NO.9835485 2021/09/13 20:50
密フェス来場者は「HIP HOPの客じゃない」「刺青丸出しに」 人気ラッパーが語った「客層」
密フェス来場者は「HIP HOPの客じゃない」「刺青丸出しに」 人気ラッパーが語った「客層」
緊急事態宣言下にノーマスクの観客が密状態になって開催され、批判の声が相次いでいる野外音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」をめぐり、人気ラッパー・呂布カルマさんが客層などについて語った動画がインターネット上で注目を集めた。

■「波物語のお客さんって、客層って...」
呂布さんは2021年9月2日、YouTubeで生配信。ファンから寄せられた「波物語ではゴミのポイ捨ても問題視されてますが、hiphopのイベントって他に比べるとマナー悪い客が多いのは事実なのでしょうか。今回の件でhiphopに対しての偏見がより強くなったのが残念です」との質問に回答する形で、8月末に愛知県常滑市のAichi Sky Expoで開催された「波物語」について説明した。

呂布さんは、「あのね、これすごく難しい問題なんですけど」と腕組みしながら話し始め、「波物語のお客さんって、客層って、HIPHOPのお客じゃないんですよ、そもそも」とした。

「これ、言葉かなり選ぶんだけど...細かいことは説明しづらいんですけど、波物語のお客さんって、波物語って元々ビーチパーティーで、水着で来て、刺青丸出しにしてっていうそういうパーティーなんですよ」として、同イベントの客層について見解をこう語った。

「なんで、今みたいな、トラップ(編注:2000年代頃から流行しているヒップホップから派生した1ジャンル)が流行って、若い子とかがファッションで入れるタトゥーじゃなくて、ゴリゴリの和彫りとかをみんな見せに来るとか、そういう人たちがいっぱいいるパーティーなんですね、元々。波物語っていうのはずっとやってるんですけど。なんで、元々HIPHOPのお客さん..
【日時】2021年09月13日 13:34
【ソース】J-CASTニュース




#8 [匿名さん] :2021/09/13 20:57

>>0
何や?こいつ!
そら豆みたいな顔をしやがって!


#11 [匿名さん] :2021/09/13 20:58

>>0
アホ面


#15 [匿名さん] :2021/09/13 20:59

>>0
馬面だな🐴


#24 [匿名さん] :2021/09/13 21:04

>>0
そもそもおまえ誰や?


#43 [匿名さん] :2021/09/13 21:19

>>0
それでゴミのポイ捨てはいいの?


#65 [匿名さん] :2021/09/13 21:29

>>0
アホかw HIP HOPの客じゃボケ!
早く主催者の在日を捕まえて表に出せや!


#72 [匿名さん] :2021/09/13 21:32

>>0
出演したのはヒップホップだろバカw


#96 [匿名さん] :2021/09/13 21:41

>>0
再生数上げる為に必死だな
わざわざYouTubeで言う程の事じゃないだろ


#1 [匿名さん] :2021/09/13 20:52

>>0
誰? ラーメンマン?


#25 [匿名さん] :2021/09/13 21:05

なぜミュージシャン等は*多いのかな🤔


#36 [匿名さん] :2021/09/13 21:13

>>25
スポーツが出来ずにモテたくて音楽に行ったから


#38 [匿名さん] :2021/09/13 21:15

ヒップホップとか刺青のイメージだったけどなあ?


#62 [匿名さん] :2021/09/13 21:28

>>38
ケニーGとか舐達磨とか、ギャング系は半グレ刺青野郎の巣窟だけどな。
それでもサイケに比べたら、反社の数はヒップホップは少ないし、喧嘩も少ないし、まだ平和だよ。
サイケみたいに薬きめて暴れる無法地帯じゃなく、ギャングは路上で暴れても、イベは平和にまとめる流儀がある。日本の場合は。
イベで暴れると、詰められたり出禁なるからな。筋通す分、惡羅惡羅よりギャングの方が不良としてましだ。


#40 [匿名さん] :2021/09/13 21:18

密売フェス


#47 [匿名さん] :2021/09/13 21:20

>>40
間違いなくやくぶーつやってるよな


#57 [匿名さん] :2021/09/13 21:24

日本人のラップはダサイ


#61 [匿名さん] :2021/09/13 21:27

>>57
yo-yo- 俺は東京生まれヒップホップ育ち 悪そな奴は大体トモダチ
悪そな奴と大体おなじ裏の道歩き見てきたこの街

わかる凄くダサいよなシマウマさん


#70 [匿名さん] :2021/09/13 21:32

HIPHOPの悪い所は元いじめられっ子が多過ぎる問題
幼少期に辛い事あったのわかるけど反発の仕方間違えるなよ


#75 [匿名さん] :2021/09/13 21:33

>>70
当たり前の話や

いじめっ子は主催者の後ろの後ろの後ろにいる。


#80 [匿名さん] :2021/09/13 21:35

>>70
わかる Bboyやヤンキーみるとコイツら中高で社会からリタイアして傷舐めあってるんだなって言葉につまる


#90 [匿名さん] :2021/09/13 21:39

>>80
お前はB(uraku)boy🤣 近親婚繰り返してきた一族の末裔🤣🤣🤣


#73 [匿名さん] :2021/09/13 21:33

ぶっ細工なチョン面だな こいつ


#76 [匿名さん] :2021/09/13 21:34

>>73
どのらつらが😂


#81 [匿名さん] :2021/09/13 21:36


  そんな抽象的な表現で逃げて
  カッコ悪いな。
   だから責められるんだよ


#87 [匿名さん] :2021/09/13 21:38

>>81
とくにおじさんラッパーだろ?


#82 [匿名さん] :2021/09/13 21:36

NAMIMONOGATARI2021に来た客はゴリゴリの和彫が入っていてそれを見せびらかしマナーが悪くてクソばかり
と言うことなんですね
マナーが悪いと知っているのに何故出演するのだろう


#86 [匿名さん] :2021/09/13 21:38

>>82
薬物があるからだよ


#93 [匿名さん] :2021/09/13 21:40

不思議やな〜このスレ読む時なぜか口調がピッピハッ〜

チェキラッチョ〜ンドギュンドギュ🎧


#97 [匿名さん] :2021/09/13 21:41

>>93
兄貴それDJっすわ…😰

兄貴まさかヒップホップしらんのですか?