触れるアイドル? 競泳水着で客席にダイブする「鶯籠」が大反響! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8188014 2020/02/14 11:32
触れるアイドル? 競泳水着で客席にダイブする「鶯籠」が大反響!
触れるアイドル? 競泳水着で客席にダイブする「鶯籠」が大反響!
2月7日、5人組アイドルグループ・鶯籠が、東京・LIQUIDROOMでワンマンライブを行った。ニュースサイト「音楽ナタリー」によると、メンバーは競泳水着でパフォーマンスを行ったという。

「鶯籠は、鶯谷を活動拠点とする10代半ばから20代前半で構成されたアイドルグループで、2月19日にメジャーデビューすることが決まっています。ライブレポートによると、曲の合間に彼女たちは『暑かったらどうするの?』『脱ぐしかないじゃないですか!』と声をかけあい、その場で脱衣。そして、一部メンバーは競泳水着姿となりパフォーマンスを行ったとのことです」(芸能記者)

そんな同ライブは、客席のファンも撮影可能だったようで、イベント後、SNSに大量の現場写真がアップされた。すると、ネット掲示板などでは、艶っぽい写真のインパクトもあり瞬く間に拡散される事態になったという。

「今回、一部メンバーは鋭利な角度のハイレグ競泳水着を着ただけでなく、男たちがひしめき合う客席にも、水着のままダイブしたようです。その瞬間の写真も多数アップされており、無数の手が彼女のピチピチの肌を支えているのも確認できます。すると、これを見たネットユーザーは『最高じゃん! 競泳水着だけでなく、お触りまでできるなんて!』『広瀬すずっぽくて可愛い! 初めてアイドルのライブに行きたいと思った』『知らないグループだけど調べちゃったよ。艶すぎる!』と大きな話題に。また、メンバーのPINOCOは、青年誌でグラビアなども飾るナイスバディの持ち主であるため、興味を示した男性が相次いでいます」(前出・芸能記者)

今回の競泳水着パフォーマンスは見事、知名度を広げることに成功したようだ。

すると、ネット掲示板などでは、艶っぽい写真のインパクトもあり瞬く間に拡散される事態になったという。



【日時】2020年02月14日 10:00
【ソース】アサ芸Biz
【関連掲示板】








#53 [匿名さん] :2020/02/14 11:52

>>0
こんなんで喜ぶバカがいるんだよな。

で、次のライブはどこだ?


#63 [匿名さん] :2020/02/14 11:57

>>53留置場?


#19 [匿名さん] :2020/02/14 11:39

痴漢だいじょうぶか


#25 [匿名さん] :2020/02/14 11:41

>>19
痴漢されにいくようなものだろ


#24 [匿名さん] :2020/02/14 11:41

ここにコロナ感染者が一人居たら面白いことになるのに


#33 [匿名さん] :2020/02/14 11:43

>>24

正解。


#43 [匿名さん] :2020/02/14 11:49

終了後に「*ばかりで気持ち悪!」と舞台裏で話してただろう。


#52 [匿名さん] :2020/02/14 11:52

>>43
その*の前で脱がないとPRも出来ないグズアイドル😝


#46 [匿名さん] :2020/02/14 11:50

黄色、水着の中に、パンツはいてる??ラインみえるけど!
赤…実はいやそうなの顔にでてる


#55 [匿名さん] :2020/02/14 11:54

>>46イヤに決まってるだろ。


#64 [匿名さん] :2020/02/14 11:57

アイドルじゃねーじゃん、ド*が水着になっただけ


#68 [匿名さん] :2020/02/14 11:59

>>64
まず君は「アイドルとは何か」ってのを理解した方が良い。


#78 [匿名さん] :2020/02/14 12:01

>>64無理するな


#76 [匿名さん] :2020/02/14 12:00

モリマンだらけだな😃


#80 [匿名さん] :2020/02/14 12:02

>>76
それはオレが先に気づいた、たまたまおまえが書いただけ、モリマンを発見したのは自分だと勘違いし調子に乗るなよ


#89 [匿名さん] :2020/02/14 12:05

>>80
いんや〜俺だよオレッ、おれだよぉ〜ぅ。


#98 [匿名さん] :2020/02/14 12:07

>>80
ふざけんな。
自分が一番乗りみたいに言うなや。

俺が先にモリマン気付いたわ。
調子に乗んなよ。


#81 [匿名さん] :2020/02/14 12:03

早く入れれるアイドルつくれや!!!!!!!!!!!!


#87 [匿名さん] :2020/02/14 12:04

>>81
道玄坂に頼め


#99 [匿名さん] :2020/02/14 12:07

>>81
お前レベルなら「お願いしますどうかテメエのムスコをわたしの下のお口で食べさせてください」って言ってくるだろ??????