NO.9830438 2021/09/12 01:01
高市早苗氏は議員宿舎で夜な夜な「ヘビメタ熱唱」 かつての部下・金子恵美氏明かす
高市早苗氏は議員宿舎で夜な夜な「ヘビメタ熱唱」 かつての部下・金子恵美氏明かす
 元衆院議員の金子恵美氏が11日、朝日放送「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演。自民党総裁選立候補を表明した高市早苗氏について“プチ情報”を明かした。

 金子氏が総務省の政務官時代、高市氏は総務相で「直属の上司」に当たるといい、「大変ご指導いただきました」とコメント。その人柄について「非常にブレないというか、『これをやる』となったらいい意味でなかなか折れない、芯の強い方」と評した。

 また政治家としても「答弁能力が高くて今回の記者会見のときにも、非常に安定したお話をされてましたけれども、国会答弁も自分の言葉で語りつつ、でも総務省の官僚の書いたペーパーからもあまり逸脱しないので、官僚からも非常に信頼を得ているところがあります」と指摘した。

 さらに続けて「あとヘビメタ好きで、元旦那さんが(金子氏と同じ)二階派にいらして、ご夫婦で議員宿舎の中で夜な夜なというか、カラオケを大きな声で歌ってて、お隣の議員さんが『よく高市の声が聞こえるんだ』って言ってましたね」と明かした。

 これには、共演者の宮崎哲弥氏も思わず「どうでもいい情報だ!」とツッコみを入れていた。

【日時】2021年09月11日 18:03
【ソース】東スポWeb




#3 [匿名さん] :2021/09/12 01:04

ヘドバンしてたん?


#29 [匿名さん] :2021/09/12 01:37

>>3
バイクも乗り回していた。


#11 [匿名さん] :2021/09/12 01:08


 *だなwww


#13 [匿名さん] :2021/09/12 01:10

>>11
お前そのものじゃん


#12 [匿名さん] :2021/09/12 01:08

金子恵美に*したい


#17 [匿名さん] :2021/09/12 01:14

>>12
可愛すぎて乳ないしたたん


#16 [匿名さん] :2021/09/12 01:13

金子恵美みたいな稼ぎもある美人嫁がいて二度も不倫する健介意味わからん


#22 [匿名さん] :2021/09/12 01:19

>>16
顔がよくてもクサマンでマグロだったらレスになるよ


#64 [匿名さん] :2021/09/12 02:14

>>16
同感!

それどころか、あのダンナを許すって想像もつかない。


#70 [匿名さん] :2021/09/12 02:15

>>64
要するにアホなんだよ、張られてるの分かりきっているのに。


#20 [匿名さん] :2021/09/12 01:16

サナエノミクスwwwwww


#24 [匿名さん] :2021/09/12 01:24

>>20
テラノザウルス


#25 [匿名さん] :2021/09/12 01:35

何がヘビメタじゃ。


#35 [匿名さん] :2021/09/12 01:40

>>25
蛇目多 八目鰻のような蛇 マムシの一種 獰猛で、不意に襲いかかる

噛んだら一生離さない


#27 [匿名さん] :2021/09/12 01:36

良いよねコロナ給付金国会議員は200万円給付されて
さもしい国民は?


