NO.9863840 2021/09/24 16:04
伊藤詩織さん涙「一番目に入れたくない人物を目の前にしたいと思わない」
伊藤詩織さん涙「一番目に入れたくない人物を目の前にしたいと思わない」
ジャーナリストの伊藤詩織さん(32)が、15年4月に元TBSワシントン支局長の山口敬之氏(55)から性的暴行を受けたとして、1100万円の損害賠償を求めて起こした民事訴訟の控訴審(中山孝雄裁判長)の口頭弁論が21日、東京高裁で開かれた。この日は、伊藤さんと山口氏が出廷し、意見陳述を行った。この日で結審し、判決は22年1月25日に言い渡される。

伊藤さんは口頭弁論後、ショックが大きく、トイレに入って気持ちを立て直した後、報道陣の取材に応じた。「このように、この場に立ってお話しすることが出来るか分からなかった。だからトイレで数分、深呼吸をして、この場に立っています」と涙した。

報道陣から、山口氏の意見陳述を聞いての受け止めを聞かれると「(山口氏らが法廷に)入ってきて、私の中で裁判所という、私や一般市民にとって非日常の場所が、私の日常生活に何度も登場してきたということを振り返って…いました」と涙声で口にした。その上で「正直、彼(山口氏)が申し上げたことに対しては、まだショックが大きすぎるので、どう感じているか、どう話していいかは分かりません」と答えた。

山口氏が意見陳述の中で、すし店で飲酒してから翌朝5時に起床するまで記憶がないと証言しながら「デートレイプドラッグを盛られたと世界中に喧伝した」などと自らを批判したことについて「すごく驚いた」と口にした。その上で「正直、私が書いた『Black Box』(17年)や、この裁判中にも、例えばデートドラッグに関しても、私は『確証は持てないです』ということを、はっきり述べてから書いています。それにも関わらず、法廷の中で..
【日時】2021年09月21日 18:39
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】




