渡辺万美、自粛中にスーパー進化! 磨き抜かれた超絶ボディを大胆披露 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8517450 2020/05/27 16:31
渡辺万美、自粛中にスーパー進化! 磨き抜かれた超絶ボディを大胆披露
渡辺万美、自粛中にスーパー進化! 磨き抜かれた超絶ボディを大胆披露
日本人離れしたプロポーションとアダルトな魅力で世の男性を虜にする女優の渡辺万美(わたなべ・ばんび)が、コロナ禍の自粛期間中にさらなる進化を遂げたようだ。

26日、渡辺は「この自粛中(2ヶ月)で毎日筋トレストレッチアンド週2で走って、週1オンラインピラティス受けた結果。体重が減った!ってよりも、身体にちゃんとメリハリができた!継続はチカラなり ここから維持も大変す。。。がんばんび、」(原文ママ)とInstagramを更新。

3枚の画像をアップし、しなやかで凹凸のあるスーパーボディを見せてくれた。

1枚目は艶めかしい腰つきが目を引くショットで、2枚目はボリューミーな胸とキュッと引き締まったくびれのギャップがすさまじい姿、3枚目も上半身の滑らかさが印象的で、しかもポロリギリギリの刺激的カットだ。

これにフォロワーからは「セクシー」の大合唱が。

磨き抜かれた肢体を絶賛する声も続出しており、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録することになった。

渡辺は以前からInstagramやTwitterで見事なカラダを大胆に披露。

中にはバストトップにモザイクが入ったヌードなどもあり、その過激度はグラビア界でも群を抜く。

その人気は日本にとどまることなく、米雑誌「PLAYBOY」のプレイメイトに抜擢されるなどワールドワイドなものだ。

新型コロナウイルスの影響で、図らずも見事なボディを手に入れた渡辺には、引き続き世界中の男性を虜にしてほしいものだ。
【日時】2020年05月27日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#34 [匿名さん] :2020/05/27 16:55

>>0
ムムム!股間の・・・


#62 [匿名さん] :2020/05/27 17:04

>>0
ぜってーコロナ移るわ
濃厚接触


#95 [匿名さん] :2020/05/27 17:43

>>0
メス豚メス豚


#77 [匿名さん] :2020/05/27 17:15

顔いまいち
*、Tバック、*たまんね。


#81 [匿名さん] :2020/05/27 17:16

>>77
わかるー顔除けば合格らいん!


#86 [匿名さん] :2020/05/27 17:22

渡辺万美ヘア で検索してね


#88 [匿名さん] :2020/05/27 17:26

>>86
お前一人で楽しんでおけ スレ主、、


#89 [匿名さん] :2020/05/27 17:28

墨入ってるね


#97 [匿名さん] :2020/05/27 17:45

>>89
墨入ってるやつに頭のいいやつはいないからな。