NO.9860206 2021/09/22 23:43
立憲民主党、酔って迷惑行為の職員処分 内容明かさず 盗撮の疑い
立憲民主党、酔って迷惑行為の職員処分 内容明かさず 盗撮の疑い
立憲民主党の福山哲郎幹事長は21日夜、党本部職員が18日に酔って迷惑行為を行い、停職1カ月の処分を決めたと文書で発表した。これ以上の内容は明らかにしなかった。

このため、22日の枝野幸男代表の記者会見で事実関係に関する質問が相次いだ。枝野氏は「党職員は労働者なので彼の労働基本権に基づいて(最終的な)処分を決めていかなければならない」と説明。司法判断や被害者の意向も踏まえて「(詳しい内容を)発表できる状況になれば速やかに発表する」と述べた。

職員の性別や年代についても「今は男性か女性かと分ける時代ではない」などとして明らかにしなかった。

【日時】2021年09月22日 15:43
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】




#24 [匿名さん] :2021/09/23 00:12

>>0
コロナ予防に飲酒は控えろって話しじゃ無かったかな
与党。野党。さん


#40 [匿名さん] :2021/09/23 01:33

>>0
やっぱり性癖の多様性!?立憲民主党だな。(笑)

同じく酒に酔って度々迷惑行為を起こしている石川は何で処分しないの?


#43 [匿名さん] :2021/09/23 01:34

>>0
性別はあかさなくて良いから氏名をあかせよ!!


#74 [匿名さん] :2021/09/23 05:54

>>0
迷惑行為ではなく本人が電車で盗撮してのを認めているのに
弁護士があ~ちゃらとか言い訳しているのは枝野です


#17 [匿名さん] :2021/09/22 23:59

自民に厳しく、身内に甘い。
通常運転だな


#23 [匿名さん] :2021/09/23 00:11

>>17
いつもの安定した対応だよな。


#51 [匿名さん] :2021/09/23 01:57

もう枝野ではマスコミ対応は無理
誰かマトモな奴は居ないのか?


#53 [匿名さん] :2021/09/23 02:40

>>51
立憲でマトモなの探すとなると砂場でコメ粒見つけるより難しい


#55 [匿名さん] :2021/09/23 03:13

>>53
ほんとその通り


#63 [匿名さん] :2021/09/23 03:27

立憲ブーメラン党


#81 [匿名さん] :2021/09/23 06:14

>>63
立憲批判殺到でどうだ

立憲批判党


#76 [匿名さん] :2021/09/23 05:59


反日売国犯罪政党自民党はクソだが

枝野のとこもクソだな

まともな政党、議員は居ないんだな


#79 [匿名さん] :2021/09/23 06:07

>>76
あなた、民自党の人だろ!


#91 [匿名さん] :2021/09/23 07:08

パンツ撮ったのではなく
向かい席の人物撮っただけ


#92 [匿名さん] :2021/09/23 07:09

>>91
そんな言い訳してんのかww


#96 [匿名さん] :2021/09/23 07:23

立憲は*を雇うのか~、どうりで立憲のメンバーはキモいと思った


#99 [匿名さん] :2021/09/23 07:39

>>96
ロリコン議員がいる党だからねぇ(笑)