NO.8467177 2020/05/12 16:20
「胸良し尻良し」東雲うみ! 抜群のグラビアポテンシャルで注目度グングン上昇中
「胸良し尻良し」東雲うみ! 抜群のグラビアポテンシャルで注目度グングン上昇中
新人グラドル・東雲うみ(23)の「ポテンシャルがヤバい」と話題になっている。

今年1月にファーストイメージ作品『しののめちゃん』(竹書房)をリリースし、グラビア活動を本格化させた東雲。

デビュー前はポートレートなどのモデルをしていたが、SNSにアップした写真がタレント事務所の目に留まり、グラドルとしてデビューしたイツザイだ。

最大のチャームポイントは、あどけない顔立ちとそれに似つかわしくない迫力満点のGカップバスト。

可愛らしい笑顔と丸々とした胸のコンボは破壊力満点で、いわゆるロリ系巨乳として注目を集める。

さらに、ボリューミーなヒップも魅惑的。

見るからに柔らかそうだがツンと上向きで、見事なフォルムなのだ。

まさにボディは「胸良し尻良し」の一級品。

当然のように初DVDはヒットし、今月20日発売のセカンドイメージ作品『おしえて!うみ先生』(ラインコミュニケーションズ)もAmazonランキングでトップを獲得するなど早くも話題を呼んでいる。

ちなみにセカンドDVDの表紙は、背徳感を漂わせる「はだけたJKコス」。

胸は丸出しで、スカートをめくってパンツをのぞかせるなど、挑発的な印象もあるセクシーショットだ。

裏ジャケットでもキワどいビキニ姿を見せており、大胆な衣装のオンパレードとなっているようだ。

すでにネット上でも「グラビアポテンシャル抜群」と話題の東雲。

セカンドDVDの発売で、さらに人気を高めることは間違いなさそうだ。
【日時】2020年05月12日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#5 [匿名さん] :2020/05/12 16:23

>>0
ええのぉ〜
やっぱ若い娘はピチピチして
ええのぉ〜


#10 [匿名さん] :2020/05/12 16:27

>>0
やっぱり朝まで*しながら顔射したいぜ!!


#48 [匿名さん] :2020/05/12 18:10

>>0
これだとパイが見えない


#59 [匿名さん] :2020/05/12 20:40

>>0
俺から見たら豚で草


#24 [匿名さん] :2020/05/12 17:21

東雲てなんて読むの?


#26 [匿名さん] :2020/05/12 17:22

>>24
しののめ


#32 [匿名さん] :2020/05/12 17:32

グラビア嬢でうみならいいけど*嬢でうみは嫌やな〜


#34 [匿名さん] :2020/05/12 17:42

>>32
痛い!痒い!


#49 [匿名さん] :2020/05/12 18:10

20代で*とかいうキモ雑魚貧乏ブには関係無いw


#51 [匿名さん] :2020/05/12 18:13

>>49
あの〜40代無職*は?


#52 [匿名さん] :2020/05/12 18:13

>>49
自己紹介は要らないよ


#50 [匿名さん] :2020/05/12 18:13

身長&スリーサイズ:T161 B87(Fカップ) W61 H90.

ええのぅ〜ピタッとど真ん中


#58 [匿名さん] :2020/05/12 20:39

>>50
その3サイズ*ならデブかくるよ