NO.10021167 2021/11/27 22:38
Pornhubで動画配信する「えむゆみカップル」 平均月収は1000万円超
Pornhubで動画配信する「えむゆみカップル」 平均月収は1000万円超
アダルト動画サイト「Pornhub(ポルノハブ)」で自分たちのプレイ動画を配信している、りょーちん(23)とあゆみ(21)の「えむゆみカップル」。

Pornhuber(ポルノハバー)として絶大な支持と人気を獲得している彼らに、動画制作の裏側、収益やその使いみち、ポルノハバー事務所設立といった今後の展望などについて聞いた。

◆◆◆

平均月収は1000万円超
――YouTubeは「ユーチューバー」ですけど、Pornhubの場合は「ポルノハバー」になるわけですか?

りょーちん 僕らは、そう名乗っています。

あゆみ 合っているかどうかわかんないですけど。

――お金のやりとりが生じるわけですから、Pornhubでチャンネルを開くにしても、身元などをしっかり証明しないといけないんでしょうね。

りょーちん まず身分証を提示して、本人確認が取れないと動画をアップできないという仕組みになっています。身分証明書もパスポートしか受け付けなくて。

――Pornhubでは動画再生1回につき、いくらになるのですか?

りょーちん 単価ですか? クリックされると、だいたい0.05円ですね。僕らはPornhubに月4本くらい新作動画をアップして20万円から30万円、そこに過去作の収益も加わって月収100万くらいになります。

――Pornhubからの振り込みって、通帳には「ポルノハブ」とかカタカナで記載されているのですか?

りょーちん いや、直では振り込まれないです。Paxumという電子口座を開いて、そこへ代理業者が振り込む形になります。

【日時】2021年11月27日 11:00
【ソース】文春オンライン




#72 [匿名さん] :2021/11/28 08:27

>>0
あ…
待ってくれ
文春オンラインが記事にしてるって事は
コレやってる事はヤバいって感じだ


#97 [匿名さん] :2021/11/28 14:39

>>0
ちらっと観てみたけど微妙…
男は筋肉質で格好いい身体だけど顔が微妙。
女も顔も身体も微妙。

こんな半端な奴らのカラミなんて金もらっても観たくないけどなぁ(笑)


#17 [匿名さん] :2021/11/27 23:20

ちょっと可愛ければ*やAVに出るより稼げる時代になったよな


#23 [匿名さん] :2021/11/28 00:32

>>17
日本語しっかり


#18 [匿名さん] :2021/11/27 23:22

ええなこれ
俺も*彼女がOKくれればやってみたい


#24 [匿名さん] :2021/11/28 00:34

>>18
妄想はいいから先ずは彼女つくれ


#35 [匿名さん] :2021/11/28 02:07

ポルノハブって読むんだね
ポーンハブかと思ってた!


#39 [匿名さん] :2021/11/28 02:13

>>35
COSTCOも本当はコスコだし
ただコストコの場合は日本でコスコが既に登録されてたから日本では正式にコストコになった
Samsungも本当はサムソン
日本ではコストコと同じ理由でサムスン


#42 [匿名さん] :2021/11/28 02:15

>>39
頭良い人?二つ学んだわ!
ありがとうございます‼


#46 [匿名さん] :2021/11/28 03:46

このカップルのハメ撮り動画でも流してんのか?


#48 [匿名さん] :2021/11/28 03:48

>>46
醤油うこと


#49 [匿名さん] :2021/11/28 03:55

要は個人avでしょ?


#80 [匿名さん] :2021/11/28 08:53

>>49
最終的には 其処に行くだろうね。


#58 [匿名さん] :2021/11/28 06:54

近く逮捕されると思う
ビデオ倫理委員会通していないから
不正ポルノ扱いになる


#67 [匿名さん] :2021/11/28 08:25

>>58
通報してあげないんですか?


#68 [匿名さん] :2021/11/28 08:25

DAIGOが会員と暴露されるw


#74 [匿名さん] :2021/11/28 08:32

>>68
DaiGoのイメージが更に悪くなる


#73 [匿名さん] :2021/11/28 08:30

人生終わってるね
消しても一生残り続けるよ


#75 [匿名さん] :2021/11/28 08:39

>>73
割と海外じゃ
ポルノハブで食ってる奴は多いみたい
専用のディレクターみたいなのが
作品として上げてる
日本でそれをアップロードして
許可するかは
弁護士に相談を
多分売上とか没収まである


#79 [匿名さん] :2021/11/28 08:50

彼女の親が彼氏にどんなお仕事しているのと質問したら彼氏は
月4回僕達の*動画で稼いでますと言うのかな?


#86 [匿名さん] :2021/11/28 12:24

>>79
普通に考えて既に親がいないとか縁を切ってるとかだろな
普通なら半*されてるか親の立場なら半*もん


#93 [匿名さん] :2021/11/28 14:17

>>79
嘘つくに決まってるじゃん。普通、親兄弟、親戚にだって言えないよ。友達にだって言えない。


#94 [匿名さん] :2021/11/28 14:22

>>93
友達ならマスクしててもバレるだろな。
彼女を晒して何とも思わないだろうな。


#84 [匿名さん] :2021/11/28 11:51

おかしな世界になってるなぁ この先真面目に働くのが嫌になって人間はどんどん堕落して行くんじゃないか?


#95 [匿名さん] :2021/11/28 14:26

>>84
今はいいが、そのうち虚しさが襲ってくるさ


#87 [匿名さん] :2021/11/28 12:32

別れたらどうすんだろ
動画はずっと残るだろうに


#92 [匿名さん] :2021/11/28 14:14

>>87
元記事を読みなさい