#1 [匿名さん] :2021/09/24 16:05

2052年まで山口の完全勝訴が確実に続く。

ウソつき元*の詩織は2052年までずっと泣き寝入りしろ


#6 [匿名さん] :2021/09/24 16:07

>>1いやいやそもそも酔って女が*したいと思うかよ。かなり勝ちにはハードル高いぞ


#4 [匿名さん] :2021/09/24 16:07

安倍がやった悪事のひとつ


#42 [匿名さん] :2021/09/24 16:16

>>4
一生、妄想の世界に引きこもってろよ


#8 [匿名さん] :2021/09/24 16:07

詩織さん 頑張れ🚩😃🚩


#11 [匿名さん] :2021/09/24 16:08

>>8
元*嬢だから泣き寝入りしろ


#13 [匿名さん] :2021/09/24 16:09

元*嬢だった詩織は地獄へ落ちろ


#18 [匿名さん] :2021/09/24 16:09

>>13お前あきらかに侮辱罪だぞ


#19 [匿名さん] :2021/09/24 16:09

2052年まで山口勝訴が確実に続く。

詩織は2052年まで敗訴連発、
元*嬢だから泣き寝入りしろ


#27 [匿名さん] :2021/09/24 16:11

>>19侮辱罪だし、証拠はばくさいの書き込みに残ってるわw


#21 [匿名さん] :2021/09/24 16:10

一晩300万円は山咲千里


#26 [匿名さん] :2021/09/24 16:11

>>21
どんなサービスがついてるのか知りたいわ


#24 [匿名さん] :2021/09/24 16:10

そもそもこの女、ジャーナリストを名告る時点で超胡散臭いだけど


#28 [匿名さん] :2021/09/24 16:11

>>24
*嬢からジャーナリストに転身


#25 [匿名さん] :2021/09/24 16:11

2052年まで泣き寝入りしろ元*嬢詩織


#32 [匿名さん] :2021/09/24 16:12

>>25
訴えられますよ


#35 [匿名さん] :2021/09/24 16:13

この女はスエタ臭いがする🤮


#36 [匿名さん] :2021/09/24 16:13

>>35
元*嬢だから。


#38 [匿名さん] :2021/09/24 16:14

山口完全勝訴、
詩織完全敗訴


#40 [匿名さん] :2021/09/24 16:16

>>38
応援します😄📢


#41 [匿名さん] :2021/09/24 16:16

*嬢時代の詩織のマンコ見た人うらやましい


#43 [匿名さん] :2021/09/24 16:17

>>41こいつほんとうに逮捕されるぞ


#48 [匿名さん] :2021/09/24 16:18

>>43第三者が告発してもいいからな 告訴は本人だが  告発は第三者出来るから


#45 [匿名さん] :2021/09/24 16:17

これが統一教会の安倍晋三がもみ消したという事件の記事か
という事は被害者を侮辱しているのは安倍晋三の支持者なのかな?


#46 [匿名さん] :2021/09/24 16:18

>>45
そんな事実は無いんで(笑)
いい加減に願望と現実の区別くらいつけられるようになりなよ、人間のつもりなら(笑)


#58 [匿名さん] :2021/09/24 16:21

>>56
お前らマイノリティが言ってるだけだろw


#52 [匿名さん] :2021/09/24 16:19

>>45
お前ら反日パヨが勝手に安倍批判にこじつけただけで、伊藤すら一言も政権の話なんてしていない。
TBSを批判するために声をあげたのに、いつの間にかお前らに利用されたんだよな。


#56 [匿名さん] :2021/09/24 16:20

>>46
そうなんだ
でもこれが統一教会の安倍晋三がもみ消したと言われている事件なんだろ?
言われている事は間違いないよな


#72 [匿名さん] :2021/09/24 16:26

>>58
そうか一時
統一教会の安倍晋三がお仲間の山口敬之の*た*事件をもみ消したって
ネットニュースになっているのよく見たけどな


#49 [匿名さん] :2021/09/24 16:18

*嬢だった事実という肩書きは消えない詩織


#54 [匿名さん] :2021/09/24 16:20

>>49あのな侮辱罪とかは事実かどうかは関係ないんや。法律勉強せよ


#51 [匿名さん] :2021/09/24 16:19

これが統一教会の安倍晋三がもみ消したと言われる事件の記事か
それにしても被害者へのセカンド*が酷いな


#57 [匿名さん] :2021/09/24 16:21

>>51
揉み消し(笑)
普通に送検されて不起訴になり、検察審査会でも不起訴なのに揉み消し(笑)
流石は誹謗中傷大好きなパヨだわ


#62 [匿名さん] :2021/09/24 16:22

>>51
この被害者へのセカンド*が酷い記事の事件が
統一教会の安倍晋三がもみ消したと言われている事件なのか?
どういう人が被害者をセカンド*しているんだろう?


#65 [匿名さん] :2021/09/24 16:23

>>62
そう
統一教会の安倍晋三がもみ消したと言われている事件だよ。


#60 [匿名さん] :2021/09/24 16:22

元*嬢という肩書きが消えない詩織


#70 [匿名さん] :2021/09/24 16:25

>>60こいつを訴えろ


#64 [匿名さん] :2021/09/24 16:23

仕方ないねそれで名前売ったんだから
慰安婦婆さんみたく一生それで食べるんだろうし


#74 [匿名さん] :2021/09/24 16:26

>>64
外国人性被害者はかくまうが
日本人性被害者は頑として無視
日本が在日外国人による被害を国連に通報するのも
必死に阻止


#79 [匿名さん] :2021/09/24 16:27

>>74
でも日本人は知ってます
在日外国人でこんな厄介な女は
そうそういないと


#84 [匿名さん] :2021/09/24 16:29

>>74
立憲社民共産党による
慰安婦ビジネスガッポリ

絶対野党入れない


#69 [匿名さん] :2021/09/24 16:25

歩くオマンコやな。


#71 [匿名さん] :2021/09/24 16:26

>>69こいつを訴えろ


#76 [匿名さん] :2021/09/24 16:26

どっちが本当の事だかわからない状態で一方の意見だけを取り上げるのはどうかと思う


#78 [匿名さん] :2021/09/24 16:27

>>76
山口が事実。

詩織はウソつき