NO.9862353 2021/09/24 07:08
ママの彼氏からの熱湯浴で死んだ3歳の男の子、体を固定され10分間全身まんべんなく熱湯をかけ続けられていたと判明
ママの彼氏からの熱湯浴で死んだ3歳の男の子、体を固定され10分間全身まんべんなく熱湯をかけ続けられていたと判明
 大阪府摂津市のマンションで殺害された新村桜利斗(にいむらおりと)ちゃん(3)は、10分近く全身に熱湯をかけ続けられた可能性が高いことが大阪府警への取材で判明した。桜利斗ちゃんの遺体には広範囲に重度のやけどを負った痕があり、熱湯をよけたような形跡がなかった。府警は殺人容疑で逮捕された松原拓海(たくみ)容疑者(23)が何らかの方法で桜利斗ちゃんの体を固定し、身動きが取れない状態にしていた疑いがあるとみて調べている。

 松原容疑者は桜利斗ちゃんの母親と交際中だった8月31日、同居していたマンション5階一室で桜利斗ちゃんに熱湯を浴びせて殺害した疑いが持たれている。風呂場で高温のシャワーをかけ続けたとされる。

 松原容疑者は「熱湯を故意に浴びせていない」と容疑を否認。逮捕前の調べには、「高温でシャワーを流し続けたら、(桜利斗ちゃんが)どんなふうにびっくりするのか、徐々に温度を上げる遊びをしていた」などと説明していたという。

 府警捜査1課によると、桜利斗ちゃんの遺体を司法解剖した結果、やけどは全身の広範囲に及び、上半身を中心に皮膚がただれていた。死因は重度のやけどに伴う熱傷性ショックで、熱湯を10分近くかけ続けられた可能性が高いことが判明。桜利斗ちゃんの遺体の状況から、熱湯をよけようとした形跡がなかったことも分かったという。

 ただ、松原容疑者の体には熱湯を浴びたようなやけどの痕は見つからなかった。現場マンションの給湯器は台所にあるパネルで温度調節が可能で、37度から75度まで設定できるタイプ。府警は松原容疑者が桜利斗ちゃんの体を何らかの..
【日時】2021年09月23日 18:20
【ソース】毎日新聞




#3 [匿名さん] :2021/09/24 07:13

>>0
こいつの知人も子供を見ても大したことないと思って帰ったりしてたのならその知人のガキも危ないかも知れない様子見れる立場の人は見に言って欲しい
これ以上子供が不幸にならないためにも


#29 [匿名さん] :2021/09/24 07:23

>>0
シャワーから人間が*ほどの熱湯が出るのが良くないと思う
まず絶対に60度とかで使用しないのに意味ないわ
いたずらされたら熱って生るわ
バカなのか?


#82 [匿名さん] :2021/09/24 07:41

>>0
たっくん、いい。熱湯処刑!


#96 [匿名さん] :2021/09/24 07:48

>>0
熱湯かけてもいいのはゴキブリまでにして


#1 [匿名さん] :2021/09/24 07:11

むむむ


#91 [匿名さん] :2021/09/24 07:44

>>1
しっかりと刑務所で罪を償って、第2の人生は世のため人のために真っ当に生きてくれ
俺は応援してるぞ


#7 [匿名さん] :2021/09/24 07:14

おりとだってさ
変な名前


#12 [匿名さん] :2021/09/24 07:16

>>7
キラキラネームの親は…


#30 [匿名さん] :2021/09/24 07:23

>>7
死者を愚弄する*


#17 [匿名さん] :2021/09/24 07:19

虐待で、子供*た奴は死刑にしろよ!
生きてる価値ない


#21 [匿名さん] :2021/09/24 07:21

>>17
なんで?


#23 [匿名さん] :2021/09/24 07:22

>>21
アホ過ぎ


#24 [匿名さん] :2021/09/24 07:22

>>17
それだ!


#32 [匿名さん] :2021/09/24 07:24

>>21
お前アホ過ぎるわ❗


#31 [匿名さん] :2021/09/24 07:23

この母親は娘に愛情とか無いでしょ


#41 [匿名さん] :2021/09/24 07:26

>>31
何言ってんだコイツ?


#49 [匿名さん] :2021/09/24 07:28

>>41
日本語が分からねえのかハゲ😁


#95 [匿名さん] :2021/09/24 07:46

>>41
お前が何言ってんだよ知的障害者


#37 [匿名さん] :2021/09/24 07:25

シンママの子が男の子場合うまくいかないだろうな


#47 [匿名さん] :2021/09/24 07:27

>>37 経験者は語る


#54 [匿名さん] :2021/09/24 07:30

>>37
同感、元夫が小さくなってそのままいるんだろ
可愛いと思えるわけない
娘なら性的虐待受けるけどね


#71 [匿名さん] :2021/09/24 07:37

>>61
うわ最悪だな


#61 [匿名さん] :2021/09/24 07:34

>>54
実際聞いた話し、シングル母が付き合ってた男に娘が手を出されそうになったんだが、こともあろうに母は娘に手を出そうとした男を庇ったそうだ。


#39 [匿名さん] :2021/09/24 07:26

人間のやる事じゃねえよ。こんな彼氏を選んでる女も終わってる。
親ガチャ失敗だな


#55 [匿名さん] :2021/09/24 07:30

>>39
親ガチャどころじゃないな。
悪魔二人に*れただけ。


#59 [匿名さん] :2021/09/24 07:32

供述も曖昧で、なんとか誤魔化そうとする心理が見え見えだね。

本当に人間の皮を被った*なんだな。


#65 [匿名さん] :2021/09/24 07:35

>>59
*に失礼だ。
ゴミだよゴミ


#69 [匿名さん] :2021/09/24 07:36

>>59
誤魔化そうとしてても体を固定してるだけでも悪意が極まりないよな💢


#60 [匿名さん] :2021/09/24 07:33

こんな奴でも結局数年で出てくるんだろうな


#67 [匿名さん] :2021/09/24 07:35

>>60
おかしいよな。人権だなんだと言うわりに被害者蔑ろだわ。


#70 [匿名さん] :2021/09/24 07:36

3才ってまだ小さくてたどたどしい喋りでも「たっくん、いや」と言ってたんだろ
かわいそうすぎるわ

この*もアバズレ母も虐待に感づいて保護しない知人も同罪


#77 [匿名さん] :2021/09/24 07:40

じゃあ>>70が知人と同じ立場に居たなら何*る?しないだろ?一言多いんだよ


#81 [匿名さん] :2021/09/24 07:41

何年掛かろうが極刑をお願いします
鬼畜としか言えない


#88 [匿名さん] :2021/09/24 07:43

>>81
でも いつかは 出てくるんだよね~


#86 [匿名さん] :2021/09/24 07:41

知人は児童相談所に何度も相談してたらしいぞ?
児童相談所は緊急を要さないと警察に通報しなかったらしい


#93 [匿名さん] :2021/09/24 07:45

>>86 また児相の失態? 何の為にある機関なのよ


#99 [匿名さん] :2021/09/24 07:48

>>86
頭のおかしい奴も居るから母親本人が来ないなら児相も相手してられないだろうしな