#38 [匿名さん] :2021/09/12 01:46

>>27
麻生太郎のスーツは、1着100万以上しそうなスーツに見える。テレビからでも。


#42 [匿名さん] :2021/09/12 01:52

>>41
ワークマンで十分


#44 [匿名さん] :2021/09/12 01:53

>>41

 はっきり言って帽子も似合ってないんだよね


#41 [匿名さん] :2021/09/12 01:49

>>38
着ている本人が残念だからスーツの青山以下の着こなしだけどね。やっぱりモデルが悪い笑笑。


#28 [匿名さん] :2021/09/12 01:37

ゲイなので高市さん嫌です
自民党の幹部たち自体が終わってるので誰が総理になっても同じです
周りのアホを消さないと


#30 [匿名さん] :2021/09/12 01:38

>>28
怒るわよ まんグローブ


#34 [匿名さん] :2021/09/12 01:40

>>28
僕はBです、多様性から逆行している自民党が嫌いです。一緒に仲間と連帯して自公政権を終わらせましょう。


#45 [匿名さん] :2021/09/12 01:55

高市が1番マシなのは解る
だが誰がなっても暮らしは益々苦しくなるのも解る
日本人を守ろうとする日本の政治家なんて誰一人としていないのだろうか…


#47 [匿名さん] :2021/09/12 01:57

>>45
そんな政治家など未だかつて全世界に1人もいないよ。


#49 [匿名さん] :2021/09/12 02:00

>>47
なろうとしたら*れるやよ😣


#46 [匿名さん] :2021/09/12 01:55

この時間は自民党工作員アルバイトが居ないから高市援護発現がまるでないな!


#57 [匿名さん] :2021/09/12 02:09

>>46
分かりやすいよな、自民ネトサポは老害が多いから早朝から高市早苗支持コメントが増える傾向、ワンパターン笑。

やっかいなのは選挙区の田舎者、奈良県民笑笑。


#67 [匿名さん] :2021/09/12 02:14

>>62
何の話し?噛み合って無いんだけど?おまえは古臭い思想のキモい自民党の半島系日本語理解不能なお方?


#73 [匿名さん] :2021/09/12 02:16

>>65
アンチ自民で都民ですが、なにか?
田舎人は大好きな北朝鮮へお帰りください笑笑


#85 [匿名さん] :2021/09/12 02:19

>>78
自民党支持のアフガン人はタリバンにでも入隊しろ、日本から出て行けクズ野郎が!!


#77 [匿名さん] :2021/09/12 02:17

>>68
ここでは24時間年中無休でやってますよ


#62 [匿名さん] :2021/09/12 02:12

>>57
朝鮮人をのさばらせるよりはマシ。


#74 [匿名さん] :2021/09/12 02:16

>>67
低学歴


#65 [匿名さん] :2021/09/12 02:14

>>57
お前も地方出身


#75 [匿名さん] :2021/09/12 02:16

>>73
証拠無し


#78 [匿名さん] :2021/09/12 02:17

>>73
朝鮮人は黙ってろ!


#84 [匿名さん] :2021/09/12 02:19

>>73
東京出身の議員一体何人いるの?都知事でさえ関西人


#68 [匿名さん] :2021/09/12 02:15

>>57
そんな事言ったら安倍が本気だしてアルバイトも24h体制になるよ。


#50 [匿名さん] :2021/09/12 02:01

学校の先生も日本を救うのは石破さんしかおらんゆうてた


#53 [匿名さん] :2021/09/12 02:07

>>50なんでかな


#51 [匿名さん] :2021/09/12 02:06

ボインですか?


#93 [匿名さん] :2021/09/12 02:23

>>51
お札を入れて、膨らませていますわ。


#52 [匿名さん] :2021/09/12 02:06

古くなった嫁上げます。引取希望。配送不可。

二万円。手足動きます。言語日本語話せます。

引越しのため不要となりました。

宜しくお願いします。


#54 [匿名さん] :2021/09/12 02:07

>>52
一万円にしていただけないでしょうか?

左手要らないので処分しておいて下さい。


#63 [匿名さん] :2021/09/12 02:13

>>59
購入したいと思います。
振込など詐欺被害にあいたくないので、現地現金取引可能でしょうか?
封筒に4万円とお気持ち入れて向かいます。


#82 [匿名さん] :2021/09/12 02:18

>>69
車で向かうので引取先変更お願いします。
地下鉄やコンビニはカメラだらけで嫌な気分になるので、国道〇〇号線沿いアミューズメントゾーン〇〇店の駐車場内セブンイレブン〇〇店の前にして頂きたいのですが


