ホラン千秋“美少年顔で爆乳”アンバランスの魅力で視聴者フルエキサイト! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8340478 2020/04/06 17:58
ホラン千秋“美少年顔で爆乳”アンバランスの魅力で視聴者フルエキサイト!
ホラン千秋“美少年顔で爆乳”アンバランスの魅力で視聴者フルエキサイト!
TBSの夕方ニュース『Nスタ』のMCを務めるホラン千秋が近く、セクシー衣装でさらなる勝負を懸けるのではないかと囁かれている。

すでに彼女は、バラエティー番組や自身のインスタグラムでミニスカ姿を披露。

一部から「意外にヌケるニュースアナウンサー」と評判だ。

「もともとアイルランド人と日本人とのハーフだけあって、いかにも欧州系らしく、巨乳でスタイルは抜群。“正真正銘のMC(ミニスカキャスター)になってほしい”という要望は、非常に多い」(テレビ雑誌編集者)

3月15日に放送されたバラエティー番組『もんくもん』(読売テレビ)に出演。

ヒザ上20センチはあろうかという、チェック柄のミニスカ姿で登場。

そのエロさはネット上で大いに話題になったほど。

「真っ黒な髪の毛でボーイッシュなカット、眉毛も濃くて太い。いかにも剛毛ヘアを妄想できそうで、若手スタッフなどはエキサイト状態だったといいます。ルックスは美少年顔なのに、おっぱいは85センチのDカップ巨乳。そのアンバランスなところが妙に悩ましいんです」(女子アナライター)



【日時】2020年04月06日 15:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2020/04/06 18:00

毛が濃そうだが
それもまた良し


#13 [匿名さん] :2020/04/06 18:05

豊胸確定だな。

以前と全然違う。


#15 [匿名さん] :2020/04/06 18:06

>>13


なんだ B程度じゃねぇか


#37 [匿名さん] :2020/04/06 18:25

胸 見ちゃうよなぁ…
あれ目線でバレてんのかな?


#42 [匿名さん] :2020/04/06 18:35

>>37
100%バレます、あぁ〜胸元みてるなぁ〜って分かります。いくら直ぐそらしても視線を感じますから(笑)


#39 [匿名さん] :2020/04/06 18:28

無理やり*て

からの


無理やり犯されたい。


#43 [匿名さん] :2020/04/06 18:35

>>39
お返し💕も凄いよねきっと