NO.9913261
菅前首相、政権の実績強調 ワクチン「米国抜いた」
菅前首相、政権の実績強調 ワクチン「米国抜いた」
自民党の菅義偉前首相は12日夜、同党議員らが出演する動画投稿サイト「ユーチューブ」の番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種など自身が首相を務めた約1年間の実績を強調した。「ワクチンは効くと思い、これに懸けた。いつの間にか接種率は米国を追い抜いた」と述べた。

この他の成果として、デジタル庁創設や2050年に温室効果ガスの排出量を実質ゼロとする「カーボンニュートラル」への取り組みを挙げた。

官房長官や首相時代に最も大変だった出来事を問われ、第2次安倍内閣発足直後の2013年1月に発生したアルジェリア人質事件の対応を振り返った。

【日時】2021年10月12日 22:28
【ソース】共同通信




#9 [匿名さん] :2021/10/12 23:17

>>0
いやすごいと思うよ。
ただ最近特にモデルナは危ないワクチンと言われて注射中止にしてるとこあるよな


#11 [匿名さん] :2021/10/12 23:17

>>0
辞めた後に出てくる功績?


#14 [匿名さん] :2021/10/12 23:18

>>0
そこのお嬢ちゃん、
飯食いに行かない?


#16 [匿名さん] :2021/10/12 23:20

>>0
ポンコツジジイ、早く*🖕


#33 [匿名さん] :2021/10/12 23:32

>>0
何競って喜んでんだ?w
韓国人かよwww


#53 [匿名さん] :2021/10/13 00:04

>>0
ガースー
「おお!ジュリエット!」


#75 [匿名さん] :2021/10/13 01:07

>>0
菅は大量殺戮者


#79 [匿名さん] :2021/10/13 02:11

>>0
爺様のままの方が、選挙の勝率高かったんでないのかいw議員報酬&人数1割減とか税金給料の人以外一律給付とか言えばサ(🙊´σ‥)➰✋✋


#24 [匿名さん] :2021/10/12 23:26

*かコイツは!

オリンピック強行開催してコロナ患者を爆発的に増やして、地獄にして、何人も亡くなったのに・・・


#28 [匿名さん] :2021/10/12 23:28

>>24
コイツ*なの?


#30 [匿名さん] :2021/10/12 23:29

岸田が大失敗したら
笑いが止まらんだろうね、
ガースー


#37 [匿名さん] :2021/10/12 23:36

>>30
もう岸田さん大コケしてませんか?


#31 [匿名さん] :2021/10/12 23:29

終わりの始まりですわ
米国より多いってどういう事か分かるか?
日本は実験体に使われたんやでww
そんなええもんなら、他国やなくて自国優先するに決まってるやんwww


#40 [匿名さん] :2021/10/12 23:38

>>31
アメリカ人はおかしな宗教やってマスクすらしないで自由を語る頭のおかしいのが大勢いるからだよ
人種も色々
犯罪率も高い
ワクチンなんか打たないから当たり前


#34 [匿名さん] :2021/10/12 23:33

GoToでコロナを蔓延
オリンピック開催で災害級のコロナ蔓延

関係ないと言っても国民は思ってないよ
コロナを蔓延させた総理大臣ガースー
惨めな最期で良かったね


#41 [匿名さん] :2021/10/12 23:39

>>34
オリンピック前に四波があったがそれは?


#43 [匿名さん] :2021/10/12 23:44

ワクチンで自慢すんな!どの国でもやって当たり前の事。しんどいですって言って逃げた情けないヤツ。


#50 [匿名さん] :2021/10/12 23:56

>>43
ワクチンじゃないけど、コロナ対応と大統領選挙でトランプ劣勢と察知して逃げたのは下痢三
で、器でもないのに下痢三の敗戦処理をさせられたのが菅


#49 [匿名さん] :2021/10/12 23:55

世界でワクチンが効果あった国はない。逆に感染爆発や重症になる。ワクチンやらない人は自己免疫で一番安全。ワクチンで免疫破壊されて一生体調不良


#51 [匿名さん] :2021/10/12 23:57

>>49
キミはワクチン接種してない?


#54 [匿名さん] :2021/10/13 00:08

>>49
反ワクチン派ってのはお前みたいに妄想的にワクチン全否定する連中ばかりなのかね?


#56 [匿名さん] :2021/10/13 00:15

ワクチン接種が上手くいったと言うのに何故河野氏は落ちたの?ガースーさん?


#57 [匿名さん] :2021/10/13 00:19

>>56
小泉と組んだからだろう


#64 [匿名さん] :2021/10/13 00:42

米国にワクチン抜いたのは国民性の違いなだけ 感染者数然り


#66 [匿名さん] :2021/10/13 00:47

>>64
減ったよな~


#87 [匿名さん] :2021/10/13 04:28

ドヤってるけどさ、アメリカにワクチン摂取率で勝つ事が目標だったの?
コロナ終息じゃなくて?何見失っちゃってんの?だから叩かれたんじゃないの?まだ理解出来ないの?


#93 [匿名さん] :2021/10/13 05:33

>>87
同意


#90 [匿名さん] :2021/10/13 05:11

人の悪口は自分も悪くするよ、やめよう


#92 [匿名さん] :2021/10/13 05:33

>>90
よく言うよな お前みたいなのが1番たち悪いんだよな


#95 [匿名さん] :2021/10/13 05:46

売国奴レベルの政治をやってたんだから収監すればいい。


#97 [匿名さん] :2021/10/13 05:50

>>95
菅より安倍晋三。