#94 [匿名さん] :2021/09/12 02:23

>>90
了解しました。想像絶する美品のようでワクワクが止まりません。
この度は取引ありがとうございました。
遅刻しない様に行きたいと思います。


#55 [匿名さん] :2021/09/12 02:08

>>52
旦那をください
*毎日使ってあげるよ


#58 [匿名さん] :2021/09/12 02:10

>>52
スレチだけどこういうレス好きだわ


#59 [匿名さん] :2021/09/12 02:10

>>54
購入時2002年600万円で購入したので二万円でもお値打ちだと思います。

値引き交渉不可にさせて頂きます。尚手足パーツの処理は購入者様におまかせてしております。

名義変更まで別途二万円お預かりしております。

宜しくお願いします。


#69 [匿名さん] :2021/09/12 02:15

>>63
地下鉄〇〇駅〇番出口出てすぐ東ファミリーマート〇〇駐車場でお待ちしております。
この度は制約ありがとうございます。


#90 [匿名さん] :2021/09/12 02:22

>>82
カメラはパーラー駐車場にありますが近場なのでOK🙆‍♀️です。

尚季節柄嫁が発汗すると思いますので神経質な方は替えの衣装用意して頂けるとスムーズな取引ができると思います。

嫁は身長150センチ体重87キロ足のサイズ28.5です。

赤いチマちょボリ着せて行きますので、宜しくお願いします。


#97 [匿名さん] :2021/09/12 02:26

>>94
気に入って頂けて私も嬉しいです。
またの御制約心よりお待ちしております。
次は東南アジア嫁を買う予定です。
2022年冬を目処にまたオークション出品致しますので、お暇があればご検討宜しくお願い致します。


#60 [匿名さん] :2021/09/12 02:11

>>52
3サイズと足のサイズ教えて頂けないでしょうか?


#56 [匿名さん] :2021/09/12 02:09

この人が権力持ったら軍国主義路線を進みそうで心配なんだよなぁ

経済政策とかエネルギー政策がそこそこ評価できるだけに残念ではある


#61 [匿名さん] :2021/09/12 02:11

>>56
進みそうではなく確実に進むよ、戦前回帰したい人で徴兵制復活も企んでいるし。

自民党内には高市早苗みたいなキケン思想の議員が多いから衆院選では自民に投票しない方がいいよ。


#66 [匿名さん] :2021/09/12 02:14

>>61
自分は元々れいわ推しだから与党には入れない


#76 [匿名さん] :2021/09/12 02:17

ロック好きなら熱い人間なんだな。


#80 [匿名さん] :2021/09/12 02:17

>>76
ロック好きで冷めた人も多い。


#86 [匿名さん] :2021/09/12 02:19

>>76
ヘビメタ好きは☠️好きが多いのではないか?


#79 [匿名さん] :2021/09/12 02:17

24時過ぎは本当*みたいな発言が減るよね。


#88 [匿名さん] :2021/09/12 02:21

>>79
確かに、コピペと屁理屈ばかりな自民ネトサポいないから良いよね、高市早苗ってホント*だよね、キモいね、国のトップの顔じゃないよね。


#89 [匿名さん] :2021/09/12 02:22

>>88
石破ほど強面ではない


#81 [匿名さん] :2021/09/12 02:18

どうせ政権交代するし・・・(鼻ホジ)


#87 [匿名さん] :2021/09/12 02:20

>>81
ムリムリ、今更10万円の話出すような万年野党には。


#96 [匿名さん] :2021/09/12 02:25

>>91
戦う前から分かっている。菅が降りた時点で野党に勝ち目は無くなった。


#91 [匿名さん] :2021/09/12 02:22

>>87
何にも出さずに値上げだけの自民党は論外だわ
弱者切り捨て政権への不満が爆発するから
まぁ、見とけ


#95 [匿名さん] :2021/09/12 02:24

>>87
野党の消費税減税と現金給付策とかマジで最強だぞ
野党大勝するわ