NO.9868998 2021/09/26 07:22
「ワクチン打つと体から毒」50年連れ添った妻は家を出た…陰謀論へ傾倒、家族たちの悲痛な思い
「ワクチン打つと体から毒」50年連れ添った妻は家を出た…陰謀論へ傾倒、家族たちの悲痛な思い
 連載4回目では、家族がユーチューブで目にした陰謀論を信じた結果、「コロナはウソ」「闇の政府にワクチンで操られる」と主張するようになり、苦悩する人々を取り上げた。

 読者からは「私の家族と同じ。ネットで洗脳され、関係が壊れた」「我が家も全く会話が成り立たない」などの声が相次いだ。「どうすればいいのかわからない」という悩みも共通しており、問題の広がりと根深さがうかがえた。

 東日本に住む70代の男性はメールに「悲痛」と記し、8月に妻が家を出て行ったことを明かした。

 妻が一日中、スマホで動画を見るようになったのは昨年末頃。7月に男性がワクチンを接種したと知ると、「打った人は体から毒が出る。もうそばにいられない」と言い出し、置き手紙を残していった。先に陰謀論にはまった親族と一緒にいる可能性があるが、居場所は分からず、電話にも出なくなった。

 男性は「50年も仲良く過ごしていたのに……。寂しさと、むなしさしかない」と肩を落とした。

【日時】2021年09月26日 05:00
【ソース】読売新聞




#1 [匿名さん] :2021/09/26 07:23

ワクチン拒否者はおれがメッタ刺しにして*


#3 [匿名さん] :2021/09/26 07:24

>>1
俺打ってないけど?さぁどうする?ん?


#5 [匿名さん] :2021/09/26 07:24

>>1
かかって来いよ?ポンコツよ?


#6 [匿名さん] :2021/09/26 07:24

>>1
殺害予告してる*居るな
俺ワクチン打ってないけど、どうする?


#8 [匿名さん] :2021/09/26 07:25

>>3
拒否者ならパワハラしまくったる


#11 [匿名さん] :2021/09/26 07:25

>>3
ワクチン5回打たれるってよ。


#4 [匿名さん] :2021/09/26 07:24

マスクしてない奴も線路に落としてぐちゃぐちゃにしてやる


#9 [匿名さん] :2021/09/26 07:25

>>4
ヘタレお疲れ


#10 [匿名さん] :2021/09/26 07:25

拒否者はクズなんで*れて当然


#15 [匿名さん] :2021/09/26 07:26

>>10
予約とかめんどい打たせたいならそっちから来いよ!


#22 [匿名さん] :2021/09/26 07:28

>>19
ボウガンに注射器つけて打ち込んでくれや。


#19 [匿名さん] :2021/09/26 07:27

>>15
ドタマにボウガン撃ち込まれてまえクソボケ


#12 [匿名さん] :2021/09/26 07:26

確かに接種後俺の息子から毎日白い毒が出てるよ


#17 [匿名さん] :2021/09/26 07:26

>>12
お前は尿道にワクチンだな🤔


#18 [匿名さん] :2021/09/26 07:27

>>12
接種前からじゃボケ!


#23 [匿名さん] :2021/09/26 07:28

ワクチン拒否者見つけたら*たるわ


#27 [匿名さん] :2021/09/26 07:29

>>23
*なくてもコロナ重症化して*んだしほっとけよ。ワクチンは自分のために打つもんやで。


#28 [匿名さん] :2021/09/26 07:29

>>23
早く来いよヘタレ


#26 [匿名さん] :2021/09/26 07:28

拒否者は非国民やから*ても罪にならんやろ


#39 [匿名さん] :2021/09/26 07:31

>>26
完全に洗脳されとるな
可哀想に(ToT)


#30 [匿名さん] :2021/09/26 07:29

現状打ったほうがいいにこしたことはない、打って効果がないにしても証明しないと生活しづらくなる流れになってきている


#40 [匿名さん] :2021/09/26 07:31

>>30
効果なしで何もなければいいが。血栓できるだけじゃクズやん。


#69 [匿名さん] :2021/09/26 07:37

>>30
なってねぇよ
お前どんな環境に居るの?


#37 [匿名さん] :2021/09/26 07:31

拒否者追っかけ回して*うぜ


#42 [匿名さん] :2021/09/26 07:31

>>37
だから早く来いってブツブツ言ってんじゃねーよゴミ屑


#51 [匿名さん] :2021/09/26 07:33

>>47
電話番号なんばん?それ言わないと話にならんよ?はよ電話番号なんばん?


