

ブレない姿勢はアイドル卒業後も続いた。

飲み会などの会合に参加することも、ほとんどなかった。

ついに1つの浮いた話さえなかった。

ある意味、女優・タレントとしては「異端」な存在だった。

エンターテインメントは時に理不尽だ。

必ずしも正義が勝つとは限らない。

「うそも方便」がまかり通ることもある。

渡辺と“芸能界”との間には、どこかで「ズレ」が生じていたのかもしれない。

強すぎる責任感が、中途半端な答えではなく、「引退」という重い言葉を導いたのだろう。



【日時】2020年06月02日 07:00
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#25 [匿名さん] :2020/06/02 11:50

>>0
他の擦れ枯らしのズベ公メンバーらとは違う。
真面目でマトモな娘だったってことだ。
今までご苦労様、お疲れさまでした。


#46 [匿名さん] :2020/06/02 12:02

>>0
母親が未成年と淫行をした事件が堪えてるのかな


#51 [匿名さん] :2020/06/02 12:03

>>46
それはたかみな


#64 [匿名さん] :2020/06/02 12:10

>>0
なんかわかるね!まゆゆ誠実だし真っ直ぐだから
世渡り上手にズルくいきれない感じだよね


#20 [匿名さん] :2020/06/02 11:48

ナイス けつ


#27 [匿名さん] :2020/06/02 11:51

>>20
これ、まゆゆのケツなのか!?
良いケツしてんだな。


#28 [匿名さん] :2020/06/02 11:53

>>20
この尻を自由に出来る男がいるんだよな…


#29 [匿名さん] :2020/06/02 11:53

>>20
後ろからぶち込みたくなるな


#35 [匿名さん] :2020/06/02 11:57

>>20
なんだよ、この子、いいカラダしてんじゃんかよ

骨盤も左右に張りだしたナイスな腰してんじゃんか


#36 [匿名さん] :2020/06/02 11:58

>>20
後ろ姿だけでイケる❤️


#40 [匿名さん] :2020/06/02 12:00

>>20
これはイイ👍


#45 [匿名さん] :2020/06/02 12:01

まだ、オトコ知らないのか?


#75 [匿名さん] :2020/06/02 12:16

>>45
中居とは寝たろ


#85 [匿名さん] :2020/06/02 12:20

>>75
プロダクション尾木「憶測でのSNS投稿はお控えください」


#57 [匿名さん] :2020/06/02 12:06

精神的問題なら名倉に相談すれば良かったのに


#62 [匿名さん] :2020/06/02 12:08

>>57
岡村隆史もいる
山口達也でもいいぞ


#68 [匿名さん] :2020/06/02 12:12

良妻賢母に成りそうだが生命力弱そう


#71 [匿名さん] :2020/06/02 12:13

>>68
儚げな人は幸薄くて短命だっていうからね


#69 [匿名さん] :2020/06/02 12:12

枕営業一筋だったからじゃん
精神的に限界なんだよ


#72 [匿名さん] :2020/06/02 12:14

>>69
すべて秋豚のせい


#77 [匿名さん] :2020/06/02 12:17

ノースキャンダルも何も男に相手にされてないだけだうが


#81 [匿名さん] :2020/06/02 12:19

>>77ってどの立ち位置での物言いなのかw


#86 [匿名さん] :2020/06/02 12:20

26か〜
俺が劇場行ってた時はまだ14くらいだったのに
あれから12年
今だに無職だわ


#88 [匿名さん] :2020/06/02 12:21

>>86
ワロタwwww


#93 [匿名さん] :2020/06/02 12:25

>>86
無職歴の上なら幾らでもいるから大丈夫だぁ。