NO.8194738 2020/02/16 18:55
小室圭さん「現金を小包で送って」の要求に、佳子さま「逮捕状を入れろ!」と激怒 眞子さま「バレンタインの惨劇」
小室圭さん「現金を小包で送って」の要求に、佳子さま「逮捕状を入れろ!」と激怒 眞子さま「バレンタインの惨劇」
2月14日はバレンタインデーだった。

日本では女性から男性にチョコレートを贈る風習となっている。

だが、ヨーロッパでは男性から女性に贈ることもあり、女性→男性という一方通行は日本特有の文化だ。

古き昭和・平成バブル期では、クリスマスよろしく「バレンタインデーにチョコをもらえない男は負け組!」というような極端な風潮もあったが、近年では家族・友人間でも気軽にチョコを交換し合うカジュアルなイベントに落ち着いたようだ。

だが、古きバブル期の異臭が残る空間が今も残っている。

それは他でもない赤坂御用地の一角、秋篠宮邸だ。

毎日のように異様なトラブルと衝突が続いている秋篠宮家だが、やはりバレンタインデーも無事に過ごすことはできなかった。

今回はその「惨劇のバレンタイン」の一部始終を紹介したい。

秋篠宮家のオクに通じる関係者は次のように証言する。

「小室圭さんとの結婚問題が暗礁に乗り上げたため、眞子さまはここのところ心労で元気がありませんでした。ですが、バレンタインデーが近づくや、眞子さまの顔は紅潮しはじめ、元気を取り戻し始めました。誰の目にも、小室さんに贈るチョコで頭がいっぱいになり元気が出たのは明白です。次々と秋篠宮家にはチョコレートをつくる原材料が送られてきました。眞子さまはご両親の目を盗んで、調理場で手作りチョコを…」(秋篠宮家関係者)眞子さまの小室圭さんへの愛は、こういったイベントごとに深まっていくようだ。

また秋篠宮家で調理を司る担当者はその時の様子を次のように語る。

「突然、眞子さまが紙袋を両手にもって料理場にいらして『2時間くらい使わせていただけるかしら?』と仰りました。時期的に、圭さんに贈るチョコレートをつくることは明らかでしたが、気付かないふりをして外に出ました。2時間ほどして眞子さまから『ありがとう♪無事終わりました』と報告があり、調理場に戻ったところ、チョコレートの原材料が散乱した状態でした。調理場の片づけは私たちの仕事だったようです。当然ですが…」「ご両親が留守のとき、眞子さまはリビングで小包の発送準備をしていました。そこに佳子さまがいらしたのですが、これがトンだ修羅場に発展してしまい…。作業されていた眞子さまを制止して、佳子さまは『ちょっと眞子!何入れてるの?この封筒なに?』と強い口調で問い詰めました。眞子さま封筒と小包を隠そうとされ..



【日時】2020年02月16日 00:00
【ソース】菊の紋ニュース
【関連掲示板】





#4 [匿名さん] :2020/02/16 18:57

>>0
この顔が1番ムカつく


#11 [匿名さん] :2020/02/16 19:01

>>0
まさか小室圭に眞子さんがチョコレートと一緒に札束入れてたの?


#24 [匿名さん] :2020/02/16 19:02

>>0
現金をチョコレートと一緒に?圭てヒモ?


#33 [匿名さん] :2020/02/16 19:03

>>0
稀代の悪


#43 [匿名さん] :2020/02/16 19:04

>>11

「100万円のチョコ送ってよ」と小室からメッセージあって
送金したようです。


#75 [匿名さん] :2020/02/16 19:09

>>0
チース


#5 [匿名さん] :2020/02/16 18:57

自慢じゃないが、俺は生まれてこの方バレンタインチョコレートをもらった事がない!


#7 [匿名さん] :2020/02/16 18:58

>>5
立派な自慢です!羨ましい


#9 [匿名さん] :2020/02/16 18:59

>>5
甘い物が苦手なんでしょ?


#31 [匿名さん] :2020/02/16 19:03

>>7
自慢じゃないが、もっと言うと55年間もらった事がない!


#47 [匿名さん] :2020/02/16 19:05

>>9
いや、甘いもの大好きです
誰もくれないから毎日チョコレートを自分で買ってます


#45 [匿名さん] :2020/02/16 19:05

この話、本当かな?
本当だとしても、内部の関係者が中のことをペラペラ話していいのか?


#62 [匿名さん] :2020/02/16 19:07

>>45
だよな 事実なら内部の近い人間が小遣い欲しさに 情報売ったとしか思えんな。


#52 [匿名さん] :2020/02/16 19:06

眞子さまが正義だな

佳子さまは宮家から出ればいいよ


#61 [匿名さん] :2020/02/16 19:07

>>52
逆やろ


#57 [匿名さん] :2020/02/16 19:07

現金を小包に入れるのは禁止じゃなかったか?


#79 [匿名さん] :2020/02/16 19:09

>>57
補償がされないだけの話


#87 [匿名さん] :2020/02/16 19:10

>>57現金書留以外違法ですね。


#77 [匿名さん] :2020/02/16 19:09

宮内庁は小室のゴミをさっさと処分しちまえよ。*な眞子はずっと騙されたまんまだし、秋篠宮一族は国民から皇族ではなく国賊だと認定されるぞ。


#91 [匿名さん] :2020/02/16 19:12

>>77
だまれネトウヨ