#56 [匿名さん] :2021/09/26 07:34

>>54
お前が書けよw


#61 [匿名さん] :2021/09/26 07:35

>>57
なんだ口だけの雑魚かよ
しょうもなw


#47 [匿名さん] :2021/09/26 07:32

>>42
どこにおるかかけやボケカスクズ知障


#55 [匿名さん] :2021/09/26 07:34

>>51
07042215693


#54 [匿名さん] :2021/09/26 07:33

>>42
住所どこやここに書いたら色々遊んだるわ


#57 [匿名さん] :2021/09/26 07:34

>>56
書くかアホボケ*カス


#38 [匿名さん] :2021/09/26 07:31

只 この記事に対しては・・・もしかしたら 言い訳を作った・・・・とも感じるな。
50年連れ添った・・・・・旦那さんは満足してるけど妻側は・・・・・・


#46 [匿名さん] :2021/09/26 07:32

>>38
熟年離婚も理由がいるよね。コロナのせいにしたら上手くいく。


#44 [匿名さん] :2021/09/26 07:32

帯状疱疹本当に流行ってるね
免疫弱ってるから当然だけど
これから癌とか大変だね


#65 [匿名さん] :2021/09/26 07:36

>>44
消毒除菌のしすぎやろ。適度に菌は摂取した方がいい。


#49 [匿名さん] :2021/09/26 07:33

終息だろ、どの角度から見ても

1年後は、ワクチンパスポートだの
陰性証明だの、
そんなものあったな、みたいに
みんなすっかり忘れているよ


#62 [匿名さん] :2021/09/26 07:35

>>49
後2年は掛かるから
お前日本だけの話だとでも思ってるのか?


#63 [匿名さん] :2021/09/26 07:36

コロナウイルスに感染して死にたくない重症化したくないとワクチン接種して直ぐに*奴は人生負け組、打たなかったら長生きできたのに…残念(笑)マヌケ


#70 [匿名さん] :2021/09/26 07:38

>>63
こんな世の中。早死にした方が勝ちかもよ?


#77 [匿名さん] :2021/09/26 07:39

>>70
なるほど
早期退職優遇制度みたいなもんか~


#78 [匿名さん] :2021/09/26 07:39

>>70
俺は長生きして*まで*行く。


#64 [匿名さん] :2021/09/26 07:36


人口削減計画=デマ情報

ネットには様々なデマが蔓延して平気で罷り通っています。ネットのデマが通用するのはネットの中だけです。現実の世界では一切通用しません。特に爆サイは9割以上がデマです


若い人達は騙されない様にしましょう


(’-’*)♪


#92 [匿名さん] :2021/09/26 07:41

>>64
ワクチンによる人口削減計画はコロナワクチンで始まったことじゃないぞw
昔から言われてる。インフルワクチンとかにも混入されてる。

現代人に不妊、自閉が多いのはそれが原因な人もいる。
遺伝子の型にキズが入るらしいぞ。


#68 [匿名さん] :2021/09/26 07:37

ワクチン拒否者*れて当然おれも*ます


#87 [匿名さん] :2021/09/26 07:40

>>68
お前、そろそろヤバイよ?


#71 [匿名さん] :2021/09/26 07:38

接種証明持ってない奴は*てええやろ


#84 [匿名さん] :2021/09/26 07:40

>>71
*とか言うなよ。気分悪いわ。


#86 [匿名さん] :2021/09/26 07:40

>>71
この精神異常者ヤバくね?wwww
家庭環境が気になるw


#88 [匿名さん] :2021/09/26 07:40

>>71
いつでもこいやコラ 連絡先は


#96 [匿名さん] :2021/09/26 07:42

>>71
でどこにいんのよ 丸三にくるか?


#76 [匿名さん] :2021/09/26 07:39

拒否者追っかけ回して*うやワクチンサバゲー


#91 [匿名さん] :2021/09/26 07:41

>>76
掛かってこいや!ゴラ!
返り討ちにしたるわ


#82 [匿名さん] :2021/09/26 07:39

「20年後30年後に影響が出ないと証明されてない!」とワクチン接種拒否しながら、同様に将来的な影響が証明されてない人工甘味料入りのゼロカロリー飲料を毎日飲み、人工保存料入りの化粧品を顔に塗りたくりる女


#90 [匿名さん] :2021/09/26 07:41

>>82
すぐ*ないのはわかるから。ワクチンはすぐ*。


#95 [匿名さん] :2021/09/26 07:41

>>82
人工甘味料は癌の元ですよ!


#83 [匿名さん] :2021/09/26 07:40

拒否者見つけたら*たるわ


#93 [匿名さん] :2021/09/26 07:41

>>83
おまえはどこにいんのよ?連絡先は 場所は


#89 [匿名さん] :2021/09/26 07:40

働いている人ならワクチン打たない選択はない。
未接種者は無職だけ


#94 [匿名さん] :2021/09/26 07:41

>>89
命<<<<<<<仕事